プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



すっきり★

美容院に行ってきました。

イヤに伸びるのが早くてイヤですね~。。
伸ばしてるのでそんなには切りたくなかったので、軽くしただけですが。

エロイやつは伸びが早いと昔、悟浄が言ってましたが(笑)

でも夏に金髪にしたせいで、茶色にした髪が金に近くなってしまったので
ヘヤマニキュアでちょっと修正してもらいました。

ちょっとだけ茶色くなりました。

冬はできるだけロングで過ごしたいんですよねー。
クルクルにしたい~♪セレブ巻き?(笑)


そういえば、バービーのカーディガンを買ってしまいました。
また出費です;

ま、いいや。


そういや、今日はちょっといいなぁって思ってる人に彼女が
いないことが判明!!

しかもその人苗字が「高橋」!

と言っても、いいなぁと思っているのが好きなので何も
しませんがね!

====

星の降る刻は隼人くんと葵先輩をクリアしました。

隼人くんは子犬みたいだし、葵先輩は意地悪だし好きではありません!
(きっぱり)

あたしは年下は興味ない!
あたしはいじめる側です!

でも、やってみたら隼人くんも可愛いなぁとホントに子犬を
見るようにプレイしてました~。

隼人くんは時世界エンドなんだね~。

っていうか葵先輩はアレはバッドエンドでしょう?
ハッピーエンドはなしなんですね;


次は、真壁さんやろーっと。

ゲーーム★

おやすみだったので、忙しくなる前にやることをやっとこうと
思って部屋でドタバタしてました。

しかし、毛布を出してからというもの(一昨日からですが;)
睡眠の深さが深すぎます。

しかも睡眠に入る時間がのび太並です。

暑いときは1時間くらい寝付けなかったのに。
だからあたしは冬のが元気なのか・・?


でもその用事も済んでから星の降る刻やってました。

悠介、クリアー!!

いやー!!お姫様だっこvvvv
しかも王子様!

お、おいしすぎます!このシュチュ。

スチルがキレイでドキドキですよー★
キスシーンとかテレビ画面で見ると恐ろしく萌えますね(えへ)

でも、主人公の名前が「茜」なので名前を呼ぶときが
ちょっぴりイノリorイサトに聞こえました。


あと、隆志さんもクリアです。

悠介は直純さんのキャラなので好きですが、フツウに考えると
隆志さんが一番タイプのキャラですvv

いいなぁ。
ウエイターさんって!!

はー。
いきなり呼び捨てになっているあたりが萌えるvv

「茜ちゃん」がいきなり「茜」ですからね!
しかし、いい声だ★

いまは、隼人くんやってます。
こうゆう子犬タイプはやる気しないけどいちよう全クリアのためにね;

始まりです

今日からちゃんと学校でした。

あー、ついに始まってしまったか・・。

2ヶ月以上も休みだとグータラしますから始まって欲しかったんですが
やっぱそれだけ長いと始まりは憂鬱ですね;

履修を決めましたが、とりあえず今日提出のもの以外は
まだ決めかねています。。

やりたい教科をやるべきか、来年に残すのを少しでも減らすか。

なんで、興味のないものやらなきゃいけないんですかねぇ。

前期の成績はそこそこでした。
落ちてはいなかったからよし。


でも、やっぱり久しぶりにみんなに会うと楽しいですね。

さっさと帰ればいいのに長々喋ってましたし。
日和んとうたこちゃんには昨日会ったけどね(笑)

明日は学校行かなくてすみそうなので、お休みー。
次の学校は月曜日ー。

====

直純さんのホールライブの詳細が発表されましたね。

明日からだから、明日もう申し込みしてきちゃいます~♪
なかなか、ドキドキですねぇ

当てれよ~!!

続きを読む »

調味料バトン

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

目玉焼き   →何もかけませんよー
--納豆     →付属のタレと足りなかったら醤油
--冷奴     →ねぎと醤油
--餃子     →醤油と酢
--カレーライス →カレーになんかかけるんですか・・?
--ナポリタン  →パルメザンチーズ
--ピザ     →そのままです
--生キャベツ  →適当なドレッシング
--トマト    →トマトなんか食べ物じゃない
--サラダ    →生キャベツと同じです
--カキフライ  →ソースとキャベツ
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →醤油
--天ぷら    →塩。 
--とんかつ   →ソース 
--ご飯(おかず無しの時)→お茶漬け

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
別にないけど、醤油味のものを食べた後に牛乳飲むと
いい感じだと思うんですけどねー。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
わさびはいってるものとか。
これって調味料しかダメなんだよね?

