プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



飲み会ing

書いてるのは土曜日ですが、金曜日の日記です。



同好会の飲み会終了しましたー。

同好会と言いつついつものメンバー。
気が知れてるわけでテンションも上がるわけです。

しかし、失敗しました・・。

飲む前にタバコを吸っちゃって、酒がまわった・・。

なんと1杯で酔った北斗なのです。
調子がいいと7杯くらいはいけるのに。。

まったく至極短時間に喜怒哀楽を繰り返し、
kumaちゃんのネクタイ引っ張ったり笑いながら
うたこに罵声を浴びせていたのはわたしです。

みんなー、マジでごめんねー!

でも、そんなあたしを見守りつつもおかしなテンションで
飲みを続けるみんなもやっぱりみんなだな。と思いました★


そのあとは2次会でカラオケー!

柊とひたすら②、Janneの色気を追求。

やっぱりyasuさんとka-yuの色気は絶大なんだな!
と思ったですよー。。

嗚呼、素敵★


あー、楽しかったvv
今度は1月の飲み会ー!
友達の結婚パーティー行ってきました~。

飲んだけどダラダラと長い時間飲んでたので
酔っ払った症候は一切出ませんでした。

しかし、みんな焼酎とかよく飲めるな・・。

飲めなくはないけど好きではないのだー。。


友達の旦那さんには初めて会いましたがいい人でした☆

来てた人もほとんど知らない人だったけど、
いい人ばっかでおもしろかったにゃー。

まったくラブラブでいいなぁと思いましたー!

あー、幸せっていいなぁ(>▽<)
ちくしょー!!
幸せ欲しいー!!



さてさて、眠いのでこのへんでー。

飲み会

日記更新遅くなりました;

現在わたくし、うたこ宅におります。

飲み会をして日和んの働く姿を見にゲーセンに行くと
終電を逃しました(爆)

まったくこれだから田舎は嫌なのよね!


飲み会は盛り上がったんだと思います。

あたしはねー、幽霊部員に近かったんで他の人みたいに
先輩と親しかったりするわけでもないので、ひたすら
うたこと飲んでましたが。

でも数人の先輩方が名前を普通に覚えていて下さったので
嬉しかったです~。

なんか来年も微妙にやる感じです。
文化祭の実行委員。

お手伝い程度ですけど。

長は来年の2年生がやるそうなので。

しかし、恋愛話に花が咲いたんだけど、みんな恋人が
いないので「欲しいー」って言ってるだけ。

でも一組カップルがいたんですけどね。
女の子強いー。

普通に彼氏を殴ってたもんー。
すごいー。

さらに何気にあたし経験が豊富っぽそうに見られてましたが
何でやねん!!

をーい!
えらい勘違いだぜ~!

そのへん訂正しながら飲んでました☆

では、おやすみ!

文化祭お疲れ様でした☆

昨日はあまりにお疲れで日記がかけませんでした(>_<:)
申し訳ない!

とにかく、柊との歌も成功に終わり(踊りもなんとか失敗せず
柊に迷惑かけないですみましたぁ)よかったです♪

最初に外に出たとき、規格外ミスみたいな感じで
人がほとんどいなくて焦りましたが・・;

でもやり始めたらチョコチョコ増えたので良かったです。

最初の人数じゃ絶対に戒めか辱めでいじめですからっ!


そのあとはお笑いの警備に向かったら警備を兼ねて会場内に
入れたのでちゃっかり見てきました!

けっこうおもしろかったけど途中からだったから
内容が把握できひんかった;


午後からは雨が降っちゃったけど特に片付け以外に
差し支えはなかったからよかった。

とにかくみんなお疲れ様でした~!

このあとは同好会の飲み会と実行委員の飲み会があるぞ~♪

====

今日は連日の疲れが溜まり頭が起きてるのに身体がさっぱり
起きてくれませんでした・・。

身体がだるっくてだるくって鉛のように重くてねー。

おきれねぇ、おきれねぇ。

ホントは実行委員の掃除やらがあったんですけど昨日出れる人だけでいいとか
言ってたし授業はそれで公欠になるっていうから休んじゃいました;

だから久しぶりに夕方にテレビつけたら
ドラゴンボールとアラレちゃんとタッチがやっていました!!

ひゃー。
なつかしー!

ドラゴンボールは悟空がおじいちゃんって呼ばれてたから
けっこう新しいほうなんですよね。きっと。

あ、うたこちゃん、トラ様出てたよ(笑)


あと、アラレちゃんの声ってそういえば、グラディス艦長なんですよね(笑)

うーん。
なんか違和感がフツフツと・・!


