プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏の思い出 
手をつないで歩いた海岸線

車へ乗り込んで向かったあの夏の日

なんて思い出して
感じるこの季節が

来るたび思い出してる
思い出せる



小・中・高校生は今日で夏休みも終わりということで
ケツメの夏の思い出書いてみました。

夏の思い出できましたか?

あたしは夏らしい思い出は特にできませんでした(涙)

明日から学問頑張ってくださいー。
おばちゃん大学生はまだまだ休みですー(全国の学生に殺されそうです)

しかし、原曲は聞いたことないんですけどね。
この歌・・。
キス~♪キスキスキス~♪

今日はテレビでキスネタが多いな~と思っている北斗です!
お元気ですか?

いま、テレビに出ずっぱりの子だくさんのH弁護士は(アルファベットにすると悪人のようだ)
奥様とのファーストキスの年月日を覚えてるそうでスタジオで「キモイ」コールされてました。

うん。
キモイね!!(笑)

え、みんな覚えてるもんですか?
覚えてる人、手ぇあげてーーーっ!!(笑)

自分が何歳だったかくらいは覚えてますけど、月日までは覚えてませんよ、あたしは・・。

てか、このファーストキスとは自分のホンマのファースト?
その相手とのファースト?
なんぞ、ちょっと本気で考えてたよ・・。

どちらにしろ、すべてあまり覚えてないや。。

場所は明確だけど。衝撃的でしたから(笑)
おもろい意味で衝撃的だったやねん。


で、いまトリビアでもキスネタでてましたし。

なんか人間の欲望というものを見てしまった気がします(苦)
子供なのに・・子供なのに・・

続きを読む »

悲しいお知らせでさ~、オリオンがライブ行けなくなっちゃったみたいなんですよねー。

午前4時半にメールが来てあまりの眠さに冷たくあしらってしまいました(ゴメン)

なかなか彼女も忙しいようで残念ですが仕方ありません;
就活頑張れよっ!!

そんなわけで、ちょっと呼びかけ。

直純さんライブ渋谷AXチケット一枚あります。欲しい方いましたらメールかコメントください!!

====

今日はランチを中学校のときの同級生たちと食べてきました。

と言っても当時いつも一緒にいた4人ですが。
TとYとSの3人~。

あたしは他の3人とずっと接点あったんですけど。
Tは大学一緒だったし(今は来てませんが)YとSとも去年とか会ってたし。
(でも中学卒業後3年くらいはあまり会わなかったな;)

でも4人揃うのは卒業振りなので約4年半ぶりくらいになるのかなー。

なんで、いきなり会ったかと言いますとSが結婚して引っ越すっていうんで。

ま、実際は2年前くらいから言ってたんですけどね。結婚するって。
ただ、家が決まらないとか色々あったらしくて延びててねー。

ちなみにYはもう2年前くらいに結婚して娘ちゃんもいます。

たぶん人生初の彼氏が旦那さんでしょうな。

とにもかくにもS、おめでとォ!!

続きを読む »

あまりに暇なので、一年ぶりくらいにプチエステと睫のパーマに
行こうと思ったら休みでした。

この先一週間暇なのは今日だけなのに。
暇だと暇が続き、忙しいと用事が続くこの夏休みです。

ここのハンドマッサージが死ぬほど気持ちよくて好きなんですよねー。

めっちゃ涼しくて寝そうになるのを店員のお姉さんが話かけてきて
寝れないってのが唯一の難点でしょうか(笑)

お客さんを一度に4人しかいれないので静かで良い感じなんですよね!


というわけで予定がぽっかりなくなってしまったので、この暑い中、
年末の大掃除並みに掃除をしてました。

ベッドまで動かして大掛かりです!!

