プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は3限で終わりだったんですけど5限終わりの放課後に
文化祭の野外ライブのリハがあったのです。

3時間も間があったのでバイトにいく日和んと静岡を
たむろっていました。

日和んのバイト先のゲーセンが新装開店をしたというから
きれいになった店舗を見たくて行って来ました。

うん。
きれいですごかった~。

和風っぽかったりしてね。新しい感じです。

で、ラブラブプリクラを撮ってきました(笑)


そのあとにまたまたガッコに戻って、一緒に野外ステージに出る
柊と合流してちょっと歌の練習。

そう②、唄う歌をね、ダイヤモンドヴァージンとHUNTINGに
したんだけどHUNTINGの曲をよくよく聴くと歌詞に教育的指導が
入りそうなので変えようって事に。

ちなみにダイヤモンドの間送での踊りを柊が考えてきたんですが
無理ィ~~!!

マジで難しすぎるよ~(泣)

で、でもなんとか頑張ります!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あたしはぼんやり腹痛と共に過ごしております。

今日はなんとなーく自分の生い立ちについて考えてたり。
自分ってホントここぞって時に運がないなぁと思ったり。

しかし、話によるとこのここぞってとこでの運のなさは
我が家の女家族の宿命のようです。

あたしか兄貴に娘が出来たらその子もきっと運、ないんだろうよ。

続きを読む »

雨・・

たまりにたまったやるべきことを休日にやろうと思ってのに・・

13時間も寝てしまった・・

寝 す ぎ!!

寝すぎて肩と腰と頭が痛かったりします;

今日はいろんなところで文化祭があったみたいです。

うちの近くの大学もそうだし。
友達が今日だけ出店をしているそうだったので来れたら来てと言われてましたが
雨だったので止めました。ごめんね。。(ココ見てないだろうけど)

そう、今日は雨でしたね。
かわいそー!とか思ってたら自分たちの来週もいまの予報では雨!!!

そ、そんな・・
み、みんなー!大変だよー!

売り上げが延びないよ~!
うちのガッコ雨のときにイベントが出来るほど内面積がないよー(汗)

絶対に雨の中、人なんか来ないよ~!

うわわわわ・・
一週間でなんとか予報よ・・変わってくれ~!


文化祭といえば、野外ステージで歌うので歌を練習してるのですが
風邪のせいか声がでねぇ!!

ど、どうしよー。

焦りばかりが募ります・・

カバンバトン

日和んから回ってきました(遅くなりましたが;)
カバンバトンです。

★財布はどんなのを使ってますか?
Pinky Girlの黒のお財布です。
周りについたシルバーストーンが可愛いのvv

★使ってる携帯、ストラップは?
auのW21Tのオレンジ。
ストラップは直純さんのライブストラップ2個(ピンクとブルー)
Janne Da Arcのツアーストラップ

●手帳って持ってますか?
年間スケジュール帳で、赤いシンプルなの持ってます。
おこづかい帳(家計簿)つきのやつ。
使いやすいから2年間使ってる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
Barbieのピンクバッグ
Pinky Girlのシルバーバッグ
ブランド不明のシルバーのミニバッグ
を良く使います

●バッグの主な中身は?
いつも入ってるのは
・財布
・定期
・MP3プレーヤー
・化粧ポーチ
・免許
・たばこ
かな。

●次にバトンをまわす人

誰でもーどうぞー
もうすぐハロウィンということで英語の時間に
ジャック・ランタンを作りました。

ランタン



けっこう簡単にできるものなんですね。

先生はさすが慣れているというか上手かったですよ。
日本のかぼちゃは高いといってましたが。

あたしは団体で製作するのは苦手なので片隅で見学してました。

でもできたやつは写メさせていただきました~♪


しかし、今週は電車難でした。

今日も朝から人身事故で。
満員列車に手足をもぎ取られるかと思いました。

東京って毎朝こんくらい混んでるのかしら・・
末恐ろしい・・

その上授業が開始と同時に出席をかねたテストをするもんだから
間に合わすためにダッシュの中のダッシュをしました。


・・死亡


もう・・さ、あとちょっとで十代終わっちゃう人にやめてよ。。

しかもさ、週に何回か運動してる高校生とも違うんだって。

息切れ~、腹痛~、頭痛~、吐き気~に襲われて~
テストもさ・い・あ・く♪

もう、いいよ。別にさー。


あ、この先は今日話してた私たちガッコメンバーの誰かの
話題です(笑)

