プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日のこと

朝一で帰ってきて年末恒例お隣の
持ちつきにお邪魔・・でしたvv

毎年毎年ありがとうございます♪

親戚の中に関係ない我が家が入ってしまってvv


しかし、そのあとにね、鬱がきて部屋でカッターで
布団切ってたらちょうど母さんとおばちゃんが
入ってきちゃって・・

暴れるわ、布団を切り裂くわ、過呼吸になるわ。

久々に母の胸で泣きました。

頭がおかしくなっちゃって、2時間泣きっぱなし。
貧血。睡魔。

おかしい

昨日のこと

コミケ、いっぱい買ってきました★

自分の分が約30冊、代理購入をしてたので
その分が20冊くらい。

それに泊りようのバッグが追加。

両肩に5kgくらいをもって歩いてたよ;

でも、いいものが買えました★


しかし、毎度毎度思うのは泊ってる宿が
最高だってことだね!

そんなに地獄じゃなかったよ。
寒くもなかったし。

明日は戦争。

だけどいつもと違いゆったりとー。
だんだん買う本が少ないので。

今回の指名は仕事を終えることと
姉さんの写真をとることと
やなのひーちゃんをあの人ごみから見つけること


でも、そんなルンルン気分なのに今日の丑三つ時には
史上最悪な夢を見た後にか呼吸になった。

もんのごっつい勢いで切りたかったけど耐えようと思って
柊に連絡をした。

ちゃんと答えてくれてありがとう。

右手はカッター。
左手には携帯。

涙が止まらなくて
でもそれは嬉しさの涙だったんだよ。

過呼吸で苦しくて悩みも解決はしてないのに
嬉しくて笑ってる自分もいたよ。

ありがとう、ありがとう。

妻へ。
旦那は明日戦争に旅立ってくるぜ!

睡眠薬混入?

「眠くなるけどいいかなぁ?」

「休みなのでいいですよvv」

で、増やしたこの毎食後の薬。

眠すぎ。

ヤヴァイ。

正常に歩けないくらいの眠気に
常時襲われています。

いまも2時間寝たのに意味をなしてない。

眠い。

やることもたくさんあるけど、もういい。

寝る。


====

おはようございます。

夜になってやっとできました。
やるべきことが。

カタログチェックや、バイト誌チェック。

ってかね、今日の夕食まで今日を26日だと思ってたのに
なんか27日だってジャン!!

ヤベぇよ!!

洗車してねぇ、かたづけしてねぇ、資格の勉強してねぇ、
買い物行ってねぇ・・・・・・・・・

愚和嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ・・・


この先は本サイトに関係あるかたのみ

続きを読む »

コンタクトが一昨日割れたので、隣町の眼科に
行って、治してから静岡に行って心療内科。

待ち時間に母様に頼まれたものを
買いに行ったり、また闇のパープルアイを買ったり。

で、やっと、終わったら
薬がまたひとつ増えた。
飲む回数も増えた。
採血したら下手だった・・。

い た か っ た -!!!

初めて採決で痛いとおもたよ。。

黒ずみになったよー;;

がー!!!
クリスマスイヴだからなんだー!!





ちょっと叫びたかっただけです(笑


昨日の飲みは果てしなく楽しくて
この世の終わりじゃないかってくらい
笑ったよ。

ネタ提供をありがとう。柊。

気分とリキュールに酔っ払ってひどい有様
になってましたね。。

男子禁制って感じ。
ある意味心臓悪い方も禁止よんvv

でも、ホントこのノリ、ダイスキ。
柊、あらダイスキよvv



今日はほぼ寝てない身体に美味しいあらの手作りうどんと
残りのスペアリブ他肉とお酒2杯を朝ごはん(!?)にして。

ふたりが帰った後に、母様とお買い物。
おっと、今回はただの夕食の買い物ですよん。



あー、早く病気治らんかなぁ・・

①Janneで一番スキなメンバーは?
ka-yu!!
外見最高!身体最高!(笑)
でも笑顔も素敵~♪

②思い入れの有る唄は?
マリアの爪あと:一番最初に聞いたJanneの唄
ダイヤモンドヴァージン:今年の文化祭で柊と頑張った★

③オススメの一曲。あえてあげるなら?
―救世主―メシア
なんとなくJanneっぽさが一番でてるかなぁみたいな。

④スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲)
シルビアかなぁ。

⑤Hの時に聞きたい唄は?
んー。
Dry? 
よろしくない?よろしくないですかね?
じゃ、Dry?のサビだけ(笑

⑥失恋した時に聞きたい唄は?
still・・と言いたいところだけどね。
LunaticGateでもいい。

⑦Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
フツウの格好っす。
でも会場でライブTシャツに着替えるよ。

