プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もう、ドイツ語は放棄の女です。

ってことで昼で学校が終わりだったので
静岡にちょろっといってケーキ食べてきました。

いつもの好きなカフェー☆

3時前に行ったのでいつものがなかったので
いつもとは違うケーキにしたのーvv

おいしかった!

そのあと、香水がなくなっちゃったので
新しいのを購入。

『Magic to Love』

・・・恋が実るんですって。

店員さんに「実るといいですね♪」
って笑顔で言われましたが

相手がいませんーーーー!!!



香りで選んですが・・買い始めた頃から香りで選ぶやつが
ほとんど恋愛関係のフレーズが。

「気になる相手を惹き付ける香り」

とか

「友達から恋人へ」

とか

「初めてあった瞬間にドキっとさせちゃうvv」

とか。


あたしには効きませんね(涙)






1りっとるの涙鑑賞中。

やっぱりレミオロメンいいかも・・!!

ヤヴァイ・・。
はまる歌手が多すぎる!

特に3月9日がいいね☆

熱・・・

レミオロメンにちょっと興味を持ち始めております。

1リットルの涙を見てて主題歌と挿入歌ですから。

気にbなるので明日、借りてこようかな。。
アルバムとか。


現在ホットミルクを飲みながら打ってます。

うまい・・・(ホー)

なんでそんなんのんでるか言いますと、
あたしの身体が熱をだしくさりやがったからです。

バイト休んじゃいましたよ。
店長に会わなくて住んだことは嬉しい。
しかし、金がね・・。


っていうか、ホントにNAOTOに繋がらないんだけど―――!!(怒)

原宿まで行ってまうぞー!
ガッコサボって行っちゃうぞー!!


短くてごめんなさいm(__)m

また明日・・

WaT!!

ルナからコメントがあるんだけど返事したほうがいいの?


先週の金曜日からどうぶつの森をやってます。
ニンテンドーDS。

数年前にゲームキューブのヤツを泊りに行った塾の先生
の家にあって24時間やってたことがあります。

でも、これって一日がホントの時間で進むから
ほとんど進まなかった記憶があるのだ。

それで、Wi-Fiコネクションてのを使うと全国の人と
通信が出来るって言うから買いに行ったの。

ええ、そりゃぁもう遠くまで。

なかったんだよ・・結局。


・・・・・ネットオンリー販売だったんだもん;


帰ってから気づいたよ!(怒/涙)


いいの②。

WaTのCD借りてきたから!!

やっと借りれたよ!

視聴!!

てっちゃぁぁぁぁん!!!!!ラーーーーヴvvvvv


あぁ、顔がほころぶ(/▽/)

『特別が苦手な僕でも
 演出を試みたり』

てっちゃんならどんな演出でもOKですっvv

ク、クリスマスでしょうか・・?


くぅぅ。

これであとは直純さんのhEAVENが手に入れば完璧なんだけど。

なんでNAOTOにネットが繋がらないんだろう。。

買うなってことですか!?
買い物先で鬱に襲われ大変でした;

母様に車へ強制送還されるところでした。
バイトの愚痴を言いながらお買い物してたら
突然発祥してねー。

スーパーの隅で地団太踏んで我慢してました。

今にも米のつんである束をひっくりかえすところだった(笑)

でもすぐに治って帰りの車ではパンを貪ってました☆


とりあえず、FictionJunctionYUUKAのアルバムを
買ってきた!

うーん、梶原さんの曲はホントいいねっ!

幻想的な感じが大好きです☆

最初に聞いたせいかやっぱり一番すきなのは
暁の車なんだけどアルバム曲だと
destinationとか瞳の欠片とか言い感じ!


あとは、久々に18禁乙女ゲームをやってます。
新作②!!

なんかデバックとかがおきてうまく作動しないみたいだけど;

あたしのもひどく動作が遅い・・。

会話変更で数秒間フリーズったり。

一番はクリアしたのに、CGがでてこない!
なぜ!?