でも大掃除するといくつか物を壊すんですよね;

CDケースをひっくり返して掃除前よりひどくなったり、飾りのガラスのベルを割ったり
元カレにもらったガラスキャンドル(?)落っことすし、
テレビの上にのってるDVDをドミノ倒し並に倒すし・・。

落ち着きがないんですよね。
掃除をしているときすら・・。


あとは、つけ爪ネイルをしてました。

不器用なのであんまりうまくできないんですけど、
できているのはあんまり付けたくないんですよね。

下手でも自分で作ったほうが面白いもん。


ネイル


甘い恋愛

またもややることがなくて、24時間テレビをボーっとずっと見てました。

ボーっとなもんで何をやってるかは不明。

とりあえず丸山弁護士がゴールしたのにはよかったと思いました。

北村弁護士が丸山弁護士がゴールしたときに泣くかどうかを
母さんとかけていましたが(笑)

ちなみに母さんが泣くであたしが泣かないだったんだけど。
涙目だったのでどっちでもなかったのかな;

とりあえず、ゴールしておめでとうでした。

====

「いま、会いにいきます」を前々回くらいからなんとはなしに
見ています。ちなみに映画verは見てないです;

さっき素敵なセリフを言ってましたね~。
タクミくんが。

「僕の肩先にキミの髪がかかって僕の腕の中にキミがすっぽり入っているのが僕とキミのベストポジションなんだ」

だったと思うけど。

いいねぇ。
いま会いの二人はベタベタしてないのに甘いとこが好きです!


でも、現実的にはあたしは今は彼氏はいりませんので、早く周りの友達にできないかとウズウズしてたり。

友達にできてソレをからかうのが楽しみですから。


私信<柊:今日焦げなかった?
生きていますかー?

我が家で唯一クーラーがついている部屋はあたしの部屋でありまして
安息の地になっているようです。

ちょっと、コンビニに行って帰ってきたら、おばちゃんと
北斗(ペットのね)が寝てるんですよ。

マジでビビリましたね。

部屋に入ったらいきなり床にいるんだもん。

一人と一匹が。
しかも爆睡で。

ま、気にも止めずにJanneをガンガンにかけてたんですけど
まったく起きませんね。

ちょっとすごいと思いますよ。
この爆睡っぷりは!!

====

24時間テレビですねー。

お金を使う目的がなかった中学・高校時代はチャリティー募金に
5000円くらい募金してました。

今は、申し訳ありませんが、あたしがカンパして欲しいくらいで。。

去年も1000円位したんですが今年はホントに
できないかなー。(汗)


でもね、病気の人のドラマを見ていると自分の小ささを
身に感じます。。

「試練はそれに耐えられる人にしかこない」とはよく言ったもので
あたしは病気になったら気持ちですぐダメな気がしますね。

でも、耐えられるからといってそんな試練が来るのなら
試練に耐えられない人間でいたいです。
なんか情けないけど。

仕方ないとは思うんですけど。

人間の欲望は貪欲ですから。
「生きたい」んですよ。

誰だってね。

「死にたい」と思うことも何度かありますけど、
きっと最後には「生きたい」んですよ。

今日も明日も明後日も・・

「生きたい」んです。
生きているモノなら。

男爵さま!!

眠いでございます。

とりあえず、台風一過で暑くて②5分外に出ただけで焼け焦げる
かと思った次第であります。

でも、まわりの木の枝が散らばってたり、葉っぱが山盛りに
なっていたりと爪あとは多かったり。
(爪あとって言うとマリアの爪あと思い出します;)

隣町は川が氾濫してすげぇことになっているし、違う方向の
隣町は土砂崩れとかおこってるし、すごかったんだね。昨日。

一番凄かったとき新幹線の中だったからな。

川の氾濫したとこに知り合いのおうちがあるから心配してたら
ニュースに出ていましたですよ。

テレビ画面で見る限りは平気そうだったので安心②!!

====

ネコの恩返し見てます。

バロン、かっこいいですね!!
袴田くんの声は好きです。

タキシードもあたしの萌え衣装ですから。
たとえ着ているのがネコであろうと萌えは萌えですvv

池脇千鶴ちゃんの声もかわいくて好きです。

ネコの恩返しじゃなくて、耳を澄ませばなら高校のときに
塾で全巻読みましたが。(マンガ喫茶なみでしたから)

ん。これってちょっと関係性なかったでしたっけ?