ガッコメンバー以外が見てもわけがわからないので私信扱いです

続きを読む »

祝い事

あ~ぁ、恋がしてぇなぁ。。

としみじみ感じた本日。

高校の友達に会ったら絶対に彼氏なんかいらない!といい続けていたのに
そろそろ頑張ろうかな・・みたいな雰囲気を漂わせていました。

紹介してもらったらしいので頑張って欲しい。

でも、彼女の性格から行くとなかなか男が頑張らないと
難しいかもだけど・・。


あとは、先日結婚した中学の友達が結婚パーティーをするらしく
お招きされました。

旦那さん、始めて見ます(ドキドキ)

居酒屋でやるからラフな格好でいいよと言われたけどさすがに
結婚だしパーティーだから正装チックのがいいよね。とか
一緒に行く子と言ってましたが・・・・・

で、でも、ひ、一人浮いてそうな雰囲気もします。

だ、大丈夫かな・・
あまり慣れないんだよね。そうゆう席はさ。


にゅ~。。

恋をしても「恋する乙女」にはなれないあたし。。

いつかはなってみたいものだぜ。
最近、何かと夜にでかけてて朝もはやーくにでかけちゃうので
部屋にいる時間がほとんどありません;

寝てるだけって感じね。

今日も柊と水無瀬ちゃんとカラオケに行ってきたので
いま帰ってきたところです。

明日も6時おきだからはやく寝なきゃ。

カラオケは文化祭で柊と歌うことになったので歌う曲を
決めに行ったのです。

ま、Janneの歌を歌いたいから参加することにしたのでJanne曲から。

ガッコで唄っても差し支えないような歌詞と(笑)テンションが
クールダウンしちゃわないような歌をね。

とりあえずは決めました~♪

帰りの電車は柊と妄想にふけってました(笑)


さて、同好会の文化祭のことも決まってきたものだし
早く寝よーっと☆
まったく昨日は電車運がなかった。

朝もバイト帰りも電車が遅れ、バイトなんてフツウに変えれば
40分なのに1時間以上多くかかったし。

バイトはついにトラブルやらがたたり辞めることになった~。
てか、しました~。

このままオープンしちゃうと逆にやばそうなので早いけど
辞めます~(汗)


今日も今日とてガッコでゴタゴタありまして。

誰が悪いとか誰が悪くないとかはないけど
人間関係って難しいなぁ・・と思った日。

ま、一種のけじめなんですけどねー。
ちょっと悲しいかなー(笑)


そう②、MP3がぶっこわれてね。

朝つけたらyasuさんがめちゃくちゃ音痴やねん(笑)
しかもとぉ~くで唄っておりました。

たぶん他のka-yuとかとは10mくらい離れて演奏していたと
思われます!

そんなのイヤよ!

しかも音楽がない生活&通学なんて耐えられない!

っつーわけで疲れて帰ってきた母を車に乗せ電気屋へ。

なんか、あたしはなおすきだったんですが、
気に入ってないなら買い替えなというお母様のお言葉で
新しいのかってきちゃった☆

でも、また出費がでました(涙)
いたたたたたた・・・・
1.お名前をおしえてください。
北斗です

2.年齢を教えてください。
かろうじて十代・・

3.誕生日を教えてください。
12月7日

4.今まで好きになった人は年上ですか?
Yes!!

5.今まで付き合った(付き合っているも可)人は年上ですか?
うん。年上オンリーです。

6.どれくらい歳が離れているほうがいいですか?
いまなら3つは離れてるほうがいいなぁ。

7.年上のどこに魅力を感じますか?
考え方がしっかりしてそうだから。

8.彼氏(or彼女)にリードして欲しいほうですか?
そうねー。して欲しいかも。
っていうかリードできないと思うので自動的にね。

9.年上は何歳くらいまでならOK??
親より下なら。
35歳すぎたら実年齢より見た目かな~。
見た目が若く見えてりゃほぼ気にしない。

10.絶対こんな人は年上でも嫌だ!という人はいますか?
精神的にお子ちゃまな人

11.年下:年上の好き度を比で表すと?(タメはなしで)
0.5:9,5

12.ぶっちゃけ、今好きな人はいますか?
いるようないないような、よくわかりませんな感じ。

13.その人とは両思いですか?
うんにゃ。

14.(11で片思いだと答えた人に聞きます。)告白をする予定は?
   両思いの人は告白した日を教えてね。
ないね。

15.その人は年上ですか?
年上だにょーん

16.かっこいいけど性格が悪い年下と、やさしくて包容力はあるけど顔が不細工な年上だったらどちらを選ぶ?
不細工ってどんくらい不細工なのさ・・(汗)
ま、フツウに考えれば年上!