タッチももうかっちゃんが死んじゃったあとだったんだけど
あたし、死ぬ以前か死んで結構たっちゃったあとしか見たことないんです。

結構気になるんですけどね。
事故のあたりって。

あたしはかっちゃんよりたっちゃん派だー!
こんばんわ。

今日は急遽日和んとカナタちゃんとカラオケに行ってきました☆

ジャンヌはもちろん日和んと風花昇華とか、唄ってきました!
あと念願で還りの泉も歌えたし~。

それよりもジャンヌを唄ってるときの、テンションが異常で
ゴメンナサイ・・。

二人ともひかないでね(^^;)

最近は柊がいないカラオケがなかったからジャンヌの一人歌いが
うくことに今日気づきました(笑)

とりあえずフツウのテンションを保つため(?)ジャンヌはあまり
テンションのあがらないものだけをチョイスで!


授業はフツウに疲れたし、お昼は大忙しだったし。

2限が全員空きだったから古紙回収のサークルの作業をみんなでして
(みんなお疲れ様☆)そのあと急いでお昼食べて文化祭の準備。

文化祭のポスターを5枚も貼らなきゃいけないんだけど
どこに貼ったらええんかなぁ。。

家の近くの塀とかだめかな?

去年5枚もどこに貼ったっけか・・


ぎゃっ!明日ゼミの発表ジャン!

なんもやってへん!

文化祭☆


太陽はたった一つでも 人の数 空は生まれるよ
あの日の二人が見てた それぞれの青空

同じ道 一緒に歩いた 永遠と信じていた坂で
言葉の風に揺れた 木洩れ日に夢たちが騒いだ

いつかは いつかは あなたに会いたい
いつかは いつかは 背中を向けても
いつかは いつかは 運命のように
記憶のその先に 新しい空がある

サヨナラ サヨナラ あなたに会いたい
サヨナラ サヨナラ どこかでもう一度
サヨナラ サヨナラ 偶然のように 孤独のその先に

サヨナラ サヨナラ あなたと別れて
サヨナラ サヨナラ 一秒後でも
サヨナラ サヨナラ 振り向いてしまう
足跡は続くよ いくつかの空の下


柴崎コウいくつかの空

続きを読む »

ゲーーム★

おやすみだったので、忙しくなる前にやることをやっとこうと
思って部屋でドタバタしてました。

しかし、毛布を出してからというもの(一昨日からですが;)
睡眠の深さが深すぎます。

しかも睡眠に入る時間がのび太並です。

暑いときは1時間くらい寝付けなかったのに。
だからあたしは冬のが元気なのか・・?


でもその用事も済んでから星の降る刻やってました。

悠介、クリアー!!

いやー!!お姫様だっこvvvv
しかも王子様!

お、おいしすぎます!このシュチュ。

スチルがキレイでドキドキですよー★
キスシーンとかテレビ画面で見ると恐ろしく萌えますね(えへ)

でも、主人公の名前が「茜」なので名前を呼ぶときが
ちょっぴりイノリorイサトに聞こえました。


あと、隆志さんもクリアです。

悠介は直純さんのキャラなので好きですが、フツウに考えると
隆志さんが一番タイプのキャラですvv

いいなぁ。
ウエイターさんって!!

はー。
いきなり呼び捨てになっているあたりが萌えるvv

「茜ちゃん」がいきなり「茜」ですからね!
しかし、いい声だ★

いまは、隼人くんやってます。
こうゆう子犬タイプはやる気しないけどいちよう全クリアのためにね;

オール

昨日は結局オールでした。

家に来る前にカラオケに行ってきました。
最近ホントにジャンヌ以外唄うものがないのに気づきました;

とりあえずうたこちゃんをジャンヌにはまらせよう!という
企みのもと柊と唄いっぱなし。

あと、アルカディアクリップスを手に入れたので見ました!

個人的にBLACK JACKのはヤバイ!
スーツがヤバイし、ビリヤードはかっこいいしvv

でも、「?」シリーズはウケました!
ひたすらkiyoちゃんがかわいくて!!

特にDOLLS!!


あ~、でもでも、やっぱりka-yuかっこよかったし、yasuさんは
セクシーだな~と実感。

やっぱりかっこいいな!ジャンヌはvv


そのあと「予言」と「感染」を真夜中に見てました。
感染怖かった~・・。

予言のがびっくりはしたけど、感染のがあたしは苦手かも。

一日たっても頭から離れないのは感染だからなぁ。


とりあえず、一晩中酒を飲み明かし(笑)恋バナしてました。

っていうか愚痴?
理想?

なかなか現実うまくいかないって話?