と、とりあえずバロンがかっこいいってことで!(逃げ)

====

私信>日和ん、あたしも携帯の壁紙変えたよ。
当分コレで萌えるね!!

ブリミュ感想

こんにちは~。

昨日は行ってきましたよ★
BLEACHロックミュージカル!!

で、軽くですが感想を・・。

ネタバレになるので、嫌な人は見ないでね★

続きを読む »

ブリミュ行ってきました★

でも、それ以上にすげえ体験しちゃいましたから


んーと、ブリミュの感想はまた明日書くとして、ブリミュが終わった後
日和んと日和んの先輩とオネエサンとプリを撮ってご飯食べて帰りました。

日和んとお姉さんは在来線、先輩さんは大阪へ帰るということなので
東京駅で6じ半くらいにお別れしました。

そのあと、あたしは親の頼まれモノを買ったあと、新幹線へ。

ひかりが止まるということなので発車まで30分はあるものの
30分強でおうちにつける~・・

はずでしたが・・


はい。
今日は何が関東、東海地方にはきてましたか?

ん~?
はい!正解!!
台風でぇ~す(>▽<)OO

出発時刻5分後のアナウンス。
「静岡駅あたりが暴風域となっているため運転をみあわせます」

うい!

・・・・
・・・・

1時間半経過

すると
「運転を再開していますが、前の電車があるためこの電車はもう暫く動きません」

でも、もう動くのね!

と安心したのも束の間の休息。

「熱海の周辺が暴風域となりましたので運転を見合わせております。」

にゃんですとォ~!!
もう在来線で帰ったほうが早いんじゃないかと思ったら、在来線も熱海で足止めらしい。。

・・・
・・・
1時間経過

続きを読む »

トリビア見てすごいと思った北斗でしゅ。

アキバ系の人が裏通りで絡まれてる女の人を助けるかってのを
やってましたが(電車男ね)7割が助けてました!

タモリさんもびっくりしておりましたよ★

一人コスプレの女装のまま助けておった人がいましたが。
ちょっとびっくりですよね。別の意味でも(笑)

今度アキバ行ったら絡まれてみますかね!(笑)


お、そうだ。

アキバといえば「つくばエクスプレス」開通ですね!

羨ましい限りです!

JRさん、静岡からも新宿あたりに路線開通しませんか?
そしたら、どのへんをどう通るんだろう。

とりあえず今よりお金がかからなくなりそうだし。

でも、今からじゃ一体何年後開通ですか?って感じですよね。

====

明日はブリミュ!!

んでもって、台風上陸~!フォ~!!

ひゃひゃひゃ。
帰れるのかしら~。あたしィ。

ブリミュは日和んと見に行きますが行き帰りは別なのでねー。
頭痛が昨日もひどくって、ずーっと寝てました。

今も完全ではないので、明日もできるだけ寝てるようにします。

なんていっても、明後日はブリミュですから。。
行きたいモンね。。


ってなわけで、語ることなしーっ!!!

んー、なんかあったっけかなぁ。

あ、ヤフオクにもう捨てようと思ってたものを出品したら
えらい値段が跳ね上がって、落札されそうです;

あとは、宝くじが当たったとかかな。
ココに書くほどの値段はないけどね。
最近くじ運ないからこれでも嬉しかったり★


いま、ロンハー見てたんだけど、青木さやか凄いですね。

カップルの彼女のウエストを彼氏が当てるゲームをしてたんですが
彼氏はことごとくはずすのに、青木さんは5連続ピタリ!

すごいですねぇ!!

というか男の人の理想の高さにも驚きでしたが。
50cm台なんて早々いませんよねぇ。

そうゆう自分も今、自分のウエストはかってちょっぴり凹んでます。

いつの間に、こんなことに(汗)

以前はちょっぴり自慢できた部分ですがもうできません;

あぁ!!絶対にお菓子の食べすぎだわ!!