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
適当にどなたか拾ってください★
昨日暇だったから宅配便とかきてほしかったのに
すべて今日届きました;

今日は文化祭の準備で学校に行ってたんですよ。

そのあとに、またまた日和んとうたこちゃんと
お買い物に行ってきちゃいました★

と言っても母さんの誕生日プレゼントを買いに行ったのですがね。
結局バッグにしてきましたー。

自分のはMARY QUANTの紫のマニキュアを
買っちゃいました~♪

でも、結構高いんですよね~。
一本1500円ですからねー。


で、帰ってきたら医療事務のやつと星の降る刻と
ジャンヌの会報ときていました!

星はいまからやろうかなーと思ってますvv

ジャンヌの会報は入ったばっかなので当たり前ですが
初めてみましたが、おもしろいですねー!!

yasuさんのベストショットやらうつってますし!

これから、またじっくり読もうと思います~♪

あぁ、ジャンヌかっこいいなぁvv

秋の味覚は?

本日も特に何もない日でした。

でも涼しくて過ごしやすかったですね~。
秋っぽくなってきて哀愁ただよってきますね(笑)


ホントは、医療事務のものとかくるかなーと思ったりしてて。
きたら、やろうかなと思ってたけどこなかったし。

あと、ジャンヌのマドの会報が本日届くと聞いてたので
入会したしくるかなと思ったけどこなかった。

たぶん、次からなのかな?
すぐには入会にはならんのかいな?

ちっ、けっこう楽しみだったんだがな・・


いまは、2時間ほどオリオンと電話してました。

今回は短かったな(笑)
一番長かったとき5時間くらいしてたっけ。

とりあえず、オリオンの就活のはなしとか、大学の話とか
悩みとか、種の話とか諸々。

あー、おもしろかった!!

何もなし!

なにもない日でした~。

特に何もありませんでした~。
寝てました。

台風もくる気配なかったですしね。

遥かの十六夜と星の降る刻を探しに何件か街をさ迷いましたが。
ありませんでした・・

全部売り切れていました。

売れすぎだよ~!

というわけでホントに何もなし。

今日、自分はコンプレックスの塊だっちゅーことに気づきました。

凹んでまっす。
ものすごい勢いで凹んでます。。

とりあえず、困ります~。
もうすぐ学校だし、色々あるし凹んでられないのに・・。

はぁぁ。


あ、遥かの十六夜と星の降る刻はまだ手に入ってません。

ネットで予約はしてますがつくのが10月3日くらいだと
いうので。。

うーん。早く着てほしいな~。
ヒノエロ見たいし~。

近くのブックオフに行ったら売り切れでなかったんだよな~。

でも、火曜日にアニメイトに行こうかな。
そうすれば、もうちっと早く手に入るな~♪


はー、久々に大好きなラーメン屋さんに行ったのに月一のせいで
おなか痛いわ、気持ち悪いわで食べたはいいけどそのあと最悪。

買い物もせずに車の中で死亡しておりました・・。

う~ん・・まだ痛いよ~(>_<;)

のーたいとる

アラームをつけないと人間ていつまででも寝れますね。

12時で起こされましたけど。

ホントにお腹すいてたけどお昼ご飯を作るのがめんどくさくて
結局昼ごはんは食パン一枚でした。。


で、午後はバイトの顔合わせでした。

給料発生しないのは痛いけど;

オープニングスタッフのカラオケなんで今日は顔合わせだけ。
それにしても空気が重くて疲れた・・。

ディスカッションとかさせられまして。
発表なんてゼミ以外でしないんでやめてください;

続きを読む »

Stareの燦さんから「夢バトン★」が回ってきたので
やっりま~す♪


■Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)
いっぱいありますよ。
幼稚園の頃は看護婦さん。
小学生は、パン屋さんとケーキ屋さん。
高校生は心理カウンセラーと声優。

コロコロ変わってますねぇ

■Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)
いや、まだわからんですよ。
学生ですから。

■Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
現在はありません。
平凡に暮らすこと(?)くらいです。

■Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)
1億貯金。
とりあえず、仕事にはつきません。
あとはほしいもの買いまくりの行きたいところ行きまくり。
とりあえずねー。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)
お金が困らないくらいあってぇ。
とりあえず、あたしもあたしの回りも苦労せずに生きれれば。
夢ですけどね~♪

■Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)
昨晩・・
何故だか知りませんが、杉本彩さんが我々の前に出てきて
妖艶な衣装で妖艶な踊りを踊っていました(笑)

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・ `)
柊、うたこちゃん、日和ん、水無瀬ちゃん
とりあえず回すけどスルーしたければしてくださいな。

オール

昨日は結局オールでした。

家に来る前にカラオケに行ってきました。
最近ホントにジャンヌ以外唄うものがないのに気づきました;

とりあえずうたこちゃんをジャンヌにはまらせよう!という
企みのもと柊と唄いっぱなし。

あと、アルカディアクリップスを手に入れたので見ました!

個人的にBLACK JACKのはヤバイ!
スーツがヤバイし、ビリヤードはかっこいいしvv

でも、「?」シリーズはウケました!
ひたすらkiyoちゃんがかわいくて!!

特にDOLLS!!


あ~、でもでも、やっぱりka-yuかっこよかったし、yasuさんは
セクシーだな~と実感。

やっぱりかっこいいな!ジャンヌはvv


そのあと「予言」と「感染」を真夜中に見てました。
感染怖かった~・・。

予言のがびっくりはしたけど、感染のがあたしは苦手かも。

一日たっても頭から離れないのは感染だからなぁ。


とりあえず、一晩中酒を飲み明かし(笑)恋バナしてました。

っていうか愚痴?
理想?

なかなか現実うまくいかないって話?

そんな感じ(笑)
ね、柊、うたこちゃんvv

====

アニメトップ100を見ていますが100位から50位を見忘れました;

なんかその辺に知ってるアニメが多そうかなと思ってたのに。

あ、いま2位でドラえもんが出て関智発見!
新しいアニメは声優さんが出てますねぇ。

ぷりきゅあも出てたし。

幽白とスラダンは叫んじゃったよぅ!

うーん、この手の番組は興奮しますねぇ。

うたこちゃんと柊が泊りに来ています。

いま、予言を見てます。

こ、怖いかも・・

久々

久しぶりの早起きと長い電車は疲れます。

案の定、電車内で口あけて爆睡(死)
しかも気づくと目の前には小学生。
こんな時間に何をしてるんですか!?

そんなこんなで大学へ行き文化祭の準備と会議。

久々に絵の具なんぞを使いました。

あ、Webクリエイターの試験は受かっていました。
でも証書はめんどくさいのでまだもらってきてない;

そのあとは、先生も数人いる中で会議。
緊張はしませんが話せないので暇で眠くなります;

とりあえず、HPに書くことが続々と発表されちゃったので
HP担当のあたしはこれから大忙しです。


でも、その代わり会議のあとはうたこちゃんと日和んと
見るだけショッピング。

最近紫にはまっている北斗です。(欲求不満じゃないもん/怒)

紫の財布とか服とかほしいです。
マニキュアもほしいなぁ~。

ずーっと3人で当てたり、着てみたりしてましたが結局買わない
嫌なお客ですねぇ(笑)

でも、定期入れが壊れちゃったのでBarbieの定期入れと
帽子をかって帰ってきました。


明日はうたこちゃんと柊が泊りにきます。

楽しみ~♪

お疲れー

鳥人間半分見忘れたー!!

チェチェッチェ・・。

DOOR見てたら、忘れちゃいましたよ;
鳥人間毎年見てたのにな~。

====

そんなこんな、今日は忙しい日でした。

久しぶりに早起きしました。
で、眼科に行ってきました。

コンタクトを取り替えて一ヶ月で定期健診だったのに
二ヶ月たっちゃってたので。

母さまと行ってきたのでお昼は外食でした~♪

でもちょっと食べ過ぎました(汗)
うーむ。。


帰ってからはMyバイクを洗い、半熱中症になり(笑)

明後日、柊とうたこちゃんが泊りに来るというのに足の踏み場が
ない状態だったので掃除を。

明日は文化祭の会議でできそうにないので;

なのに、なんでこんな大掛かりな掃除をしてしまったんでしょうか。

マンガまで入れ替えをしてしまった;

つ、疲れた・・。

自分お疲れ!