見返したいのに~(涙)

色々

昨日のバイトは本気でムカついてですね~。
ムカついたというか、悔しいというか・・。

ハンディってのをうって注文を聞くんですが
一回もやってないのにいきなり客相手にやらされて
「遅い」とバカにされたわけです。

怒られた場合は凹んで終わりの私ですが
バカにされるのは一番嫌い!!

くっそー。マジで悔しい・・!!

だからレジも覚えてないんだからハンディくらいやれ。的に
バカにもされたのでレジは覚えて帰ってきました。

じゃぁ、お前は勤務2回目で全部出来たのかーー!!

ぜぇぜぇ・・


あい。
愚痴り終了。


今日は午前で授業が終わり。

2限サボってゆめちゃんとご飯を食べに行きました。

そのあと、新しくBODY SHOPができていたので
見てきました。

あー、ホント買い物って息抜きになる!

うたこと行くと更に二人して買い物好きだから
時間もかかるのよね(笑)

特にボディ系とか化粧品系は好きだよねーvv


家に帰ってからは、ニンテンドーDSをやりつつ
インフルエンザの予防接種に行きました。

もうインフルエンザとか言う季節ですから
みなさん、気をつけましょー!



・・・・仄暗い水の底から・・・・

なんとなく怖いわぁ

今年初で

おでんを食べました。

今日のお昼ご飯は冬!って感じでしたよ☆

おでんと鍋焼きうどんだもん!

でもおでんを食べると今年ももう終わりだなぁと
思いますねー。

ついこの間冬コミ行った気がするんですけどねぇ。

ってかついこの間19になったばかりだと思うんですけどねー。
もうあとちょっとで20ですよ。

ヤダヤダ。

今年は誕生日が水曜日で楽な授業が多い日ってのが
救いですかねー。(どんな救いや;)

たぶん当日はおうちでゲームでもやっています。
買ったゲームおわらなそうだし。

バイトって言うオチだけは勘弁して欲しいけどね。

そう②、明日任天堂DSがおうちに帰るとあるみたい☆
やったねー。

どうぶつの森だーい!!

十六夜

寒いなぁ。

やっぱり冬とかになると寒いですね。

某友達は今頃暖房器具が一切ない部屋にいるんでしょうね。
お疲れ様ですm(__)m

毎週火曜日寒い中お疲れ様です。
(見てないだろうけど)


今日は2限終わって4限があったんだけどサボって
3限途中で帰りました~。

4限の先生にバス停であってきもかったですvv(笑)

で、帰ってきてからは久々に遥かの十六夜を
やりました。

景時さんをクリアしまして、いまは九郎さんの
途中でございます~♪

景時さんはねー、特に何もなかったな。(汗)


ゲームつづきで任天堂DSが欲しいんですね~。

いいなぁ。ピンクDS。

明日どうぶつの森が出るんだよね。
ほしいなぁ。

検討中。
燦ちゃんから「無条件バトン」が回ってきたので。

あと、日和んからも「好きキャラバトン」がきたので
やっりまーす★

さてさてレッツゴー♪

続きを読む »