17.年上のここはちょっとな・・・?と思う所はありますか?
別にない。

18.もし30歳離れた人から告白されたらOKしちゃいますか?それとも歳を気にしちゃいますか?
親よりかろうじて下なので、言ってきた人の性格とかによります。
相性が合いそう

19.逆に年下の人に熱烈アピールをされたら付き合ってしまいますか?それとも年上好きだから断りますか?
断るね。自分が25歳とかになって24歳とかに言われたらわからないけど
今の時点では無理。
だって年下といったらほとんど高校生だもんー

20.歳の差結婚をどう思いますか?
いいと思いますよー!

21.マンガのキャラクターやアニメ、俳優や女優などで自分より年上の好きな人はいますか?
いっぱいいますが・・ここで語れと?
とにかくマンガだと●●のお父さんとか好きになりますよ。
直純さんも好きだし、Janneのka-yuもけっこう上だしー。

22.オススメの歳の差ドラマやマンガを教えてください☆
河原和音さんの「先生!」ってマンガ。
こりゃぁあたしの中で殿堂入りです!あたしが先生と付き合いたいくらいだ!
主人公と先生はたぶん6個くらい差があったはずです。

23.歳の差は好きですか?
だからすきだってばー!

24.実は年上同盟などに入っていますか?
いや、そんなんあるんすか?

25.年下なんてまったく眼中にありませんか?
ない。(きっぱり)

26.もし年下が許せるとしたら何歳くらいまで年下ならいいですか?
かろうじて1個。

27.一生年上好きでいると思いますか?
さすがに老人になったらどうだろうか・・(笑)

28.年上好きを詩や小説でアピールしてください!
そんなもんできるかーーっ(怒)
本館にあたしの大好きな年上キャラとの小説を書いてもらったのなら
あるのでなんならそれをどおぞ。

29.年上好きをアピールしてください!
とにかく、何が何でも年上がいいっすね☆
もうこうなったら一気に10個くらい離れた人でもいいですね♪

30.ありがとうございました。最後に感想をどうぞ。
なかなかに楽しかったです。
またなんかあったら書きたいな~♪
ついにきやがった・・

風邪があたしのところに。

ほら、キター!
予想通りバイトの前日ぅ~!!

くそ、ぜってー、明日までに治してやるわ。

我が家では寝込み人が一名でましたから。
たぶんその人から回ってきたのではないか・・

あー、ティッシュが!ティーッシュ!!

バイトの宿題やってるってだけで気分が滅入るのに
勘弁してよねー。

もう、いいもん。
一通りやったら遥かに飛ぶから。

十六夜記やってやる。


部屋の掃除もできなかった。

いい加減やらないと・・
あたしが気にしなくても親が五月蝿いからよ。。
休日には珍しく何もないのに昼前に起きました。

ついでなので文化祭で使う材料を作ってもらうパン屋さんに
注文をしに行って来ました。

でも量が量だったので嫌な顔されないかな~と不安だったんだけど。

いや~、パン屋のカーネルサンダース・・もといおじさん
あんたいい人だね!

笑顔で応じてくれましたよ☆


買い物では久々にB's LOGを買ってみる。

なんか新しい乙女ゲーはのってないものかと。

ティラミスヴィラのぴゅあらばフレーバーと美蕾の新作が
出るのは知ってたけど。

ぴゅあらばは早く声のアップをして欲しいなぁ。

そういえばデザートラブがPS2になるらしいじゃん。
18禁がPS2に変わるのって買う気しないっす(汗)

美蕾は色々あったから星野の王女3は買ってないんだけど
今回のは絵がよさそうなのでハプニングがなきゃ買うわな。

でも、そんなにゲーム買ってもな・・
まだ十六夜も終わってないのに。てか始めてもないのに。

時間がないっす。

うにゅ~・・十六夜がパソコンゲームならガッコの
ノーパソで授業中にプレイすr・・(自主規制)

自由人

のんびり自由気ままにすごしてました。

心のままに1限は寝て、
心のままに2限は途中抜けし、
心のままに4限もさぼりましt・・(ゲホンゲホン)

ちなみに3限も先生の都合上1時間しか授業時間がなく
しかも映画だったので爆睡かましました☆

BGMは昨日買ったDEPAPEPEでし。
よく寝れるわー。

4限は、うたこちゃんとお茶しながら同好会のブログを
作ってました。

そんときにうちのブログでルナが
「・・お母さん・・信じてたのに・・」
って言うから大爆笑!!

