プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バトンだにょ

バトンきましたよ

「みんなでつくる100バトン」だそうですよw
楓ちゃんから回ってきたよー☆

続きを読む »

【名前バトン】

■あなたのLN又はHNはなんですか?
⇒北斗だよ

■差し支えなければ本名もお願いします。
⇒差し支えあるのでダメです★

■本名の由来はなんですか?
⇒3文字がよかったんですって。

■過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
⇒ない。

■過去に付けられたあだ名を教えてください。
⇒ほくっちとかほくとか。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
⇒可愛い?
 レイラ・・とか?(笑)

■1番大好きな恋人にはなんと呼ばれたいですか?
⇒呼び捨てかな。。

■LN又はHNと本名のどちらが好きですか?
⇒北斗のほう。

■また生まれ変わってもこの本名でいたいですか?
⇒ヤダ(笑)



もう1つバトン
【音楽バトン】

■通常電話着信音は?
「僕のキモチ」 WaTのやつ。

■通常メール着信音は?
「粉雪」レミオロメン
ずっと変えてない

■目覚ましソングは?
「FAKE」「Dry?」「Mysterious」
全部Janneでーす★

■やる気でる曲は?
「FAKE」かな。
今はこれかな。

■泣ける曲は?
「ポロメリア」Cocco。
ヤバイ位泣ける。

■ストレス発散ソングは?
「ヴァンパイア」Janne Da Arc
マジで唄うとストレス発散されるよ!!!

■お風呂ソングといったら?
「瞳の欠片」Fiction Junction YUUKA
いつも聞いてるから

■移動中に聞く曲は?
Janneの何か

■寝る前に聞く曲は?
「樹海の糸」落ちつくから

■結婚式に流したい曲は?
そのとき決めます。

■一番印象深い曲は?
「Labyrinth」
ヤバイと思ったよー

■カラオケ定番ソングは?
柊がいれば「ヴァンパイア」
いなければ「FAKE」

■実は歌える意外な曲は?
さぁ?
日和んからバトンが回ってきたので
やりました。

シークレットバトンです。


①、舐めるよ。
  だって、銜えらんないよ。あんなでかいもの。

②、無理。
  そんな舌技はありません;ある人に会ってみたいな~。
  で、実践してほしいですvv

③、飲んだことない。
  あんまり飲みたくないよ。どうしてもと言われれば
  頑張りますが・・

④、つけるとは思うけど、突然だったらつけないと思います

⑤、白いねー。

⑥、普段はM。でもSも多いなー。
  ホントはSのが好きだけどvv

⑦、えー・・測ったことなんかないしー。。
  長くもなく短くもなく標準がいいです!

⑧、1時間くらい。
  案外標準・・だよね?

⑨、たつに決まってんでしょー!
  興奮すりゃぁいつでもたちますが!!

⑩、前。
  見えるから安心するし、動くときに楽だから。

⑪、豆電。
  明るいと見えすぎだし、暗すぎても怖いですから。
  ある程度見えるくらいがいいな。。

⑫、両手で握ってやります。

⑬、その前ですね。でも両方洗うかも。
  急いでるときは後だけです。

⑭、縄。
  結んだりして遊びますvv(テヘ

⑮、やりたい方、ご連絡お待ちしていますvv
  

経験バトン

今度も水無瀬ちゃんから回ってきました。

なになに・・

経験バトンだそうです。

いけない想像はしないでね☆(笑)

ではでは、レッツゴー

続きを読む »

人間性バトン

人間性バトンが回って来ました。

水無瀬ちゃんやったよー!

さぁ、行って見るぜー!!

続きを読む »

カバンバトン

日和んから回ってきました(遅くなりましたが;)
カバンバトンです。

★財布はどんなのを使ってますか?
Pinky Girlの黒のお財布です。
周りについたシルバーストーンが可愛いのvv

★使ってる携帯、ストラップは?
auのW21Tのオレンジ。
ストラップは直純さんのライブストラップ2個(ピンクとブルー)
Janne Da Arcのツアーストラップ

●手帳って持ってますか?
年間スケジュール帳で、赤いシンプルなの持ってます。
おこづかい帳(家計簿)つきのやつ。
使いやすいから2年間使ってる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
Barbieのピンクバッグ
Pinky Girlのシルバーバッグ
ブランド不明のシルバーのミニバッグ
を良く使います

●バッグの主な中身は?
いつも入ってるのは
・財布
・定期
・MP3プレーヤー
・化粧ポーチ
・免許
・たばこ
かな。

●次にバトンをまわす人

誰でもーどうぞー
1.お名前をおしえてください。
北斗です

2.年齢を教えてください。
かろうじて十代・・

3.誕生日を教えてください。
12月7日

4.今まで好きになった人は年上ですか?
Yes!!