====

プロフィールに前略プロフィールをリンクさせました。

北斗を詳しくしりたいという奇特な方、飛んじゃってください。
暑いのに風は微妙に涼しかったですね~。

家族全員で家中のカーテンを洗いまくってました。
あたしはめんどくさいのであまり関与しませんでしたが(笑)

なので昼から夕方までは家中カーテンなしでした。

ボッサボサな格好してる日に限ってやめてほしいものです。
絶対通りを通った人は見たはずだよ・・;


とりあえず3時のおやつにこの前行ったケーキ屋さんのケーキを
昨日買ったので紅茶をいれて優雅にお茶してました。

見てたのは電車男の録画でしたがねー。
あっはっは!

あ、飲んでたカップはエルメスじゃないですよんvv


飲みながらもうすぐ始まることについて色々模索。

学校まであと約一週間ですからね。
暇だったのでやっと始まってくれてよいですよ。

でも1限がすごい勢いで多そうなのでちょっと微妙です。

そのおかげでせっかく受かったバイトもちょっと考え直さないと
ならないかもしれません。。

うーむ、やっぱり毎回40分待ちはないよねぇ。。


あと、医療事務の資格勉強もやるからなぁ。

頑張らないと~(>_<)

矢沢あい・・

パラキスのジョージの声って浜田さんなんですね。

しかし、最近浜田さんを見ますな~。
浜田さんの顔を見たのも初めてでしたがね!

っていうか、なんで紫が山田優なんですかね?

すみませんが、アンチです。
芸能人が声優やるのは大っっっっ嫌いです!!!!

声優の学校行って頑張ってる人もいるのに声優の仕事もよくわかってない
芸能人が声優やるのは大反対です;

最近は多くてホントにイヤです。


そういえば、矢沢さん繋がりでご近所物語の完全版を買ってきました~♪

連載当時はマンガに興味のない子供だったので、ご近所は漠然としか知りません~。

ミカコちゃんとツトムしか登場人物はしらんし。
内容はデザイン学校行ってる幼馴染の話ってくらいしかしらんし。

というわけで、楽しみ~★

2巻も早く出ないかな~。

続きを読む »

ついに、
Janne Da Arc FC

マドモアゼルなあなた達

に入会いたしました★

ずーっと迷ってたんですが、やっと入りました~♪
迷ってた理由はマニー(マネー)でしたがね。

オークションで入会費稼げたので入れました~(^▽^)/


あと、昨日は公式ケータイサイトから、待受けを二つゲットしました!

ツアー中の全員で写ってるやつとJOKERツアーのロゴ。

全員で写ってるやつはyasuさんがシースルーを着ているもので全力で柊に報告しました。
無事ゲットしたようでよかった②vv

====

フルバをゲットしてきました★

今回の巻は大好きな夾くんが出てこないので残念無念ですが何気に
ゆっきーとまちは好きですvv

あと、春とリンのカップルも好きです。

リンが春の前だとめちゃくちゃ可愛いから!
いつもは強がってる女の子が好きな人にだと可愛くなるのって
萌えポイントだと思うの!!

とにかくフルバは夾くんと透くんが幸せになってくれれば文句は
いいませんっ!!

できれば好きじゃないけどアキトまであまり傷つかずに終わってくれれば。

そこはほら、透くんの力で・・みたいなねぇ。

でも十二支はつらいっすよね~。
夾くんはあからさまに透くん好きなのにそのせいで辛いんだし。

でも、十二支とか関係なくても夾くんじゃ告白はしないかな・・。

続きを読む »

満身創痍・・

昨日は最高潮に楽しかったです♪

ホントに柊もお疲れ様でした!

そう②、のんびりご飯食べて東京駅行ったら終電逃してねぇ。

駅に行ったら電光掲示板が何もついてないんだもの。
びっくりびっくり!

