プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


めっさお久しぶりな北斗です。

みなさんお元気してますか?
あたしは元気ではありません;;

なんで元気じゃないか説明の前に(いらない?)
あたしってとことん世間知らずなんだなぁと思うのです。



今日は朝からバイトでした。

7時から10時ー。
ねむすぎのまま行ってしまったから眠くて
気持ち悪くなっちゃってひどかったです。


しかも、苦手なおばちゃん店員まで一緒の時間で大ショック!

いびられました(涙
くそったれー!!!!!!
死んでしまえーーーーー!!!!


しかも、そのバイト先の制服に彼氏からもらった指輪を
いれたまま帰ってきてしまいました。

帰りにとりに行かないと。。。


ちなみに今は授業中ですよ(笑

プログラミングだってさ。

いまなにやってるの?
あはは、さっぱりいまなにをしているのかがわかりません!

コマンドプロンプト・・?



嗚呼、バイトやめたい。

もう、なんなんだよ!

でもここでやめたら絶対に就職はできないだろうな。。。
もうちょっと頑張るか!

・・・・と決意しても明日にはどうなってるかわからない。

欝欝なときのあたしは数時間で考えが変わりますから。
体調ぶっ壊しました。

正月前からの暴飲暴食と昨日の疲れが
すべてキタ。。

14時まで目が覚めず、覚めても身体が
動かず。。

胃を壊しモノ食えないのに腹を下す(汚くてSOrryね)
疲れが足と肩に来て久々の肩こりに襲われ

はい。
頭痛。

なのに、かっこつけのあたしは約束を
守るべく起きだす。

くわっ!

気合で料理とかしちゃったよ;
のくせに不味かった・・

今日のこと

朝一で帰ってきて年末恒例お隣の
持ちつきにお邪魔・・でしたvv

毎年毎年ありがとうございます♪

親戚の中に関係ない我が家が入ってしまってvv


しかし、そのあとにね、鬱がきて部屋でカッターで
布団切ってたらちょうど母さんとおばちゃんが
入ってきちゃって・・

暴れるわ、布団を切り裂くわ、過呼吸になるわ。

久々に母の胸で泣きました。

頭がおかしくなっちゃって、2時間泣きっぱなし。
貧血。睡魔。

おかしい

ごめんね・・

今日の日記はひたすら暗いので
注意してくださいね。

読みたくない人は引き返して~。

続きを読む »

雨・・

たまりにたまったやるべきことを休日にやろうと思ってのに・・

13時間も寝てしまった・・

寝 す ぎ!!

寝すぎて肩と腰と頭が痛かったりします;

今日はいろんなところで文化祭があったみたいです。

うちの近くの大学もそうだし。
友達が今日だけ出店をしているそうだったので来れたら来てと言われてましたが
雨だったので止めました。ごめんね。。(ココ見てないだろうけど)

そう、今日は雨でしたね。
かわいそー!とか思ってたら自分たちの来週もいまの予報では雨!!!

そ、そんな・・
み、みんなー!大変だよー!

売り上げが延びないよ~!
うちのガッコ雨のときにイベントが出来るほど内面積がないよー(汗)

絶対に雨の中、人なんか来ないよ~!

うわわわわ・・
一週間でなんとか予報よ・・変わってくれ~!


文化祭といえば、野外ステージで歌うので歌を練習してるのですが
風邪のせいか声がでねぇ!!

ど、どうしよー。

焦りばかりが募ります・・
ついにきやがった・・

風邪があたしのところに。

ほら、キター!
予想通りバイトの前日ぅ~!!

くそ、ぜってー、明日までに治してやるわ。

我が家では寝込み人が一名でましたから。
たぶんその人から回ってきたのではないか・・

あー、ティッシュが!ティーッシュ!!

バイトの宿題やってるってだけで気分が滅入るのに
勘弁してよねー。

もう、いいもん。
一通りやったら遥かに飛ぶから。

十六夜記やってやる。


部屋の掃除もできなかった。

いい加減やらないと・・
あたしが気にしなくても親が五月蝿いからよ。。

バッド・・

すみませっ

あまりに眠いので短めです。

バイトでしたー。
ぶっちゃけ研修場所まで50分くらいかかるので疲れます;

なんか色々うるさいので、けっこうな人数がやめてるみたいです。
なにやらトラブルの匂いもしますし。

っていうか、夜の人口が少ないから平日のシフト人数を大幅に
減らすって言われたって困るんだけど。

だって、研修が少ない人とかは入れない覚悟でいてとか言われても
うちから50分かかる場所に学校終わった後に遅刻しないで
行くなんて不可能じゃん。

必然的に研修が少なくなってしまうっちゅーねん!

ってか、田舎で人口少ないのは作る前から分かってるんだから
シフト人数減らすとかやめてよねー!


と愚痴るだけ愚痴ってみる。

ま、そんなにシフトはいるつもりないからいいけど。

あー、疲れた。
明日も1限だ。寝なきゃ・・

自分をキヅつけてノコルのはなんでしょう?

虚しさ?寂しさ?
それとも幸福?

気持ちが浄化されるのにドウシテ傷つけたら
いけないの?


それとも、誰かを傷つけたほうがいいの?

それが自分の心に傷をつくるとしても?

心は身体より大事だと思うよ。あたしは。



なにが、ドウシテこんなことになっちゃったの・・
ふわーっはっはっは・・。

鬱~!!
鬱MAX!!

なんでかって?

明日バイトだからですよ。
どんだけしごかれるんですかねぇ。

違う県までいかなきゃいけないんですよねぇ。

まったく、逃げたいわよ~。
人生から逃げたいわよ~。

====

そういえば、昨日BLOOD+を見たんですがなかなか
おもしろそうなのでこれからも見てみようかな~と思います。

血がけっこうでるのでうふふって感じです(ヲイ)

なんか、オバもけっこう見ていますね。
来週も見るとか言っていたので。

しかし、先週のSEEDがまだまだ納得いかない感じですね。

今日、自分はコンプレックスの塊だっちゅーことに気づきました。

凹んでまっす。
ものすごい勢いで凹んでます。。

とりあえず、困ります~。
もうすぐ学校だし、色々あるし凹んでられないのに・・。

はぁぁ。


あ、遥かの十六夜と星の降る刻はまだ手に入ってません。

ネットで予約はしてますがつくのが10月3日くらいだと
いうので。。

うーん。早く着てほしいな~。
ヒノエロ見たいし~。

近くのブックオフに行ったら売り切れでなかったんだよな~。

でも、火曜日にアニメイトに行こうかな。
そうすれば、もうちっと早く手に入るな~♪


はー、久々に大好きなラーメン屋さんに行ったのに月一のせいで
おなか痛いわ、気持ち悪いわで食べたはいいけどそのあと最悪。

買い物もせずに車の中で死亡しておりました・・。

う~ん・・まだ痛いよ~(>_<;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