どうしたの!?
何があったの!?
お、お母さんってあたし!?

腹がよじれるかと思った!

====

え!!

遥かって劇場版やるんかい!!

スクリーンで直純さんの声が・・(惚)

・・日和ん一緒に見に行かない?(私信/笑)

しかし、最近劇場化多いなー。
実写化も多いけどね。実写化は興味ないんだけどね。



はー、いまからバイトの上司に電話しなきゃ・・

メールとかにすりゃいいのに。
っていうかそっちの連絡事項なんだからそっちがしてこいっつーの!

マジでこのバイト辞めたい。
人間がダメだわ。生理的に受付へん・・。

でもいま辞めていままでやった分の給料はいるんかな・・。

研修じゃなくて客相手になればまだいいのかもしれないけど
それまであと2回あるわけだし。

他の人はもう研修10回くらいやってんだろうけど、あたし2回しか
やってないし。。あー、きっついわぁ・・。

きっついわぁ・・

お花見!?

みなさん、こんばんは。

お隣さんが花をいっぱい育ててるんですが今日の9時半ごろに
月下美人が咲くから家族で見においでと言われました。

あたしは行きません。

なんでかって?

そりゃぁ、すでに洋服は洗っちまったし(いま、パジャマ全快だよ)
顔は洗っちゃって化粧してないし。

向こうがよくてもあたしはイヤだもん。
いくら夜で顔も姿もよく見えないといわれたってヤダもん。

そんなわけで行きません。
いま、家族が出発していきました。

行ってらっしゃいませ~。

====

今日も学校では風邪が大流行でしたねー。

あたしは元気ですが、最後にうつる人が一番ひどいから
うつらないようにせねばね。

ガッコも今週もあと一日ー。
がんばるんばー☆


帰りにCD屋さんよってCD買っちゃった♪

リンクも貼ったけどDEPAPEPEって人たちのCDっす!
アコースティックギターユニットなんですよん。

歌は唄ってないのね。
ギター演奏のみなのにかっこいいんだなぁ!

楽器くわしくないけどアコースティックギターくらいはわかる。

うーん、いいなぁvv
こんばんわ。

今日は急遽日和んとカナタちゃんとカラオケに行ってきました☆

ジャンヌはもちろん日和んと風花昇華とか、唄ってきました!
あと念願で還りの泉も歌えたし~。

それよりもジャンヌを唄ってるときの、テンションが異常で
ゴメンナサイ・・。

二人ともひかないでね(^^;)

最近は柊がいないカラオケがなかったからジャンヌの一人歌いが
うくことに今日気づきました(笑)

とりあえずフツウのテンションを保つため(?)ジャンヌはあまり
テンションのあがらないものだけをチョイスで!


授業はフツウに疲れたし、お昼は大忙しだったし。

2限が全員空きだったから古紙回収のサークルの作業をみんなでして
(みんなお疲れ様☆)そのあと急いでお昼食べて文化祭の準備。

文化祭のポスターを5枚も貼らなきゃいけないんだけど
どこに貼ったらええんかなぁ。。

家の近くの塀とかだめかな?

去年5枚もどこに貼ったっけか・・


ぎゃっ!明日ゼミの発表ジャン!

なんもやってへん!

ない・・

ネタがないーっ!!

