プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



運のいい日☆

某有名タレント育成所のオーディションの書類審査
に通過しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

全応募者から4分の1に減ったとのことで、
それを通過したんだから喜ばしいことです♪

ただ、2次審査のひにちが会社説明会とかぶりそうで
きついんですよね~・・。

この場合、夢をとるか現実性の就活をとるかって
はなしですよね・・( ´Д⊂ドナイシヨ

まぁ、かぶってから考えよう・・。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

でさでさ、明後日のミュージックステーションに
徹っちゃんが出るんだけどWaTのファンクラブで
観覧者希望の応募があって・・・・・

当選しちゃった!

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

徹っちゃんに握手会以来に会える~♥♥

キンキの剛も出るのでそちらも楽しみだわっ☆





ふ~( ´∀`)

いま、あたしギアス漬け★
やっと15話、16話を見ることが出来ました!

いろいろと萌え(●´ω`●)

マオの変態っぷりも見ものでしたが会長の
見合い相手が彼ですか!?みたいな♪

C.Cが最近ダイスキなリズです(*´д`*)ハァハァ
話、話でちょっとコスプレが変わるのもヤバ。。
マオが夢中になるのもわ・か・る♥

DVDも予約しちゃった!!


で、今は反逆の山々を視聴中★☆

ルル声でないじゅんじゅんもいいんだけどね。
あたしはルル様声のじゅんじゅんが好きです♥♥

っていうか、このテンションたかーいじゅんじゅんが
好きよ♥



ほー。

HipHopダンスに行ってきました!

楽しかった☆
先週の土曜日ついに言ってきましたよ!!

Janne Da Arc LIVE2006
DEADorALIVE
に★

とりあえず逝って来ました;

なんといってもヘドバンのしすぎと過労で
昨日まで寝込んでましたから!(汗)


さてさて、本番はですね、柊と行って来たんです。

会場が見えてきて駅のところをテクテク歩いてたら
「!??!??」

ぶおおおおおおお~!!
とトトロがきそうな風と共に

ばちばちばち~!!
と雹とも見間違えるほど大雨のスコールが!

屋根まであとちょっとだったのに!

屋根に入ったら入ったでアタシたちがいくべきはAゲート。
なのにここはC?

グッズ売り場もAのほうだったのでもう走りましたよ(汗

中に入ったときにはもうシャワーでもあびたのかい?って
状態でしたよ・・

続きを読む »

明けましておめでとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は怒涛のような一年でした。

一年が一年に思えません。

夏辺りから記憶がぶっとびです。
しかし、今年もそんな風に派手な一年にしたいぜ★



いつもの薬のせいで12時まで起きれず
親に怒鳴られ起きた北斗です。

ま、気付けの一杯ということで
起床30分後にお雑煮と共に度数16度の
おとそを3杯いただきましたvv

あざーっす!

その後初詣行きました。
めちゃくちゃ混むからいやだったのに。
買い物にも行くからと言われ行きました。

でも、案の定混みすぎ。
さすが野球の松坂が結婚式したとこだけあるわ。

お参りなんぞできないから、おみくじひいてきた。

大吉ー!(うおー!)

恋は回りの人がどうにか対応してくれるらしい!
マジ頼むぜ!みんなvv

試験は受かるらしい。
資格受かるといいなぁ。


でもって、買い物に行って福袋かって
夕飯でまたもやカクテルを飲む。

今日はミドリミルクやホットカンパリ、モスコミュール、
やらやら、色々作って飲みました。

ってか、最近飲んでばっかやん!


でも!でもね!

Janneのマドから、年賀状がぁあぁあぁああ・・!!!!

だー、なんでka-yuだけ前がはだけてるんですか?
そうして、ネックレスが首輪っぽいんですか?

飼え?
飼えということですか?

いや、むしろドSなわたしですがka-yuには
飼われt・・(爆)

ひょっろろろろろろろろろろー。
行ってきましたー。

渋谷、新宿、原宿。

あー、満足②★

でも都内も寒かったですね~;

そうそう!
見ちゃったの!
発見しちゃったの!

猫ひろし★

新宿駅の東中央口を出てGAPの前を通ってたら
前から歩いてきたわけ!!

あれはまさしくオフだったね。
フツウにマフラー巻いて歩いてたから(笑

あ、身長、マジであたしくらいだったよ。
だから150cmくらいってこと。

だって最初は「向こうから来る男、背、ちっちゃ!」
とか思って見ちゃったわけだし。

でも、猫ひろしだと自慢できないのは何故だろう(笑

買い物は

成人式用に買ってきたBirbieのワンピと
PinkyGirlのファーつきのミニコート。
LIZ LISAで買ったトップスとニットセーター。
monauralのダウンジャケット。

キャミ、アクセ、トレーナーと色々買いました。

Barbieで正装になるようにワンピを買ったら
アニメ声の店員さんに「クリスマス用ですか?(にっこり)」と。

ごめんなさい。ごめんなさい。

成人式です。すみません;

たぶん、クリスマスはトレーナーとスウェットです;


母さんは仕事を、あたしは学校をおさぼりして
行ってきたわけですが途中で兄貴から母さんに
用事で電話が。

ちょうど兄貴がいる横浜あたりで電車内にいたので
「買い物に来てるのー」と言ったら

「ふざけんな!」

と一喝されました。
休みは土日でとれとのことでした(笑

ま、土日も年末年始も関係ない仕事って大変ね。
頑張って稼ぎなさい★
お兄様★(キラキラ
うおおおおい!!!

ヤスが好きだーー!!
いや、Janneのヤスさんも好きだが今言ってるのはNANAのヤス!

なんだこれ!
かっこいい~!!