⑧歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー。サーあなたのとる行動は?
一瞬止まりつつ話しかけるよ!
そんなチャンス逃すものか!!(笑

⑨今一番アツイ唄は?
「FAKE」か「Labyrinth」

⑩マナーの悪いJannerサンに一言!
なんも言いたくない。

⑪1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたゎ誰と何する?
チョイス →ka-yu!!
*プラン*
フツウのデートしたい。
高校生とかがしそうなお金かかんないやつ。
映画見たり、ゲーセン行ったり。

⑫無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
シングルズ

⑬Janneのメンバーのイメーヂは?
yasuさん→エロイ!!マジで!仕草から声から!
youくん→うーん。素ボケ?ちょっと名に考えてるか
わかんなそうなとこもいいね。
ka-yu→かっこいい(一言)
kiyoちゃん→かわいいvv小動物~♪
shujiさん→ダンディズム(笑)

⑭カレシにするなら?
ka-yuっしょ!

⑮あなたのJanneに対する愛を語ってください!!
Janne・・Jannne・・Jannne・・
何回言っても足りないくらい好きさー!
ライブ行きたい!

⑯このバトンをまわすヒト3人あげてください
柊vv

おちまいvv

学校終了ー★

明日は水無瀬ちゃんと柊が泊りに来るので
部屋を片付け中;

これが大変なんじゃー!

とか言いつつネイルしてます(汗

だって、可愛くできるとたのしんだもん★
遅咲きのお洒落です;




帰りにうちに帰るバス停でバスを
待っていたら、サンタさんの格好をした
オネエサンが走ってきて

「ティッシュ!貰ってください!!」

「??」

「寒いので早くくばっちゃいたいんです;;
貰ってください!!」


あー、わかりました★

寒そうだもんねー。
ミニスカサンタ!

貰ってきましたよ!
お仕事頑張れ!

スリッパ

うたことおでかをしてきました★

給料が入って、誕生日プレを買ってくれると
言うので~♪

で、買ってもらったのが写真の
スリッパ(^^)v

スリッパ



あったかいよー。

ありがとう★


うん。

最近、闇のパープルアイを買い始めちゃって;

なんとも懐かしい。
なんとなく覚えてるけど覚えてないもんなぁ。


さて、明日で学校は最後★

やったー!




自分の元気を他人に
わけれる術があれば
いぃのに…。

ぁたしの元気がみんなの
元気になればいぃ。

元気玉って作れればなぁ…。

ぁたしもぃまは薬を
貰ってぃたりするけど
それでも、少しでも
力になりたぃ。


嗚呼、眠い。

先生、よく寝れるってくれた抑鬱剤。

ちょっと効き過ぎかも・・


大事なものをなくしてしまった・・

これで繋がりがなくなった。

いや、元々なかったんだけど。
行ってきましたー。

渋谷、新宿、原宿。

あー、満足②★

でも都内も寒かったですね~;

そうそう!
見ちゃったの!
発見しちゃったの!

猫ひろし★

新宿駅の東中央口を出てGAPの前を通ってたら
前から歩いてきたわけ!!

あれはまさしくオフだったね。
フツウにマフラー巻いて歩いてたから(笑

あ、身長、マジであたしくらいだったよ。
だから150cmくらいってこと。

だって最初は「向こうから来る男、背、ちっちゃ!」
とか思って見ちゃったわけだし。

でも、猫ひろしだと自慢できないのは何故だろう(笑

買い物は

成人式用に買ってきたBirbieのワンピと
PinkyGirlのファーつきのミニコート。
LIZ LISAで買ったトップスとニットセーター。
monauralのダウンジャケット。

キャミ、アクセ、トレーナーと色々買いました。

Barbieで正装になるようにワンピを買ったら
アニメ声の店員さんに「クリスマス用ですか?(にっこり)」と。

ごめんなさい。ごめんなさい。

成人式です。すみません;

たぶん、クリスマスはトレーナーとスウェットです;


母さんは仕事を、あたしは学校をおさぼりして
行ってきたわけですが途中で兄貴から母さんに
用事で電話が。

ちょうど兄貴がいる横浜あたりで電車内にいたので
「買い物に来てるのー」と言ったら

「ふざけんな!」

と一喝されました。
休みは土日でとれとのことでした(笑

ま、土日も年末年始も関係ない仕事って大変ね。
頑張って稼ぎなさい★
お兄様★(キラキラ
年収め、来週はデート尽くしで美容院に行く余裕がなさそう
だから行ってきた。