ほい。
こんな感じで字を大きくして場所をとります。

ないんです。
書くことがないんです;

ガッコ行って授業受けてパソやって遊んで・・
はい
しゅ~りょ~。

あ、いま、うたこちゃんのサイトからパクリ中の
100の質問をやってます。

な、長いな・・
2限に学校に行ったら休講でした。

柊、水無瀬ちゃん、日和ん、楓ちゃん全員でがっくり。
授業はなくて嬉しいけど、それなら遅く来れたのに・・って感じよ;


今日も今日とてマンガの日。

日和んがうたこちゃんに貸す為に持ってきたBLEACHや、水瀬ちゃんたちが
買ってきたマンガややらですねー。

少年漫画、少女漫画、BL、なんでも取り揃えております(笑)


もうすぐ文化祭なのでその話もしてたんだけど、これからイベント
だらけということに気づく。

文化祭、文化祭打ち上げ、クリスマス、忘年会、新年会、
学期末お疲れ会(笑)、また一年間頑張ろう会・・

でも、クリスマスまでに目標があるのです!

クリスマスまでにうたこちゃんに彼氏をつくるぞ!企画☆

最初は誰か一人って言ってたんですけど、最終決定はうたこちゃん。

うたこちゃん、若しくは誰かに彼氏が出来るようにみんなで
祈りを捧げるのですよ!!(笑)

クリスマスはみんなでミサに行くんですから!(冗談)

でもなー、誰かにはできる予感がするんだけどなー。
北斗の勘です(当てにできない・・)

うむ、まぁ、クリスマス辺りは人肌恋しいですしねぇ・・
早起きして母さんと買い物に行ってきました☆

年に数回の大イベント!
母さんの出費は計り知れませんが、自分が言いというのだから
あたしは遠慮なんかいたしません!!

というわけでしたが、例年ほどは買ってきませんでした。

とりあえず、ずーっと欲しかったバービーのベロアジャケットと
pinky Girlのフレアスカートを★

でも、あんなスカートいつどこにはいってったらいいんだろ。。

学校に履いていったらあまりの恥ずかしさに火を噴きますよ;
うーん・・困ったにょろ。

バービーのショップには買わずに見に行くだけを数回繰り返してたんですが
ショップのオネエサンに顔を覚えられていました(笑)

名刺まで貰っちゃったけど・・お姉さんごめんよ・・
もう当分買えないぜ。

また、見るだけショッピングはしにいきますけどね。

バイト、諸事情によりやめたかったけど、コレはー、やめないほうが
よさそうだな。

でも続けても服にとびそうだよん。。

化粧品かったマリーでハンドマッサージをやってもらったら
きもちいかったなぁvv

プチエステ行きたいなぁ。


さって、いまからまた母さんの手伝いで国勢調査をやります!
ちょっとはまってしまいました!(笑)

マンガの日☆

日記のアップちょっと遅れました(>_<)

母さんの仕事の手伝いをしていたもので;
国勢調査の調査書の調べを。

おもしろいもんです。

いろんな家庭があるのね~と見ていました。

莫大な量を抱えて帰ってきたので、ちょっとお手伝いしてました。


今日は本屋さんに行って色々とゲット☆

・CAT'S EYE完全版

・私の頭の中の消しゴム

・ハニーベター

キャッツはずーっと単行本が読みたかったんだけど今更買うのも・・
ってのがあったんだけど完全版が出てたから買ってきた。

あたしは瞳さんが一番好きだね!
次は愛ちゃん。

北条さんのマンガは何気に好きです。
全部読んだことあるのはないんだけどさ。

キャッツはまじで幼少のころの初の持ち歌が「CAT' EYE」でしたから。

でもシティーハンターもホント好きなんだよなー。
初めて好きになった大人キャラは冴羽さんなんだよな。

完全版がほしいけど、なんせ32巻もでてるからお金が・・。


私の頭の中の消しゴムはいま、韓国の映画が予告してますよね。

あれを星野正美さんが書いてるのが発売されてたので。

映画はぶっちゃけ俳優さんの顔が好きじゃないので見たくなかったんですね~。
でも話しは気になってたので買っちゃいました。

うーん・・若年性アルツハイマーってこんなに凄いんだ。
なんか甘く考えてました;

けっこう感動しましたよ。


ハニーベターはまだ読んでないのだー。

明日読みます~。
小花さ~んVV


さって、明日は母さんとお買い物~。
ストレス発散大発散!!

死ぬほど買うぞー!
母の金だー!!(ヲイ)

バトン

莢悸から、バトンが回ってきたのでやりまーす。

・高橋直純ラブバトン!

さぁ、いってみよう!!

続きを読む »

大笑い

今日はほとんど寝ていました。

いや、今日もと言うべきか・・。
大きい教室でやる授業だとどうもねぇ。

そういえば、今日の英語の授業はわっらった!

