プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



もし願いが叶うなら

あなたに会いたい
いま、想うのはそれだけ

あなたに触れたい
もう一度だけ


手を繋ぐだけで精一杯なのに
それとは裏腹なあたしの心
抱きしめてほしい・・

たった一言
「好き」って言えなかったのは
あなたがあたしから遠いところの人だと想ってたから

あたしはあなたと同じ舞台には立てないから
でも、それは仕方のない運命だって
わかってはいたけど


今でも、あなたの温もり、匂い、
すべてがあたしを支配する。
思い出して思い出して切なくて愛しくて胸が痛い

会イタイ
声ガ聞キタイ

もし流れ星に願いを言えば叶うなら
あたしは毎日でも星を見るよ

もし願いが叶うなら
あなたに会いたい

そしたら、今度はちゃんとあたしの想いを
伝えるから

偽りのないすべてを伝えるから

手に入れて
失って

その繰り返し


そのくせ、いつでも手に入れたいと望み
失うたびに自分を傷つけて止まる


心が壊れて何も考えることもできず
なのに心のどこかにあるあの感情は何?

好きなのに、好きじゃなくて
好きなのに、何も言えなくて
好きなのに、素直になれない

だから、いつもあたしは傷ついた振りをして泣くの

だから、いつもあなたの優しさに慣れた振りをして笑うの

あたしから流れ落ちる金色の血は痛みを発す。

月があたしの傷を照らし幻覚を見る
あたしが悲劇のヒロインのように世界を映し出すから。


だけど、月が太陽と愛を語れば真実が見えるから。
月も太陽さえもあたしを見てくれはしない。

ホントは血を流してるのはあたしじゃなく、あなただってことを教えられる。

その血を流させたのはあたしだってことも教えられる。

あたしが、傷つく資格もないことを教えられる。


そのたび、こんな感情はいらないと心に誓う

愛や恋など、ただの戯言だと心に誓う


なのに、あたしは再びこの感情に支配されるときがくる

それは、人の運命
それは、古からの思い

人はひとりではいられないから
あたしはひとりではいられないから

恋をしたんだと思う
夏の思い出 
手をつないで歩いた海岸線

車へ乗り込んで向かったあの夏の日

なんて思い出して
感じるこの季節が

来るたび思い出してる
思い出せる



小・中・高校生は今日で夏休みも終わりということで
ケツメの夏の思い出書いてみました。

夏の思い出できましたか?

あたしは夏らしい思い出は特にできませんでした(涙)

明日から学問頑張ってくださいー。
おばちゃん大学生はまだまだ休みですー(全国の学生に殺されそうです)

しかし、原曲は聞いたことないんですけどね。
この歌・・。
・・・・FC会員限定 ネックレス・・高っ!!

欲しい・・でもお金が・・でも欲しい・・でもお金が・・

あぁ~!ど、ど、どうしたらいいんだぁ~(汗)

他のグッズを入れるとものすごいことになりそうだしィ。。
でも、だからって直純さんデザインのネックレス欲しいし。

はー、あと一ヶ月弱お財布にお願いしなくちゃ;

でもでも、すねタオルとかマジでめちゃくちゃ
激かわいいっ!!

しかし、一極目当てクイズの直★火は見忘れたのです。。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