1回半蔵門線を反対方向にのっちゃって戻ってるうちに終電行っちゃったらしく。

仕方がないのでやっすいカラオケを電話帳で見つけて行こうとしたら
更に道に迷い、午前1時の八重洲で1時間さ迷い。

なのに二人して異常にテンションが高かったので(笑)


でもカラオケ入ってラストまでいたんですが、声が出ないのなんのって。

ライブに行く前にも5時間カラオケをしてジャンヌの曲を全曲制覇してからライブに行ったんですが。

5時間カラオケ+ライブの大声のあとにカラオケはつらかったようです。

REIRAとかおもしろいほど声がでない。
一番出なかったのはSee-Sawだったんだけど笑えてきたもの。

それでもジャンヌはかろうじて出たので(元々ジャンヌのキーは唄いやすいので)
眠気も疲れもピークなくせにspeed,feel the wind,Labyrinthやら歌ってきました★


そして、始発で帰ってきましたが電車内で寝たら首の痛みで起きました。
マジで軽いムチウチ?

写真は電車から見た朝日~。

朝日

続きを読む »

日武ライブ!


Janne日本武道館ライブ行ってきたどー(^▽^)/

いやいやいや、楽しかったです~♪

席はものすごく後ろだったんですけど南西スタンドでけっこうよく
見えました~。

っていうか舞台の全体が見渡せてよかったです!


今回はJOKERツアーだということで、JOKERの曲中心に繰り広げられました!

でも神奈ライブでも唄わなかったのも何曲か歌ってくれました。

マリアの爪あとも歌ってくれたの~!

マリアはあたしがジャンヌを知った歌だし、去年学祭で唄った曲ということで
ホントにマジで嬉しくて泣きそうでした~;

あ~、やっぱり生は違うよ~。

あと、最後にはなんと救世主を唄ってくれてマジで感激でした★

まさかJOKERとARCADIA以外から唄うとは想ってなかったし。

feel the windも唄ったけど、コレは腕がきっつい(笑)
直純さんで腕振りはけっこう鍛えていますが、きつい!

あと、アンコール前ですがD DROPとかがヘドバンがきつくて②!

日本武道館ってめちゃくちゃ階段が急なもので、最初は落ちそうで怖かったんだけど
途中からどうでもよくなって振りまくってました。


で、最後のメシアが終わったら、なんか変える雰囲気だったんだけど
アンコールをしてたらなんとでてきてくれて!

しかも唄ってくれたのがHunting!

これも、またResistから唄ってくれるとは!!

ホントに感動でした~♪

最後に退場する前にはyasuさんとka-yuとyouくんが脱いで、じゃれあってました!

なんて最高なショットなの!(笑)

というかyouくんが脱ぐとka-yuが怒るらしいですが(笑)今回も怒られたんでしょうか?


そういえば、MCをあまりの興奮によりあまり覚えてません(汗)

ka-yuは昨日舞台セッティングを見に来てお弁当食べて帰ったって。


youくんはバッティングセンターに行ってるんだけどライブ前に行ったら
相当打てて
プロ球団にも入れるんちゃうか・・と想っていたらしい。

でも、ライブ後に行ったらダメになってて諦め切れていなかったプロ野球選手の
夢に諦めがついた・・と。

っていうかプロ野球選手になりたかったん?
よかった!
プロ野球選手になって芸能界やめちゃったらショックだもんね(笑)

kiyoちゃんは、人生7度目のダイエットにチャレンジ中とのこと。

食事制限をしているものでストレスがたまって、牛タンがベルトコンベアに
運ばれて自分が食べている夢を見たとか。

というかkiyoちゃんは痩せなくていいと思う。。

あのままがあたしは好き。

でもダイエット終わったら牛タン食っていただきたいものです!


そんなこんなで、完全燃焼のライブでした~。

タイトルなし

こんばんは。今日…いゃ昨日はジャンヌの日武ライブでしたっ!
めちゃくちゃ楽しかったで~す★詳しくはまた昼間書きます。
てか今八重洲のカラオケです。
終電乗り過ごしました(^_^;) えへ。急きょカラオケを捜してきましたが約1時間さ迷っていました(^。^;)

明日は!

