プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



運のいい日☆

某有名タレント育成所のオーディションの書類審査
に通過しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

全応募者から4分の1に減ったとのことで、
それを通過したんだから喜ばしいことです♪

ただ、2次審査のひにちが会社説明会とかぶりそうで
きついんですよね~・・。

この場合、夢をとるか現実性の就活をとるかって
はなしですよね・・( ´Д⊂ドナイシヨ

まぁ、かぶってから考えよう・・。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

でさでさ、明後日のミュージックステーションに
徹っちゃんが出るんだけどWaTのファンクラブで
観覧者希望の応募があって・・・・・

当選しちゃった!

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

徹っちゃんに握手会以来に会える~♥♥

キンキの剛も出るのでそちらも楽しみだわっ☆





ふ~( ´∀`)

いま、あたしギアス漬け★
やっと15話、16話を見ることが出来ました!

いろいろと萌え(●´ω`●)

マオの変態っぷりも見ものでしたが会長の
見合い相手が彼ですか!?みたいな♪

C.Cが最近ダイスキなリズです(*´д`*)ハァハァ
話、話でちょっとコスプレが変わるのもヤバ。。
マオが夢中になるのもわ・か・る♥

DVDも予約しちゃった!!


で、今は反逆の山々を視聴中★☆

ルル声でないじゅんじゅんもいいんだけどね。
あたしはルル様声のじゅんじゅんが好きです♥♥

っていうか、このテンションたかーいじゅんじゅんが
好きよ♥



ほー。

HipHopダンスに行ってきました!

楽しかった☆

2月です。

2月ですね。

バレンタインデーよりも節分が先に思いつく北斗です。
若くない証拠でしょうか・・。

バレンタイン、去年は一生懸命彼氏に手作りしたけど
今年は企業説明会やらでそんな暇がなさそうなので購入だな。

まぁ、去年手作りだったんだ。許せ(笑)


テストは散々だったんですが帰りの電車で私立の高校を
受験した帰りの中学生を見ました。

ああ、そんな時期か。

あたしは大学入試のが記憶に新しいけどな。
2月は1~4日まで連続で受験したもんな。


そうそう、土曜日にエイベックスの歌手オーディションが
近くのカラオケにてあるんだよね。

散々迷ったけど面接の練習にもなるし(度胸つくかなぁと)
やってみることにいたしました。

明日、テスト帰りに申し込みに行って来ます。

歌う唄は散々迷って絢香のI believeにしようかと。
最後まで三日月と迷ったんだけど。


じゃ、寝ます~。

ばいっばい~♪

説明会でした

どーも。

またもや、勉強の合間に書いております。

さっき、頼んでいたゲームが届いてやりたくて仕方ありません。
でも、ここでやったら確実に単位落とすわな。。

やらなくても落とすかもだけどー(笑)
・・・笑えない。


今日は午前中に会社説明会に行ってきました。

眠くてやばかった。
ビデオがね、眠気をネ、誘ったのね。

会社内を見学できたのはよかったけど。

でも、やっぱスーツはかたっくるしくて敵わないね。

まー、2月に入ったら結構説明会も増えるし慣れなきゃかな。


じゃ、また勉強に戻ります~。
あっはっは。
あっはっは。

ものすごーーーーーーーーーーーくぶりにこんにちは。

最近はミクシィに書いていたものでコチラに書くのを
忘れていました・・(爆)

ま、時々はまた書いていきますよ。


今は、テスト勉強に疲れてちょっと休憩中です。

てか、明けましておめでとうございます。

今年は年明けから運がいいのです。
特にくじ運が(笑)

某コンビニのからくじなしのくじを2回引いたら
1等と2等をとってしまったというやつです(笑)

あと、車の免許が一発合格だったとか。

まぁ、今年は就活があるのでそっちの運もよくなってほしいですよ。
あと、個人的に金運を・・!!