12巻まではノブだったの。
13巻でヤスとイーブンになったの。
14巻でヤスがキター!!

『ヤバかねぇよ、ただの惚れ薬だ』

ヤバいわーーーー!!!!!
おうおうおうおう・・久々にマンガのキャラにこれだけ
トキメキマシタ!!

いいなぁ、こんだけ大人と(精神的に)付き合いたい。
いつでもちょっとした笑顔が出せる余裕。
理想じゃないか!


ヤスにときめきつつ柊と水無瀬ちゃんと寄り道で2時間ほど喋る。

柊のいまの恋っぽい(!?)話とあたしの過去の話。
つか、あたしは恋系は過去しか話すことがねぇ。

あたしと柊が恋人同士なら一生添い遂げれると
思った今日でした。

適度な距離間と
喧嘩しないし、あとは最上級のSとMvv


でも、毎度のことながら過去の恋の話をすると
自分のへタレっぷりが笑える。

もう、一生のネタになるくらいだ。

心機一転アフロにでもしてみるかい?
そしたら何か変わるかもよ?

ま、なんにしろ死ぬほど楽しかった★
死ぬならこんな感じのときに死にてぇなぁ。
Janne新曲発売が決定ー!!!

待ってたぜ!嗚呼待っていた!待っていた!!
どれだけこれを待っていたことか!

ライブが終了して3ヶ月。

どれだけJanneに飢えていたことか!

どれだけ柊と待ちわびていたことか!

もう欲求が不満で爆発が寸前★

ついでにアルバムまで逝ってしまえーvv



はぅー。

今日は睫のパーマにも行って幸せちゃんです。

これで毎朝15分は多く寝ていられます。
睫のカールはあたしの化粧の中で一番重要視だけんね★

暫くの間はビューラーともお別れ。
嬉しいやら悲しいやら(笑

化粧自体しなくてもいいのが一番面倒くさくなくて
いいんだけどさぁ。。

化粧しなくても変わらないっていわれるとショックだけど
変わるって言われてもショックだよね(汗)

どっちなんだよ!?

そりゃぁ、乙女心ってやつですよ!(何)

直純さんHAPPY BIRTHDAY★★


直純さん、毎年言ってるけど生まれてきてくれて
ありがとう♪

あなたに会えなきゃあたしはつまらない人生を
送っていたかもしれないし。

もしかしたら、高校で挫折してひどいことになって
いたかもしれないし。

いまも直純さんみたいに前を向いて頑張れるような
人間には全くといっていいほどなれてないけど
いつかなれたらいいなーと思うの。

直純さんのファンになって5年目に突入したわけだし
これからもずっとずっと応援していきたいなーと思うわけです!


明日は自分も誕生日だしねー。


あ~あ、医療事務わけわかんねぇ。。

なんか勉強しながら誕生日越しそうです。
去年はすでに寝てたけどねー。
12時回るときに。
U-kenさんお誕生日おめでっとうございます♪

さぁさ!今日から誕生日ラッシュですよ★

明日は直純さんで明後日はわたくしですから!
3・連・続♪♪



今日は真面目に授業を受けたあとに久しぶりに
倉庫に行ってお話してました。

これがまた変な話題なんですが・・。

なんといったらいいのか・・

人間の身体の不思議・・?

遺伝子の不思議・・?

プロフェッショナルの不思議・・?


そうそう。

前々から言われてましたが、あたしがパニくってるところは
想像ができないらしいです。

うーん、。

あたし結構常時目に見えてパニくってると
思うんですけどねぇ。

そんなに冷静じゃぁないですよ;

COACH&Dior☆★

今日は予告どおり、バッグを買いにいった★

おば様の成人式の祝い金と祖母と祖父の誕生日金を
合わせて、

コーチのバッグとクリスチャン・ディオールの
バッグを買ってもらいました♪

COACH


Dior


なんか、なんのだか知らないけど買いに
行ったとこが記念セールをしてたから

2万くらい安くなってたもので2個買ってもらっちゃった!

ふたつで約10万。

ひとつ2万安いと4万の得だからね。
結構なモンだよねー。


あとは、母さんからの誕生日と父さんからの
誕生日、あとはお年玉・・だな~。

12月生まれは12月と1月に収入が
いきなりくるからココから1ヵ月はウキウキ(死語)
だなっ♪


買ったといえばレミオロメンの粉雪を買ってしまった!

借りるつもりだったのにCDショップに行ったら
買っていた・・(笑)

3月9日も入ってるのでいいんですけどね☆

えっへっへ!

やっぱりいい唄だな~
早起きして母さんと買い物に行ってきました☆

年に数回の大イベント!
母さんの出費は計り知れませんが、自分が言いというのだから
あたしは遠慮なんかいたしません!!

というわけでしたが、例年ほどは買ってきませんでした。

とりあえず、ずーっと欲しかったバービーのベロアジャケットと
pinky Girlのフレアスカートを★

でも、あんなスカートいつどこにはいってったらいいんだろ。。

学校に履いていったらあまりの恥ずかしさに火を噴きますよ;
うーん・・困ったにょろ。

バービーのショップには買わずに見に行くだけを数回繰り返してたんですが
ショップのオネエサンに顔を覚えられていました(笑)

名刺まで貰っちゃったけど・・お姉さんごめんよ・・
もう当分買えないぜ。

また、見るだけショッピングはしにいきますけどね。

バイト、諸事情によりやめたかったけど、コレはー、やめないほうが
よさそうだな。

でも続けても服にとびそうだよん。。

化粧品かったマリーでハンドマッサージをやってもらったら
きもちいかったなぁvv

プチエステ行きたいなぁ。


さって、いまからまた母さんの手伝いで国勢調査をやります!
ちょっとはまってしまいました!(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