でもダイエットはする気になりませぬ。
食べないとストレスたまりますから~♪

久々、いったいいつぶりでしょうか。

体調がぜっ不調でありました。

昨日の夕方から熱が微妙に出るわ、吐きそうだわ
なにより頭が破壊されるのではないかの如く痛い。

っていうか、今も痛いんですけどね;

風邪ではないようなので、原因不明です;

あまりに頭が痛いのに、見たい番組があって
ちょっと粘ってた馬鹿な女です。

結局痛くて見れませんでしたが。


そういえば、最近友達が成人式の着物撮影に行っているようです。

ぶっちゃけ、あたしは着物も着ませんし、成人式にも
出席しません。

成人式は家から車で5分くらいのところでやるらしいですが
まぁ、家で寝てますよ。あたしは。

兄も成人式には出席しなかった人間なので、
母は女の子だしちょっと着て欲しかったみたいですが
小さい頃からあたしを見てれば出ないのわかってたみたいです(笑)

七五三で髪を伸ばして着物を着るとなったとき小学生とは思えぬ
罵詈荘厳を家族に投げかけ大声で泣き喚いて嫌がったんですから。

七五三の撮影が終わった1時間後に一人で勝手に美容院に
行って髪の毛を切ってきちゃいました★


そんなわけで式典やら着物やら着飾るやらっちゅー行為が
大嫌いなもので出ません♪

もう高校のときから家族には宣言してますから。

うちの家では成人式の「せ」の字も話題に出てきません。

今更行くって言ったほうが驚くんだろうな。
うーん、また寝すぎた~。

起きたらお昼ご飯過ぎてました;
あははー

ま、休みの日の特権ですからね!!
いいんです②★


あとは、母と買い物へ~。

欲しかった前空きのワンピースを買ってもらいました!
セール品で安かったし~♪

あとは、割引券がたくさんあったから、sれを利用して
「ダイヤモンドヴァージン」のDVD付のを買ってきました。

ほぼ、半額以下で★

発掘って素敵だわ♪
お金も発掘されないかなぁ~、なんてね。


で、ダイヤモンドヴァージンは

かぁっこいい~~vv

やべぇっしょ!
やべぇっしょ!!

ミュージッククリップかっこよすぎです!

yasuさんの胸元がチラチラしてるし。

ka-yuはまったく弾いてるカタチがかっこよすぎる!

このままアタックしてやりたいくらいだっvv

恋愛話?

夕食時の我が家の会話が

「結婚なんてーのは何でするんだろうねぇ」

だったんですけど。

会話のメンバーはあたしに母にオバにおばあちゃん。

見事に全員恋愛ごとに運がありません(笑)
恋愛ごとで幸せな気分になったことがない女共でございます。

母は失敗組、おばあちゃんは見合い、オバちゃんは男嫌い
ときたもんだ。

あたしは将来的にどうなんだかわかりませんが、
性格的に無理な気はしますから(汗)

でさ、なんでそんな話になったんだっけ。

そうそう。今話題の杉●かお●のニュースからです。
結婚してから10回しか会ってないとか言うからならなんで
結婚なんてしたんだろうねぇ→そもそも結婚していいことあるわけ?→ないんじゃない?
みたいな感じ。

おばあちゃんは「普通の人は好きな人となら一緒にいたいもんなんじゃないの?」と申して
母は「まぁ、最初だけでしょ」と。

あたしは
「赤の他人と一緒に暮らすなんて言語道断。
好きになったって暮らしたくはない。
それが好きじゃないと言うなら人のことを好きになんてならない。」
ってのがあたしの意見。

結果的に家族のまとめは
「北斗は普通じゃない」となったらしい。

ヲイヲイ。

別に恋愛のこととかに関しては文句言えないけどさ。
家族には言われたくないわー。

似たようなもんじゃん(笑)

続きを読む »

頭が痛いです・・

うーん。
女の子の日のせいですかね。


でもJanneのCD借りてたのでバイクでツ●ヤに
行ってきました~。

途中でコンタクトがズレてマジで焦りましたが;

コンタクトがないとまったく前が見えませんので。
事故りますから(笑)


そしたら、ふしぎ遊戯のビデオに吸い寄せられ
第2部の翼宿と井宿のところを借りてきました。

ずーっと翼宿がミアカを襲ったあとに魏に向かって
「オレはダチを裏切ったりせぇへんぞ!」って言う回です!!