風は流れ…
空の彼方までも雲を運び
かすかな視界に映る おまえの愛した場所が今…
海の向こうに見える
おまえの名を呼ぶ声さえも枯れ果て
霧に包まれたまま…

おまえを追い
ただ逢いた<て
霧の中を彷徨うのはもう…

砂に還ろう
これでもう 刻み続けた この足跡に終わりを告げ
後は風が運んでくれる
雲にそうした様に俺も
少しづつ おまえのもとへ
ただ おまえの事を想い 風に吹かれるのだろう

Janne Da Arc
Misty Landです。

続きを読む »

もし願いが叶うなら

あなたに会いたい
いま、想うのはそれだけ

あなたに触れたい
もう一度だけ


手を繋ぐだけで精一杯なのに
それとは裏腹なあたしの心
抱きしめてほしい・・

たった一言
「好き」って言えなかったのは
あなたがあたしから遠いところの人だと想ってたから

あたしはあなたと同じ舞台には立てないから
でも、それは仕方のない運命だって
わかってはいたけど


今でも、あなたの温もり、匂い、
すべてがあたしを支配する。
思い出して思い出して切なくて愛しくて胸が痛い

会イタイ
声ガ聞キタイ

もし流れ星に願いを言えば叶うなら
あたしは毎日でも星を見るよ

もし願いが叶うなら
あなたに会いたい

そしたら、今度はちゃんとあたしの想いを
伝えるから

偽りのないすべてを伝えるから

走りすぎ

If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight

強がることに疲れたの
幼すぎたの Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Meomories of our time together
消さないでこのまま don't go away

あたたかく溶け出して 確かめるの
優しさのしずく この胸に広がっていく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うならもう一度あなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよ ずっと永遠に


REIRA starring YUNA ITOENDLESS STORYです。

NANAの映画が見たいです。
キャストがあまり納得ではないのでどいうしようかなぁって想ってましたが
やっぱり見たいのです~(>_<)

でも見に行く予定がないので、CDだけでもと思いレイラのを借りてきました。

ナナのほうって貸し出ししてないんですかね?

どこに行ってもなかったから。。

本編ではナナのが好きですが今回の歌はレイラのが好きです。
最近女の人はバラードがいいですvv

====

CDを借りに行くついでに3時間ほど市内をあっち行ったり
こっち行ったりしていました~。

もう群がちがくなるくらいの移動距離。

市内の真ん中から右端に行って左端に行って・・みたいな。

とりあえずCDを借りに行って、そのあと姉さんとか雑誌とかが
美味しいって言ってたケーキ屋さんを探しに彷徨って。

なんかねー、我が家が山のほうにあるんですが、それを更に
奥に行くと市内の人でも知らないようなタウン地帯があるんですが
そこにあると聞いて。

地図もなにも持たず、こっちのほうかな~?とか超テキトーに
走らせて行きました。

はい。
案の定迷いました(笑)

そのあと、EZナビを使いつつ行ったら更に迷って;

諦めてまた自分の勘で行ったら着きました。
なんか方向感覚の勘はいいんです。


で、買ってきましたが、美味しかったですよ★

バイクで行ったからあんまり多く買えなかったけど。
柊からバトンが回ってきましたので、やりまーす!

ってか恋愛バトンですって;
あははー。
あまりよろしくないですねぇ(汗)


問1:「名前と性別教えてください。」
北斗
たぶん女の子でございます。


問2:「現在恋人or好きな人は?」
直純さんとか、ka-yuとかそうゆう好きな人はいますけど。
リアルにはいるようないないような・・って感じ。

ま、いない方向で。


問3:「今まで一目ぼれはある?」
ありますけど、すぐに冷めます(笑)
あ、いいなーって思うだけ。

今まで付き合った人で一目ぼれはないですね。


問4:「恋人に求める条件3つ」
①、包容力(優しさ系)
②、あたし好みの顔
③、車(笑)


問5:「今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?」
全部あてはまった人はいません。

でもあんま自分のタイプを考えてつきあったり好きになったり
してないからなぁ~。

ってか人生においてそんな多くと付き合ってないので
当てはまらないでしょ~ね。


問6:「自分から告白する?or待つ?」
中学生のころとか告白魔でした(笑)
気になる男の子がいるととりあえず・・みたいな。

その度胸を今のあたしに分けて欲しい。

言いたくても言えないので自動的に待つ派です。


問7:「結婚願望はある?」
まったくないっ!!
プロポーズされても断ります!!