バイト初日

初日バイトでした~。

以前と違い(笑)人も優しい人が多かったです。

でも、ひたすら忙しかった。

うたこと同じ苦労をこれから味わいそうです、

ハンディハンディ・・

とにかく眠いので。

さよならー

語る

よく「早稲田大学」とか「立教大学」とか聞くと
羨ましくなるのね。

自分の大学名を聞かれると答えたくないのね。

ま、言っちゃえば頭がよろしくないとこだから
言いたくないわけよ。

はっきり言っちゃえば恥ずかしいわけよ。

でもさ、頭がいい大学に行ってるのはすごいけど
偉いわけではないよね。

なんというか、そりゃぁ、いけるものなら東大とかが
一番スゴイだろうけども。

でも、じゃぁ、大学言ってない人は偉くないのかって
言ったら違うわけだしー。

じゃぁ、なんで自分がこんなに大学に対してコンプレックス
を抱いているのか考えてみたのですよ。

なんていうか、ぶっちゃけ高校は進学校に行ってたわけで
どちらかというと自慢をできる立場にいたのです。

なのに、目指してた大学には見事に落ちて今の大学に
入ったわけですから、レベルの高い大学の人に
コンプレックスを抱いてるんじゃなくて

その目指していた大学に入れるくらい頑張らなかった
自分にコンプレックスを抱いているんだろうと。

なんにでも中途半端にしか頑張れない自分に。

正直、なんで大学に行こうと思ったのと言われれば
広いキャンパスでサークルに入って心理を学びたい。

だったのです。

・・がいまの大学、すべて覆されてるんです。

だからさらにコンプレックスが大きくなったんだと
思うんですけど。

とりあえずこの先色々挑戦して後悔しないように
生きれればいいなぁとは思うのです。

ごめんね・・

今日の日記はひたすら暗いので
注意してくださいね。

読みたくない人は引き返して~。

続きを読む »

友達の結婚パーティー行ってきました~。

飲んだけどダラダラと長い時間飲んでたので
酔っ払った症候は一切出ませんでした。

しかし、みんな焼酎とかよく飲めるな・・。

飲めなくはないけど好きではないのだー。。


友達の旦那さんには初めて会いましたがいい人でした☆

来てた人もほとんど知らない人だったけど、
いい人ばっかでおもしろかったにゃー。

まったくラブラブでいいなぁと思いましたー!

あー、幸せっていいなぁ(>▽<)
ちくしょー!!
幸せ欲しいー!!



さてさて、眠いのでこのへんでー。
置鮎、誕生日おめでと~♪


何歳かなんて関係ないぜ!

一生、その素敵ボイスいてくれよ☆
大好きだぜ~♪♪

ナイス、セクシー声!! 

====


ゼミの発表も終わり一安心。

昼休み中にせっかく作った資料の一部がどっかに消えて
みんなの前でパニくってました(汗)

ずーっと

「わたしは拒絶するー!」

って叫んでましたから・・。

続きを読む »

マジ ムカつくんだけど。

もう勝手にやってくれ。

日記です。

紹介を受けてミクティに入りました☆

でも教えません!(笑)

日記はこっちを中心にかきますので~。

というか一緒かもね。
内容的には。


最近、医療事務をやってるんですが進んできたら
難しくなってきました・・(難)

むむむ。

頑張らなきゃ。

薬の名前に詳しくなりそう。

あは。


あ、バイトが受かってたー。

受かってないと思って、電話したら受かってたから
喋りがラリッちゃいました(笑)

来週からだー。

頑張るぞー

起こし方

好きです。







伊東美咲。

かわいいじゃんねvv


うーん、ネタがないので行を使って
日記を書いております。


本日はおさぼりちゃんです。

ガッコお休みしちゃいました(テヘ)


なので昼までグースカピーと眠りこけていたわけです。

すると・・

ドタドタドタ!!!


バッターン!!



おばさま「おい!もう昼だけど具合悪いのか!?」


わたし「あ、いえ、今日はやすみでして・・」



・・・ホントに具合悪かったら、その入り方どうかと
思うよ・・?


あはは。

さすがあたしのおばさまだわ。


我が家の人たちは変わってるらしいので。

ガッコのみんなとかに言わせると。

あたしは似なかったみたいですけど~。
変わってないもん☆




そのあとはTSUTAYAに行ったり、遥かの十六夜進めたり・・。


銀デター!!

やっと②じゃー!