楽しみ②!!

今日はマンガを2冊買ってきたのでそれを読みます。
なので、明日見ます~♪

とりあえず、SEEDをあと2話残ってるので、
それを見ちゃわないとなー。
横浜の公演で連番でとったはいいけど一緒に行く人が決まってなかったんですけど

日和んと行くことになりました★

FCイベントにも一緒に行ったんだけど、番号がすこぶる
悪かったので。

今回は怖いほどよいのできっとしっかり直純さんを見れる
ことでしょう!!

楽しみだなー!
まだまだ、ライブがたくさんあります~♪

直純さん×②、Janne日武vv

====

んでもって本日は文化祭の会議でした。

ぶっちゃけ文化祭役員ですが役員会議はやりにくいです(爆)

他のメンバーとか先輩とかと仲がいいわけではないので。

なのに、やっちゃうんですよね。
祭り好きの性分といいますかね(汗)

まだ今年は日和んとうたこちゃんがいるからいいものの。

去年は大変だったなぁ;

続きを読む »

ムシムシ~;

虫が多すぎて地獄です;

なんで蚊があんなにでかいんですか?

なんで天井に2日連続でカマキリがいるんですか?

なんで毎日ベランダに蝉が死んでるんですか?

ぬ~、虫嫌いなんだからぁぁぁ!!!
助けてーーーーっ!!!

カマキリが廊下の天井にいるので通ってトイレに行くのも一苦労です(笑)

風呂に蜂みたいのがいて固まりました・・。


あー、これだから夏って大変なのよ;

ちくしょーめ!!



今日は久しぶりに暇な一日だったので同人誌の整理をしようと思ったら

ええ、腹痛くて死んでいましたが・・。

女子のさだめですから。
諦めますけどね;


・・というわけで、もう寝ますー。

おやすみなさいー

バトン~!!

声優バトンを燦さんから頂いたので答えるデス~!

★あなたの持ってる声優関連グッズは?
お、多すぎて。。
CD、DVD、写真集、雑誌、パンフレット、テレカ、バッグ、
ツアーグッズ・・諸々。

★今1番好きな声優は?
いや、言わずもがな高橋直純さんです!
他にも好きな声優さんはたくさんいますよ♪

★最後に聞いた声優の声は?
宮田幸季さん。
いま、ちょうど曲がかかってるので。

★好きな声優を5人語ってください。
高橋直純さん→語る?語ると長くなっちゃうので(笑)ちょっと短めに。 とりあえず歌が旨くて可愛くて、なのにかっこいいとこが大好き!笑顔大好き~♪

置鮎龍太郎さん→声も顔も性格も好きなんですけど、やっぱり声かな~。小さい頃からスラダンとかで聞いてたし。

関俊彦さん→あたしが声優やマンガにはまったきっかけの最遊記の三蔵でしたし。優しいお父さんvvって感じもいいです!

岸尾大輔さん→1回どっきりに引っかかっていじられてたのを見て可愛くて(笑)

宮田幸季さん→声かわいいんだけど、ちょっと大人な役やってるときの声とかが好きです。


★バトンを回す人5人以上

え~と・・じゃぁ、

日和ん
桜花
あず♪

・・他にどなたか~!!(汗)
直純さんのライブチケットが届きました!!

①横浜公演
怖いほどよいんですが・・

ど、どうしよう。
こんなにいいなんて怖すぎる・・!!

②渋谷公演
最高に悪い!!

オリオン、zuiちゃんごめんよ。

ま、激戦の渋谷のうえに3連番だから仕方ないといえば
仕方ない。

なんとかなるなる★

とりあえず楽しみだにゃ~♪

====


地元のお祭りでした。

いつもは活気が一切ないですが、この日ばかりは
人が多すぎます;

夏コミを連想させるこの人ごみ・・。(笑)

040815_1803~0001.jpg



そんなお祭りに柊と行って来ました★

いやー、なんでお祭りって出店の回りを歩いているだけなのに
こんなに楽しいんでしょうね~♪

ココのお祭りは3日間開催ですが今日はしゃぎりが
なり続いてました。

ってか、しゃぎりって全国的にあるんでしょうか?