問8:「失恋したときどう対処する?」
目に見えて落ち込んだりはしないですねぇ。
泣いたりもしないです。

どうも対処しませんねぇ。
最終的には。


問9:「現在自分の恋愛を表す曲は?」
Janne Da Arc
「ring」


問10:「愛したいほうですか?愛されたいほうですか?」
80%愛したい。
あたしの場合愛されすぎるとひどい結果がきますから。
(分かる人は分かるでしょー。)

だから両思いより片思いのが好き。
特異体質。


問11:「ラブレターを書いてください」
え~。
却下。
書きたくないです~。


バトンをまわす5人♪もとい6人☆
とりあえず、スルーしたかったらしちゃってください★

・ありあ姉さん
・燦ちゃん
・ナミさん

スーツ・・

貧血~。。

頭がフラフラしてまふー。
ま、度々なるので気にはしてませんがー(汗)

なんで、検査しても貧血反応は出ないのに;
血自体が薄いとか・・?
親には痩せすぎだからじゃない?とか言われますが。。


あ、ところで昨日からスーツ萌えが大発火!!

あー、かっこよくスーツ着てる人が見たい。
スーツのことを語りだすと変態化しますよ、あたしは(笑)

うーんとね。
普段着てない人が着てると尚よし!なんですよね~。

いつも着てると新鮮味がないから(笑)

あ、でもNANAのヤスはいいねっ!!
実写の人でもいいよ!

一歩ひいて見ないと怖い感じでも大丈夫!(笑)

ものすごい妄想を繰り広げると、就活をしてるとか就職したてとか
スーツの仕事に転職したとかの彼氏とかいると最高vv

たぶん、あたしは90%の確立で惚れ直す!!(笑)

いま、あんまスーツを着て仕事をしてるところがないから残念です;

んで、騒いでたら母に「スーツ着てる人がテレビに出てるよ」と
言われて見てみたらアンガでした・・。

失礼ですが萌えません・・。。

ホストのコントで着てたんだけどね。

今まで見た身近な人のスーツなんて、スーツに合わない兄貴か、
何故か若いのに新鮮さを感じないうえにヤーさんに見える(失礼;)
知り合いと、学校の先生くらい?

はー・・(ため息)
ホストクラブにでも行こうかな・・(笑)

続きを読む »

緊張!

緊張しました。

バイトの面接でした。
姉さんといってきました。

が、市の市民センターの会議室を借り切っての団体面接。

あーゆー空気大嫌い;
緊張が胃にきます・・

ってか、高校生OKなもんで高校生ばっかり。
25人くらいいてあたしは上から6番目でした。。

あーあ、若いって感じよね。
こおこおせー。

研修がけっこうきついらしくて、人に指導されるのが死ぬほど
嫌いなあたしなので不安です。。

受かればの話ですがね。

今まで人の指導が嫌いなわけで、バイトや部活を逃げてきたのですが
そろそろそうも言ってられないかなーって感じ;

受かるかどうかは火曜日くらいにご連絡。

続きを読む »

バトン

柊からバトンが回ってきたので答えますー。

たぶん、これは801バトン?
あまり深くは答えられないな~(笑)


問1「好きなシチュエーション」
好きシチュですかぁ。
困ったな・・
うーん。うーん。
部屋でダラダラしてたら攻めが攻めだすのがいいかな。
割とフツウ。

問2「あなたが一番萌える台詞(受攻両方)」
セリフ・・
受はこうなんだ。照れ屋なもんで、あんまし言わないのに時々
恥ずかしそうに「好き」とか言うのがいいかも。
攻めは鬼畜は嫌いなので、受けに甘いセリフがいいです。
攻めは受けに弱いのがあたしの定義!

問3「萎える台詞(受攻両方)」
鬼畜なセリフ

問4「思い入れのあるCP5つ」
思い入れ・・。
これはやっぱりバトン内容から男同士ですよね。。
うーむ。。
鳳宍、フラキラ、ヒルセナ、カカイル、悟三
かな。
最近買った覚えがないんだが・・


問5「次にバトンを渡す5人(その人が受か攻か明記)
大学関係回っちゃったらしいから、どなたかわかるかたお願いします。


ってか、柊があたしを鬼畜攻めに何故だかしてましたが・・
あたしは鬼畜は嫌いですよ!!