でも、またガッコ始まるし停止するんだろな。。




・・・バイト・・受かったのかな?落ちたのかな・・?
お腹が痛いです・・

たぶん神経痛。。
くぅ~。

「ガッコやめようかな・・」
なんて本気で考えた今日。

別に嫌なことがあったとかいうわけではないですよ。

ふと目的もなく通ってるのでいいのかな・・と。

どうしよう。
なんか考え出すと考えが止まらないや。

あたしがガッコ辞めるって言ったら誰か止めるかなぁ。。

====

でも、今日は嬉しい話が☆

家族に来月誕生日だから全員あわせて色々買うから
欲しいものを考えておけといわれました。

えへ。

コートとかいいなぁ。

限度金額までの洋服買って貰おうっと(笑)

あと、成人式の祝いで時計とかバッグとか
買ってくれるって言うのでコーチのバッグを狙い中☆

6、7万するからな~。
自分じゃ到底買えないもんね~。
突然ですが、12月10日の人見記念講堂の
直純さんのライブに行けないかもしれないんですね。

どなたかチケット欲しい方いませんか?

もし,いたらコメントしてくださいm(__)m


直純さんといえばファミマのフォトで買ってきました☆

お金がほとんど財布に入ってなかったので、
とりあえず2枚。

か、かっこいいなぁ~vv

家の近くにファミマができたのでやっと自分で
買いに行けますよ~。。

よかった②♪


しかし、今日はいい天気でしたなー。

寒くもなく暖かい感じでしたね。

家からちょっと離れてところにある公園に
行きたかったんですけど。

ボケーっとしてるには最適そうなので。

でもバイクで行けない上に2回くらいしか
行ったことないのでやめました。。

迷ったりしたら元も子もないもんねー。

広い道ならすぐ覚えるんだけど狭い道の覚えは
悪いんですよねー(>_<)

飲み会

日記更新遅くなりました;

現在わたくし、うたこ宅におります。

飲み会をして日和んの働く姿を見にゲーセンに行くと
終電を逃しました(爆)

まったくこれだから田舎は嫌なのよね!


飲み会は盛り上がったんだと思います。

あたしはねー、幽霊部員に近かったんで他の人みたいに
先輩と親しかったりするわけでもないので、ひたすら
うたこと飲んでましたが。

でも数人の先輩方が名前を普通に覚えていて下さったので
嬉しかったです~。

なんか来年も微妙にやる感じです。
文化祭の実行委員。

お手伝い程度ですけど。

長は来年の2年生がやるそうなので。

しかし、恋愛話に花が咲いたんだけど、みんな恋人が
いないので「欲しいー」って言ってるだけ。

でも一組カップルがいたんですけどね。
女の子強いー。

普通に彼氏を殴ってたもんー。
すごいー。

さらに何気にあたし経験が豊富っぽそうに見られてましたが
何でやねん!!

をーい!
えらい勘違いだぜ~!

そのへん訂正しながら飲んでました☆

では、おやすみ!

経験バトン

今度も水無瀬ちゃんから回ってきました。

なになに・・

経験バトンだそうです。

いけない想像はしないでね☆(笑)

ではでは、レッツゴー

続きを読む »

人間性バトン

人間性バトンが回って来ました。

水無瀬ちゃんやったよー!

さぁ、行って見るぜー!!

続きを読む »

バイト…

今日は一日バイト決めに悩んでました。

地元が田舎すぎてバイトできるところがないので
ガッコの近くでやることにしました。

いちよう第一候補は明日面接。

さっき電話が来ていきなり明日面接。

ぬをを~~!!

履歴書ー!

毎度②書くの嫌いだー!

写真はどこぞー!

あたしの趣味ってなんすかー!?

書ける趣味がありませんー!

書ける職歴もありませんー!

志望動機がうまく書けませんー!


はぁはぁはぁ・・

ま、明日のところは受からない気満々なので
次を検索中。

受かりたいけど時間が合わないのよね。

とりあえずその時間でもいいよーとか言ってくれないかな。


あー、こっちに引っ越して来たい。

そしたら電車の時間を気にせず働けるんだがなぁ。


あ、今日昼に日和んたちと食堂でテレビ見てたら
前の大奥がやってて永やんがでてきた。

「あ、大奥がやってる。永やん出てきたりしてー」

と言ってたら

!?