先生が口頭で言ったことを書き留めるんですが
カナタちゃんが
「Yeah!」を「Ya!」と書いたことでツボに!

その授業中、あたしとカナタちゃん、そして柊は
ひたすら笑っておりました!!

「May I help you?」とかいうたびに
「ヤ!」って言ってたのですよ~。

おもしろかった~!(笑)


さてはて、今日はオバちゃんの誕生日でした。

母さんと近くてお金が困りますが。。
トモダチも10月が多いので誕生日ラッシュですね。

長生きしてほしいものです~。

バッド・・

すみませっ

あまりに眠いので短めです。

バイトでしたー。
ぶっちゃけ研修場所まで50分くらいかかるので疲れます;

なんか色々うるさいので、けっこうな人数がやめてるみたいです。
なにやらトラブルの匂いもしますし。

っていうか、夜の人口が少ないから平日のシフト人数を大幅に
減らすって言われたって困るんだけど。

だって、研修が少ない人とかは入れない覚悟でいてとか言われても
うちから50分かかる場所に学校終わった後に遅刻しないで
行くなんて不可能じゃん。

必然的に研修が少なくなってしまうっちゅーねん!

ってか、田舎で人口少ないのは作る前から分かってるんだから
シフト人数減らすとかやめてよねー!


と愚痴るだけ愚痴ってみる。

ま、そんなにシフトはいるつもりないからいいけど。

あー、疲れた。
明日も1限だ。寝なきゃ・・

文化祭☆


太陽はたった一つでも 人の数 空は生まれるよ
あの日の二人が見てた それぞれの青空

同じ道 一緒に歩いた 永遠と信じていた坂で
言葉の風に揺れた 木洩れ日に夢たちが騒いだ

いつかは いつかは あなたに会いたい
いつかは いつかは 背中を向けても
いつかは いつかは 運命のように
記憶のその先に 新しい空がある

サヨナラ サヨナラ あなたに会いたい
サヨナラ サヨナラ どこかでもう一度
サヨナラ サヨナラ 偶然のように 孤独のその先に

サヨナラ サヨナラ あなたと別れて
サヨナラ サヨナラ 一秒後でも
サヨナラ サヨナラ 振り向いてしまう
足跡は続くよ いくつかの空の下


柴崎コウいくつかの空

続きを読む »

ねむ・・

今日は2限をやってから、みんなでちょっと喋ってから
4限をさぼっt・・(いやいや)買い物へ。

別にほしかったものがあるわけでも金があるわけでもないのですが
オバちゃんがもうすぐ誕生日なんですよー。

まったく10月は誕生日が多すぎます!

2週間の間に5人いますからねぇ。

そういえば、プレゼントを買ったショップでお会計やってくれた人が
中学校のときの塾で一緒だった子でした。

前々からあたしが来るたびに気になっていたそうですが。。

中学校以来だから5年ぶりくらいです~。
いやー、懐かしかった☆


あ、でもパンプスを北斗くん(ペット)に食われてしまったので
一足買ってきました~。

パープルのパンプス。

学校行ったらまたパープルかよっ!って言われそうですけど。

今年のあたしの流行色なのでVV

でも試着したバービーのベロアジャケットかわいかったなぁ。。

おはようございます。

現在、心理学特殊講義の授業中です。
統計学です。

昨日の疲れもあり眠すぎます。

なのに、電車では腰と首が痛くて寝れずじまいです・・。

突然ですが・・
酒 が 飲 み た い!!!

そんな気分です。

あ~、酔っ払ってなにもかも飛んでみたいねっ!!
酔っ払わないので酒を飲む飲まない以前の問題ですが。

でも、姉さんが誕生日にシェイカー(?)・・カクテル作るヤツ。
買ってくれるらしいのでカクテル作りに励みます★

でも誕生日までまだ結構あるのですが。

現在はカルーアミルクしかレシピがありませんけど。
だってあたし以外誰も飲まないんだもん(涙)

自分をキヅつけてノコルのはなんでしょう?

虚しさ?寂しさ?
それとも幸福?

気持ちが浄化されるのにドウシテ傷つけたら
いけないの?


それとも、誰かを傷つけたほうがいいの?

それが自分の心に傷をつくるとしても?