続きを読む »

初泳ぎ♪

最初に。

今日は、大事な大事な大好きなお友達の柊の誕生日ですた♪

メールでも言ったけどおめでとォ~!!

これからもこゆい関係でよろしくね♪
飲み会とかしに行こうね~!

====

昨日はコミケお疲れ様でした!

10時くらいに着こうと思ってホテルを出発したらお台場冒険王に
行く人たちと重なってゆりかもめが大渋滞・・;;

よって引き返してりんかい線で行って10時半過ぎについたけど
なんと並ばずに入場!!

姉さんと驚きを連発しておりました!

しかも、本も結構早く買い終わったし、あたしはコスを
する予定がなかったし姉さんも暑さでコスを断念したので
すぐ帰りました。

家に3時半くらいに着きましたからね。

しかし、戦利品はいつもどおりたくさん買ってきました★

ってか、いつも以上・・!!35冊!!

でも、母が代金を半分払ってくれるのです。

なんせ一緒に読んでいますからね。

コミケは人が多くて行きたくないみたいですけど
同人誌、マンガは好きみたいなので。


今日も参加していたみなさん、お疲れ様でした!

次は冬。

頑張りましょう!


そんなあたしは今日は泳ぎに行ってきました★




続きを読む »

コミケ一日目でした!小降りで少し雨が降ったりしましたが、そんなに暑くなかったし待ち時間は去年の冬とかほど大変ではなかったです。 けっこう早めに入れて目当ての雑誌を買いまくってきました★ 特に種を中心にですっo(^-^)o 今から読みたいと思います~!! 明日も頑張って買うぞぉ~♪

ついに明日コミケですが、なんで雨なんですか?

なんであたしが行く明日と明後日だけ雨なんですか?

あたしが原因ですか・・??

まぁ、なんていうか晴れ女というよりは
雨女ですけど・・;;

大丈夫かな~。


とりあえず今日は明日の準備とか買出しとかで
原付き15km走行してきました。


あ、明日はディアッカコスなくなりました。

変わりに何をやるかは秘密です。


では、明日頑張ってきます~♪
めちゃくちゃリアルな夢を見ました;

恐ろしすぎて、どうにもこうにもなりません!
学校の人たちならこの恐怖わかってくれるはずなんですが・・。

ある男が関連しているわけなんですがね(汗)

ってか、学校のメンバーが全員出てきました・・。

マジ、多すぎだから!!!

しかも、性格違いすぎ;

そのうえ、あたしはほとんど会話のしたことない人まで。
何なの?何なの?

あたし、学校が恋しいの?

有り得ないわよね。

夏休みは始まったばかりですよ。北斗さん。

まだ学校までは1ヶ月半以上ありますから。

ってか、恋しいわけではないだろう。内容からして。。



続きを読む »

テスト無事終わりました。

なにかおかしなことが起きたか、フロッピーにアップが
できてないという大事件が起きてなきゃ大丈夫だと思う(うむ)

でも見直しをすればするほど不安になってきて
思いの他時間がかかってしまいました;


しかし、今日のあたしと柊はおかしかった。

隣にいた水無瀬ちゃんごめん!!

このテンション、明日と明後日でなんとかしたいと思います。


っていうか、あたし強行スケジュール過ぎますが・・!!

昨日:Janneライブ12時過ぎに帰宅
今日:5時に起きて資格の試験へ
明日:夏コミ買出しとカタログチェック。もしかしたら2時間くらい学校へ。
明後日:美容院、借りてたCDを返しに30分かけてお店へ。
夏コミの準備。
12日:夏コミ本番。始発で行って戦争へ。
13日:夏コミ2日目。
14日:友達と海水浴
15日:柊と夏祭り
17日:友達と夏祭り、学校へ文化祭会議


うん。
たぶん死ぬわ(にっこり)

大丈夫。きっとシアワセに逝けるはず!


逝くといえば江原さんの番組見てて大泣きをして頭がいたい;

ただでさえ、昨日の寝不足と頭の振り過ぎで頭が痛いのに。。


とりあえず、ものすごい勢いで眠いので寝ます。

おやすみなさーい

最高の時間★

最高Janne~~~★

いってきました!