ヴィヴィアンウエストウッドやらコーチやらディオールやら
欲しいバッグがいっぱいあるんですがどれもこれも安くて
4万ですからね。


とりあえず、今年は飛躍の年にしようと思いまして
色々チャレンジしていくつもりです。

長年の夢だった歌手のオーディション受けたり
ダンスのレッスン受けてみたり。

と言ってもやっぱり就活が一番かな。


では、勉強に戻ります~♪

ばいば~い★
髪が真っ黒くろになりました。

高校以来です。
マニュキュアだからすぐに落ちるけど。

家族にも懐かしいとか言われちゃったよ。

でもちょー邪魔だった前髪が切れてよかった。
けど頭痛くて大変だったけど。
今も居たいのよねー。
肩こり肩こり。


そういえば昨日彼氏のうちに遊びにいったら
プレゼントといってポケットティッシュ53個
いただきました。。

は?
なにこれ・・

まだまだあるから欲しかったら来週ももって
帰っていいと言われたけど、どうなの?

さすがに、もういらねー(笑)



ああああああー。
ゼミの参考論文がまとまらない!!

10ページもあるものを短く要約するなんて
無理だってーの!

明日は学校がないからよかった~。

なんとか昼間に終わらせなければぁ~;

オセロ

オセロって懐かしいね。

最近、母さんと対戦中。

対戦といえば腹筋とも格闘してます。

明日は1限から4限びっしりでバイトっす!

がんばりまひゅー

久しぶりです

てっちゃんの握手会に行ってきました!

かわいいvv

わずかな時間なので
「ダイスキです。頑張ってください!」
って言ったら
「ありがとうございます。頑張るで~」
って返してくれたのら~vv


で、写真集はファースト写真集もくれたんですよ。
今回セカンドなんですけどね。

ヤツはあたしをどうしたいのですか!?


ってかセカンドやばいです!

お風呂のタオル一枚ショットとか
中途半端ヌードみたいのとか

あたしを
こ ろ す き だ(鼻血)

だって、タオル一枚なのに足あげてたり
お尻出してるのとかあるし・・・。

あとは、やはり寝顔があたし的に大ヒット!


あー、やっぱりいいわー。

今日は写真集を横において寝ようと思います★

お祭り★

地元の祭りだし体調もなんとか治ったので
彼氏といってきました。

彼氏の要望で何年ぶりか浴衣を着ました。

彼氏はおおいに喜んでくれたけど
あたしは苦しくて②;


なんか、へんなボンボンみたいのが今年は
異様に売ってて、それにはまってしまった
あたしと彼氏は即買い!

でも、去年あってすごく美味しかった
あんかけやきそばやさんがなくてがっかり。

おいしかったのに何でぇ~(涙)



ま、お祭りはそれで帰ってきて途中で花火買って
家の近くの公園で花火してました。

やっぱり線香花火があたしは好きだなぁvv

色々終了

サークルの花火はすごかったですね。

綺麗でした~♪
海上花火大会ですからね。

しかし、ご飯も懐石みたいのがでてきて
先輩たちとドキドキしてました。

おいしかったけど~vv


それから、帰ってきた次の日から
夏コミ用意、出発。

一日目のくせにものすごい一杯買っちゃった。

卒業コスもしましたし、これでホントにコスは
卒業です(笑)


なのに2日目の朝に体調を壊して帰ってきちゃいました。


ああ~、今日買うはずの同人誌がぁぁ。。。

姉さんにも悪いことをしました・・。
ごめんね(>_<)


それから今日まで寝込んでました。

今日から地元の祭りで彼氏と行くはずだったんですが
明日に延期してもらいました。

でも明日から天気悪いんだよね;

お願い!!神様!雨降らないで~!!!

ドンキホーテ

昼を食べてすぐにおば様とお買い物。

ドンキホーテに行って大量購入です。

チャーミーちゃんのものもたくさんかえたし
小さめのバイクのメットも買えたし!

初めて買ったときのメットがフリーサイズだったから
ちょっとでも下向くと目が隠れてしまってたからね。



それからは、姉さんと待ち合わせ。
ファミレスでカタログを開きチェック★


どこから行くかとかどんな対策でいくかとか
色々考えているのです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