そんな感じ(笑)
ね、柊、うたこちゃんvv

====

アニメトップ100を見ていますが100位から50位を見忘れました;

なんかその辺に知ってるアニメが多そうかなと思ってたのに。

あ、いま2位でドラえもんが出て関智発見!
新しいアニメは声優さんが出てますねぇ。

ぷりきゅあも出てたし。

幽白とスラダンは叫んじゃったよぅ!

うーん、この手の番組は興奮しますねぇ。
日武ライブ!


Janne日本武道館ライブ行ってきたどー(^▽^)/

いやいやいや、楽しかったです~♪

席はものすごく後ろだったんですけど南西スタンドでけっこうよく
見えました~。

っていうか舞台の全体が見渡せてよかったです!


今回はJOKERツアーだということで、JOKERの曲中心に繰り広げられました!

でも神奈ライブでも唄わなかったのも何曲か歌ってくれました。

マリアの爪あとも歌ってくれたの~!

マリアはあたしがジャンヌを知った歌だし、去年学祭で唄った曲ということで
ホントにマジで嬉しくて泣きそうでした~;

あ~、やっぱり生は違うよ~。

あと、最後にはなんと救世主を唄ってくれてマジで感激でした★

まさかJOKERとARCADIA以外から唄うとは想ってなかったし。

feel the windも唄ったけど、コレは腕がきっつい(笑)
直純さんで腕振りはけっこう鍛えていますが、きつい!

あと、アンコール前ですがD DROPとかがヘドバンがきつくて②!

日本武道館ってめちゃくちゃ階段が急なもので、最初は落ちそうで怖かったんだけど
途中からどうでもよくなって振りまくってました。


で、最後のメシアが終わったら、なんか変える雰囲気だったんだけど
アンコールをしてたらなんとでてきてくれて!

しかも唄ってくれたのがHunting!

これも、またResistから唄ってくれるとは!!

ホントに感動でした~♪

最後に退場する前にはyasuさんとka-yuとyouくんが脱いで、じゃれあってました!

なんて最高なショットなの!(笑)

というかyouくんが脱ぐとka-yuが怒るらしいですが(笑)今回も怒られたんでしょうか?


そういえば、MCをあまりの興奮によりあまり覚えてません(汗)

ka-yuは昨日舞台セッティングを見に来てお弁当食べて帰ったって。


youくんはバッティングセンターに行ってるんだけどライブ前に行ったら
相当打てて
プロ球団にも入れるんちゃうか・・と想っていたらしい。

でも、ライブ後に行ったらダメになってて諦め切れていなかったプロ野球選手の
夢に諦めがついた・・と。

っていうかプロ野球選手になりたかったん?
よかった!
プロ野球選手になって芸能界やめちゃったらショックだもんね(笑)

kiyoちゃんは、人生7度目のダイエットにチャレンジ中とのこと。

食事制限をしているものでストレスがたまって、牛タンがベルトコンベアに
運ばれて自分が食べている夢を見たとか。

というかkiyoちゃんは痩せなくていいと思う。。

あのままがあたしは好き。

でもダイエット終わったら牛タン食っていただきたいものです!


そんなこんなで、完全燃焼のライブでした~。

走りすぎ

If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight

強がることに疲れたの
幼すぎたの Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Meomories of our time together
消さないでこのまま don't go away

あたたかく溶け出して 確かめるの
優しさのしずく この胸に広がっていく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うならもう一度あなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよ ずっと永遠に


REIRA starring YUNA ITOENDLESS STORYです。

NANAの映画が見たいです。
キャストがあまり納得ではないのでどいうしようかなぁって想ってましたが
やっぱり見たいのです~(>_<)

でも見に行く予定がないので、CDだけでもと思いレイラのを借りてきました。

ナナのほうって貸し出ししてないんですかね?

どこに行ってもなかったから。。

本編ではナナのが好きですが今回の歌はレイラのが好きです。
最近女の人はバラードがいいですvv

====

CDを借りに行くついでに3時間ほど市内をあっち行ったり
こっち行ったりしていました~。

もう群がちがくなるくらいの移動距離。

市内の真ん中から右端に行って左端に行って・・みたいな。

とりあえずCDを借りに行って、そのあと姉さんとか雑誌とかが
美味しいって言ってたケーキ屋さんを探しに彷徨って。

なんかねー、我が家が山のほうにあるんですが、それを更に
奥に行くと市内の人でも知らないようなタウン地帯があるんですが
そこにあると聞いて。

地図もなにも持たず、こっちのほうかな~?とか超テキトーに
走らせて行きました。

はい。
案の定迷いました(笑)

そのあと、EZナビを使いつつ行ったら更に迷って;

諦めてまた自分の勘で行ったら着きました。
なんか方向感覚の勘はいいんです。


で、買ってきましたが、美味しかったですよ★

バイクで行ったからあんまり多く買えなかったけど。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