心は身体より大事だと思うよ。あたしは。



なにが、ドウシテこんなことになっちゃったの・・

思い出の曲

今更ながら金曜のMステをビデオに撮ってたので見ています。

な、懐かしい・・!!

というかMステはあたしと同じ年なんですよね~(年がばれる;)
なので前半はよくわからない。。

後半でラルクとかB'Zとか出ると中学時代の彼氏を思い出します。
メールでよく語られたな・・と。

2000年とか2001年とかその辺りの。

その、彼氏も2週間くらいしか付き合ってませんでしたけどね!

当時はたくさん彼氏がいたので(笑)思い出の曲も多数存在しますね。
いま、思えば彼氏じゃぁないと思われますが、当時そう思っててんだから
そう思って生きていこう・・と(笑)

2001年後半から2003年まではあたしは音楽から
遠ざかってたので、知ってる曲が皆無です;

オタッキーに走ってしまったので、世間ではやってる歌に
見向きもしませんでして・・。(笑)

高校以降だと、福山とかサザンとかが好きな人とか彼氏との
思い出の曲ですかねぇ。。

福山さんはこの人の影響で好きになりましたからね。

他にもいーっぱいありますけど。
結局のところ惚れやすいのですよ。
究極的に早く冷めやすいのですぐに思い出の曲になりますけどー。



と、今日はバイトだけだったので書くことなしということで
あたしの思い出の歌を恋愛にのせてお届けしました(笑)
ふわーっはっはっは・・。

鬱~!!
鬱MAX!!

なんでかって?

明日バイトだからですよ。
どんだけしごかれるんですかねぇ。

違う県までいかなきゃいけないんですよねぇ。

まったく、逃げたいわよ~。
人生から逃げたいわよ~。

====

そういえば、昨日BLOOD+を見たんですがなかなか
おもしろそうなのでこれからも見てみようかな~と思います。

血がけっこうでるのでうふふって感じです(ヲイ)

なんか、オバもけっこう見ていますね。
来週も見るとか言っていたので。

しかし、先週のSEEDがまだまだ納得いかない感じですね。

はー。

頭いったい・・

最近頭痛に良くなります;
偏頭痛なので、目頭付近まで何故か痛くなります。。


今日は、懐かしい夢を見ました。

自分が高校生で行ってた高校に行って、夜には塾に行って
勉強してるんです。

ま、そこまでは現実とは変わらないんですが、ここからが違う!

更に、家庭教師も雇っててガリ勉なんです!

なんと・・東大目指しちゃってるんです!!
受かったかどうかはわからず目覚めましたがね。

そんな、勉強は頑張ってませんでしたよ。

3年の夏くらいからは死に物狂いでしたが。
せめて夢でくらい志望校に受かってますように!

====

やっと、SEEDの焔の扉を買ってきました。

さすが、梶原さん。いい歌ですね~♪
ジーンときます☆

あとは、柴崎コウのアルバムが割り引きになっていたので
買ってきちゃいました~★

好きなんですよ~vv コウちゃんの歌!

でも、サザンのアルバムも何気にほしいんですよね~。
サザンはけっこう昔から好きなうたがあるんです。

CDを買うお金がないので着うたを大量購入しました。
ついでなので昔のも含め。

携帯代金も怖いかも・・

ラブバトン

某サイトさんからまわってきたのでやります。

バトン好きだな~。
暇つぶしになるし。
これから見つけたら勝手に拾ってきちゃえ(笑)

質問は難しいけど;


続きを読む »

好きな人

「好きな人」と「気になる人」

どこからが「好きな人」でどこからが「気になる人」なんですか?

何が起これば「好きな人」で何があれば「気になる人」なんですか?

昨日から唐突に疑問に思って本日モンモンとしております。
うたこちゃんと共に悩みまくりです(汗)


それにしても、そんなこったぁ、どうでもいいとして
今日は眠かった・・!!

あまりに眠いのを起きてると、わたくし酔っ払っているように
なることが発覚いたしました。

放課後が同好会の話し合いだったのですが、ご迷惑かけました;
すんません・・

みんなが一生懸命やってるときに。。

ホントに眠くてねー。
テンション高すぎてねー。
何をやっても許される雰囲気がねー。

あはは。

しかも、いたずら書きしたミッキーとムックが大不評だった。

うん。
あたし絵心皆無なの(えへ)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