出た!!

わー、カツラ似合わないー(笑)

でも可愛いな~♪7


明日は文化祭実行委員のお疲れ飲み会。

会費高すぎ・・(涙)

色々含めて3500円・・。

せめて2500円くらいにして欲しかったな;

暗い話

なんでこんなに気分が落ちてるんだかわからない~。

いつもの欝は原因がわかってるのに。

今回はなんなんだ!?
昨日の朝くらいからイライライライラするんだよね。

ぬ・お~!!

しっかりしやがれ!
あたしィ!!

はー。

家に閉じこもりたい・・


あー、誰かいじめたいなぁ。(ボソリ)

ごめんなさいm(__)m
半分冗談です。

でも抱きしめられたい気分でもあります。

はい。
矛盾ー


眠い・・眠い・・
冬眠しちゃいたい。

何も考えないでいたい・・

冬の間だけでも死んじゃいたいわ
朝から色々あったなー。

まず朝っぱらから元カレを目撃!
正直自分が何も反応を示さなかったので反対にびっくり。

見ちゃったら焦るんだろうなーと予想してたから。

柊にもつまらん!って言われちゃったしね(笑)
ごめん!ごめん!(笑)


そのあとに、柊と通学電車の中でリアルあんぱんまんの
話で盛り上がる。

柊が昨日水無瀬ちゃんとしてたらしんだけど
あんぱんまんがリアルだったらどうしよう!って。

頭から何かがでてきちゃうんだよ!

しかもあんぱんまんが180とか190cmとかあって
マッチョだったらどうしましょー!みたいな。


そんな大爆笑と共にガッコにいったら
休 講!!

なんと!

次の授業まで約5時間!

柊と水無瀬ちゃんと絶句。
そして空笑い。
そしてテンションマーックス!

そんなこんなで柊と水無瀬ちゃんとMちゃんと柊のお友達さん
IくんとUくんとカラオケに行ってまいったー!

Janneとかはちょっと控えめでしたがCoccoも唄いましたー!

あー、楽しかった☆


さて、明日からもガッコ頑張ろう。

文化祭お疲れ様でした☆

昨日はあまりにお疲れで日記がかけませんでした(>_<:)
申し訳ない!

とにかく、柊との歌も成功に終わり(踊りもなんとか失敗せず
柊に迷惑かけないですみましたぁ)よかったです♪

最初に外に出たとき、規格外ミスみたいな感じで
人がほとんどいなくて焦りましたが・・;

でもやり始めたらチョコチョコ増えたので良かったです。

最初の人数じゃ絶対に戒めか辱めでいじめですからっ!


そのあとはお笑いの警備に向かったら警備を兼ねて会場内に
入れたのでちゃっかり見てきました!

けっこうおもしろかったけど途中からだったから
内容が把握できひんかった;


午後からは雨が降っちゃったけど特に片付け以外に
差し支えはなかったからよかった。

とにかくみんなお疲れ様でした~!

このあとは同好会の飲み会と実行委員の飲み会があるぞ~♪

====

今日は連日の疲れが溜まり頭が起きてるのに身体がさっぱり
起きてくれませんでした・・。

身体がだるっくてだるくって鉛のように重くてねー。

おきれねぇ、おきれねぇ。

ホントは実行委員の掃除やらがあったんですけど昨日出れる人だけでいいとか
言ってたし授業はそれで公欠になるっていうから休んじゃいました;

だから久しぶりに夕方にテレビつけたら
ドラゴンボールとアラレちゃんとタッチがやっていました!!

ひゃー。
なつかしー!