いってきました!

神奈川県民ホール♪

現在、首も喉もカラダもギシギシですが最高に幸せです!


というか、今まで5人全員同じくらい好きだったんだけど
ひとり飛びぬけてしまいました・・!

I LOVE ka-yuvvvvv


髪をka-yuとyasuさんが切ってたんだけど、ka-yuはものすごい
ショートになってて、マジでかっこいいんですけど★

隣で柊が死んだようにyasuさんを念じていました(^^)

とりあえず、あたしはyasuさんがなんの障害もなく
見えていたので柊と変わってあげればよかったな・・と思ったり。

だって柊の席からはka-yuが何の障害もなく見えてたらしいんだもん。


アンコールすぎからはka-yuが一人で上半身裸で出てきて
死ぬかと思いました。

最後にはyasuさんたちも脱いでて隣で柊も死にそうになってました!


で、shuujiさんが言ってたんだけど昨日は8月8日なので
パチパチの日
だそうです♪

パチパチ~!!②


ホントにジャンヌのMCは面白くて最高ですよ!

昨日はyouくんがホントに怒ってたらしくて
めちゃくちゃ早口でした。

怒りはセミに対してですけどね。


kiyoちゃんは、スペースシャトルのディスカバリーを
肉眼で見たって言って会場の人に信じてもらえてませんでした。

でも、昨日の朝方見ようと思えば見れたみたいですね。
スペースシャトル。

なんかのニュースでどっかのおばちゃんが見えたって
騒いでましたモン!!


首の具合があまりよろしくないので、あまりふらなように
しようと思ったんですけど無理でした;

SpeedとかD DROPとかWILD FANGとか振らずにはいられない!みたいなね。

でも、周りの方々を見てたらまだまだ甘いな!と思いました;
日武こそは!!


ってか、グッズがないと思ってたのにあってさ、買っちゃったよ;

ただでさえお金ないのに。

嬉しいのに悲しい!(笑)

「タオル」「ストラップ」「タンクトップ」「袋」
を買ってきました!

ホントはパンフも欲しかったけどお金なかったから断念;

今日は柊とペアでこのタンクを着てきています!!

タイトルなし

あと10分くらぃでJanneのライブが始まるです! うわぁ②結構前なんですけどぉ(>_<)
・・・・FC会員限定 ネックレス・・高っ!!

欲しい・・でもお金が・・でも欲しい・・でもお金が・・

あぁ~!ど、ど、どうしたらいいんだぁ~(汗)

他のグッズを入れるとものすごいことになりそうだしィ。。
でも、だからって直純さんデザインのネックレス欲しいし。

はー、あと一ヶ月弱お財布にお願いしなくちゃ;

でもでも、すねタオルとかマジでめちゃくちゃ
激かわいいっ!!

しかし、一極目当てクイズの直★火は見忘れたのです。。

続きを読む »

いま、ふと思った。

続きを読む »

本日はzuiちゃんとカラオケへ行ってまいりました!

2日間連続カラオケですが気にしない②

その前にドライブがてらレンタルショップに行って
Janneのアルバムを探したらあったので借りてきました

「CHAOS MODE」

「Dearly」

「Resist」

「Z-HARD」

「ANOTHER SINGLES」

の5つ。

ライブまであと2日ですから、テンションを高めつつ
曲を覚えつつです

しかし、多すぎる・・。

まだ、直純さんのscnenもちゃんと聞いてないのに・・
楽しみと大変さが増えていくのであります



続きを読む »

sceneCDゲット~♪

新星堂さんで予約してたので寝顔カードもついてました

あー、かわいいなぁ~!!

出かけてしまったのでまだちゃんとは聞いてませんが
ぱっと聞きでは「カナリヤ」ですねー

歌詞が大好きです

あと「どんなときも」もいいですよねーvv

槙原さんの歌大好きだったので直純さんが
歌ってくれてマジ嬉しかったです~

明日、またいっぱい聞きたいと思います~

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