あ、でも攻めってことはあたしが鬼畜ってこと?

なら間違ってはいないかもね(爆)
いじめるのは大好きですから。

好みの体型

ひまーーーーーっ!!!

あぁ、ホンマにパソコン画面を見て一日を過ごしています。

学園祭のHPをひたすらに作っていました。

自分のHPなら適当に作るんですけど、なんか結構重要なものなんで
デザインとか異様に気にしてなかなか作れません;

でも、フラッシュとか使っちゃって簡単に仕上げたいです。

学校始まるまでに作んないと。
あと20日くらいだね。


そう②。
今日、どうゆう体型の人と付き合いたいかっていう変な話題に
夕飯時になりました。

続きを読む »

爆睡

まばゆい光差し込む部屋の片隅で笑っている
写真の二人 今はいない
ふと見上げた空は蒼く透き通っているのに
僕の心晴れなくて

素直になれなかった二人のすれ違いが
きっと失くしたもの 二度と元に
戻らないことわかってたけど

銀のリング捨てた細い指で君は誰に触れるの?
甘い過去の時間さえも今は胸を締め付け
せめて僕の思いだけはどうか君に届いて
壊れそうな心抱いて 強く空に願うよ

Janneのringです。

大好きな歌です~♪
ka-yu作詞作曲だしね~vv


今日はひたすら寝てたので書くことないんです。(汗)

お昼食べて風があるから暑いけど窓をしめて、扇風機回してたら
扇風機が届かない場所で爆睡。。

目覚めると3時間たってまして。

えぇ、そりゃぁもう汗だくの汁だくです;

しかもパソコンで音楽かけっぱなし。
3時間。

なーんか夢の中でJanneと直純さんの歌がコラボしてると思ったら(笑)
ご本人たちはご出演してませんけどね。


ホントは、ケーキ作ろうかと思ってたんですよ。

暇だったし、シフォンケーキでも食べたいなぁって感じだったから。

今まで造ったことないのを作ってもいいんだけど、もう結構作っちゃったからなぁ。

シフォンケーキ、パウンドケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ・・
あと分類わからないのも何種類か作ってるしなぁ。

やっぱり自分が食べたいから作るとしたらシフォンかな~。

食べるの自分だけだし。

ケーキ嫌いだけど、一時期はまって作ってときに食べてたら食べれるよう
にはなってきたな。


バイトの面接が明後日だから明日は履歴書でも書くか。。

台風のアホ

どうも「ココでキスして」ってCM(化粧品の)がかかった途端
北斗(ペットの)が振り向いたのにビビッた飼い主の北斗です。

いや、絶対100%偶然ですけどね。

そんなのわかって振り向いてたら天才犬でテレビに出しますけどね。

でも実際問題北斗(ペット)は若い女の子が大好きです。

オスなのに男の人ばっかり飛び掛るとか言ったらそれはそれで
なんかイヤですけど(笑)



さてさて、熱も下がり、起きたら台風きてんのかな~。と思って目を覚ますと

雨、降ってねぇ~!!

何故だ!!

台風だからってみんなで遊ぶのをやめにしたのに意味ないじゃないですか!!

しかも午後から晴れてくるし。
なんか遊ぶなってことですか?

遊ぶなって言われてもやることがありません!

なんか資格でも取ろうかなーとユーキャンを真剣に読んでたですよ;

取るなら医療事務とか役立ちそうだよね~。
オリオンがこの前公務員試験を受けたそうだけど、やっぱり難しかった
ようでした;;

しかし、カラオケに行く気満々だったのでカラオケに行きたくて
ウズウズしています。

誰か明日かあさってか一緒に行きませんか?(笑)



仕方がないので、昨日発掘した学園Princeをプレイしてました。
けっこう古いですがね。

でも結構容易にクリアできたのでぶっ続けで5人クリアしました。
ほとんど全員ですが・・;

王子と幸太と優(すぐる)、ハカセ、瀧。

一番優が話の内容も濃くて好きでした。

それにあの主人公は攻めだと思うんだよね。
王子は声が三木さんだからねー。
受けでもいいけどさぁ。

ハカセはあまりに現実離れしてるのと変態チックすぎて
ちょっとパスでした(笑)

ハカセは最初見たときから変態っぽそうだなーとは思ってましたが;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