ドラゴンボールは悟空がおじいちゃんって呼ばれてたから
けっこう新しいほうなんですよね。きっと。

あ、うたこちゃん、トラ様出てたよ(笑)


あと、アラレちゃんの声ってそういえば、グラディス艦長なんですよね(笑)

うーん。
なんか違和感がフツフツと・・!


タッチももうかっちゃんが死んじゃったあとだったんだけど
あたし、死ぬ以前か死んで結構たっちゃったあとしか見たことないんです。

結構気になるんですけどね。
事故のあたりって。

あたしはかっちゃんよりたっちゃん派だー!
綺麗な目で見つめないで
無邪気に笑いかけないで いつの間にか夢にまでも出てこないで

淡くて甘いノイローゼ
目を閉じ眩暈を殺して 恋心が加速を増して歯止めが利かない

生きてる喜びと痛みを刻み込んでくれ
抱きしめて抱きしめて狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
今、魂が求めてる
ただ君に逢いたくて・・

Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」



ついに唄うのが明日になってしまいました・・。

およよよよ;
どうしましょう・・

今日はもうヘトヘトの頭痛な感じなのでこれにて。

また明日は頑張ります!

前日

明日はついに文化祭です。

マジで準備でヘトヘトです。

なぜかホール(ロビー)のところを任されたので
日和んとうたこちゃんと頑張りました。

でも、同好会メンバーも最終的には巻き込みました(笑)

そのあとはモニュメントを作ったらたった4つの風船のせいで
帰りが一時間くらい遅くなりました。

結局電車がほとんどなく鈍行で帰ってたら23時すぎになっていたので
新幹線で帰りました。

ガッコから新幹線で帰る日がこようとは思いもしませんでした、。

さて、明日が本番!
頑張るぞ!

Cocco


ひかり舞う届かない海で
あふれる夜にあなたが見えるよ

小鳥が声を殺していれば
あの時翼が折れていたら

あなたがわたしを抱いていたら
今でも溶け合っていられた?

この目さえ光を知らなければ
見なくていいものもあったよ

からだがあなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった

Cocco
「雲路の果て」


ガッコで好きな人がいて、よくカラオケで聞いていたので
CDを借りてみました。

なにかと共感できる歌詞が多いですねー。
特にカウントダウン(笑)

でも実は雲路の果てが一番好きです。

ただ声が高いのでカラオケで歌えるかは謎。


さーて、明日は文化祭前日ということで午後からは準備。

大忙しだぞー!

帰れるのは夜中かもしれないので、日記は書けないかもです。

まずは実行委員の仕事をしなきゃ。
暇があったら同好会のほうを。

ぎゃっ!
踊りの練習をやる時間がないよっ(涙)

うーんうーん。
明日授業出ないで練習しようかしらん。

欲求満載☆

スピードってトランプゲームやりませんでした?

うち、中学のときはやったけどなぁ。
その代わり頭を使うやつは一切やらなかったな(笑)


やっと昨日から居残ってやっていた作業が終わって
今日は久々に早く帰れました。

うーん。
家で食べるご飯っていいな!

こりゃぁ、一人暮らしできねぇ発言やのォ!

来年の冬辺りからしないとならないかもしれないんですけどね。
ガッコの近くに部屋を借りたら、みんながたまりそうなんだよな。

別にいいんだけどね。
ごはん作ったりしてくれれば(笑)


ってか、眠いよー。
大福が食べたいよー。
文化祭晴れてくれよー。

・・現在のあたしの欲求を書いてみました(えへ)

眠いなぁ

新しく使い出したボディローションの匂いがきつすぎて
いま、酔ってます。気持ち悪い・・

甘すぎる、このにおい・・。


今日も文化祭の準備でさっき帰ってきました。

いまから踊りを頑張ります☆
そのあとに、CDを焼き増ししたりしないとな。

っていうかパソコンの調子が悪い・・!

動きが悪い・・!


短いですがこの辺で。

おやすみなされー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