5.今まで付き合った(付き合っているも可)人は年上ですか?
うん。年上オンリーです。

6.どれくらい歳が離れているほうがいいですか?
いまなら3つは離れてるほうがいいなぁ。

7.年上のどこに魅力を感じますか?
考え方がしっかりしてそうだから。

8.彼氏(or彼女)にリードして欲しいほうですか?
そうねー。して欲しいかも。
っていうかリードできないと思うので自動的にね。

9.年上は何歳くらいまでならOK??
親より下なら。
35歳すぎたら実年齢より見た目かな~。
見た目が若く見えてりゃほぼ気にしない。

10.絶対こんな人は年上でも嫌だ!という人はいますか?
精神的にお子ちゃまな人

11.年下:年上の好き度を比で表すと?(タメはなしで)
0.5:9,5

12.ぶっちゃけ、今好きな人はいますか?
いるようないないような、よくわかりませんな感じ。

13.その人とは両思いですか?
うんにゃ。

14.(11で片思いだと答えた人に聞きます。)告白をする予定は?
   両思いの人は告白した日を教えてね。
ないね。

15.その人は年上ですか?
年上だにょーん

16.かっこいいけど性格が悪い年下と、やさしくて包容力はあるけど顔が不細工な年上だったらどちらを選ぶ?
不細工ってどんくらい不細工なのさ・・(汗)
ま、フツウに考えれば年上!

17.年上のここはちょっとな・・・?と思う所はありますか?
別にない。

18.もし30歳離れた人から告白されたらOKしちゃいますか?それとも歳を気にしちゃいますか?
親よりかろうじて下なので、言ってきた人の性格とかによります。
相性が合いそう

19.逆に年下の人に熱烈アピールをされたら付き合ってしまいますか?それとも年上好きだから断りますか?
断るね。自分が25歳とかになって24歳とかに言われたらわからないけど
今の時点では無理。
だって年下といったらほとんど高校生だもんー

20.歳の差結婚をどう思いますか?
いいと思いますよー!

21.マンガのキャラクターやアニメ、俳優や女優などで自分より年上の好きな人はいますか?
いっぱいいますが・・ここで語れと?
とにかくマンガだと●●のお父さんとか好きになりますよ。
直純さんも好きだし、Janneのka-yuもけっこう上だしー。

22.オススメの歳の差ドラマやマンガを教えてください☆
河原和音さんの「先生!」ってマンガ。
こりゃぁあたしの中で殿堂入りです!あたしが先生と付き合いたいくらいだ!
主人公と先生はたぶん6個くらい差があったはずです。

23.歳の差は好きですか?
だからすきだってばー!

24.実は年上同盟などに入っていますか?
いや、そんなんあるんすか?

25.年下なんてまったく眼中にありませんか?
ない。(きっぱり)

26.もし年下が許せるとしたら何歳くらいまで年下ならいいですか?
かろうじて1個。

27.一生年上好きでいると思いますか?
さすがに老人になったらどうだろうか・・(笑)

28.年上好きを詩や小説でアピールしてください!
そんなもんできるかーーっ(怒)
本館にあたしの大好きな年上キャラとの小説を書いてもらったのなら
あるのでなんならそれをどおぞ。

29.年上好きをアピールしてください!
とにかく、何が何でも年上がいいっすね☆
もうこうなったら一気に10個くらい離れた人でもいいですね♪

30.ありがとうございました。最後に感想をどうぞ。
なかなかに楽しかったです。
またなんかあったら書きたいな~♪

バトン

莢悸から、バトンが回ってきたのでやりまーす。

・高橋直純ラブバトン!

さぁ、いってみよう!!

続きを読む »

ラブバトン

某サイトさんからまわってきたのでやります。

バトン好きだな~。
暇つぶしになるし。
これから見つけたら勝手に拾ってきちゃえ(笑)

質問は難しいけど;


続きを読む »

調味料バトン

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

目玉焼き   →何もかけませんよー
--納豆     →付属のタレと足りなかったら醤油
--冷奴     →ねぎと醤油
--餃子     →醤油と酢
--カレーライス →カレーになんかかけるんですか・・?
--ナポリタン  →パルメザンチーズ
--ピザ     →そのままです
--生キャベツ  →適当なドレッシング
--トマト    →トマトなんか食べ物じゃない
--サラダ    →生キャベツと同じです
--カキフライ  →ソースとキャベツ
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →醤油
--天ぷら    →塩。 
--とんかつ   →ソース 
--ご飯(おかず無しの時)→お茶漬け

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
別にないけど、醤油味のものを食べた後に牛乳飲むと
いい感じだと思うんですけどねー。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
わさびはいってるものとか。
これって調味料しかダメなんだよね?

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
適当にどなたか拾ってください★

 | BLOG TOP |  NEXT»»