母さんが大晦日に行けばってんだけど、いくら暇でも
イヤよねぇ・・。

あー、Janneのカウントダウンライブとかあったら
死んででも行くんだがなぁ。。

で、髪の毛は伸ばしたいからほとんど切らない。

髪の色はほぼ黒。
もう金髪なんて真似はできませんので、
これくらいでこれからはいきます。

いい加減、精神も含め落ち着きたいので
そんな願いも込めて。


そのあと、夏以来父の処に行ってきた。

ヘルニアの手術をしてたらしく寝ていた。
言えば違う日にいったっつーの。

でも、寝転がってる父を見て年取ったんだなぁと
思ったりして。

母にひどいことしたし、あたしもずっと大嫌いだったから
こんなに面と向かって話したのはいつぶりだろう。

とりあえず、そのあとに疲れる事件が起きなきゃ
よかったんだけどなぁ。。


そんなこんなで明日は東京。

だからというわけじゃないが今日からネイルをしてた。
写真のやつ。

不器用だから大変だ;
ネイル

シェイカー

あたしのね、フェイスパックって木の成分で
できてるから真緑なんです。

だから、やるとピッコロになれるの★

さっきやって流しに洗面所に行ったら
母親もやってて親子揃ってピッコロ。

発見したおばあちゃんが大爆笑。

ピッコロの親がピッコロってことは
笑ってるあなたもピッコロですよvv


あ、姉さんに会って誕生日プレゼントで
シェイカーを貰いました!!

よし!
気合を入れてカクテル造るぞー!

最近バリスタって職業に興味を持ってるんだけど
ま、なれるとしたら夢のようなことだ。

でも、ちょっと興味ある仕事が出てきただけでも
いいとするかな。
うおおおおい!!!

ヤスが好きだーー!!
いや、Janneのヤスさんも好きだが今言ってるのはNANAのヤス!

なんだこれ!
かっこいい~!!

12巻まではノブだったの。
13巻でヤスとイーブンになったの。
14巻でヤスがキター!!

『ヤバかねぇよ、ただの惚れ薬だ』

ヤバいわーーーー!!!!!
おうおうおうおう・・久々にマンガのキャラにこれだけ
トキメキマシタ!!

いいなぁ、こんだけ大人と(精神的に)付き合いたい。
いつでもちょっとした笑顔が出せる余裕。
理想じゃないか!


ヤスにときめきつつ柊と水無瀬ちゃんと寄り道で2時間ほど喋る。

柊のいまの恋っぽい(!?)話とあたしの過去の話。
つか、あたしは恋系は過去しか話すことがねぇ。

あたしと柊が恋人同士なら一生添い遂げれると
思った今日でした。

適度な距離間と
喧嘩しないし、あとは最上級のSとMvv


でも、毎度のことながら過去の恋の話をすると
自分のへタレっぷりが笑える。

もう、一生のネタになるくらいだ。

心機一転アフロにでもしてみるかい?
そしたら何か変わるかもよ?

ま、なんにしろ死ぬほど楽しかった★
死ぬならこんな感じのときに死にてぇなぁ。

悩み症

テンプレートを変えたんですが結構気に入っちゃったんですよ。

でも、クリスマスすぎたら使えないもんな。
ちょっと残念。。


今日はリコールのバイクを治してる間にデニー●で
時間つぶしをしていたわけです。

その1時間強ずーっといつ美容院に行こうか、
いつ友達とご飯を食べに行こうか、
いつ父のところに行くか、
年末バイトをどうするか、
を悩む。

で、決まらない!

優柔不断すぎるー!!

また小一時間今から悩みます(笑)

でも、そんなあたしより悩んでる人がいたんです!

隣で40代前半くらいのおばさんが神妙な面持ちで
履歴書を書いていたんです・・・・。

・・・・が、頑張ってください!!
って感じでした。
Janne新曲発売が決定ー!!!

待ってたぜ!嗚呼待っていた!待っていた!!
どれだけこれを待っていたことか!

ライブが終了して3ヶ月。

どれだけJanneに飢えていたことか!

どれだけ柊と待ちわびていたことか!

もう欲求が不満で爆発が寸前★

ついでにアルバムまで逝ってしまえーvv



はぅー。

今日は睫のパーマにも行って幸せちゃんです。

これで毎朝15分は多く寝ていられます。
睫のカールはあたしの化粧の中で一番重要視だけんね★

暫くの間はビューラーともお別れ。
嬉しいやら悲しいやら(笑

化粧自体しなくてもいいのが一番面倒くさくなくて
いいんだけどさぁ。。

化粧しなくても変わらないっていわれるとショックだけど
変わるって言われてもショックだよね(汗)

どっちなんだよ!?

そりゃぁ、乙女心ってやつですよ!(何)
心療内科です。
いい加減鬱と病気がヤバイと思って。

以前行ってたときのことを考えて3時間半くらいの
待ち時間を考えてたんだけど結構早くできました。

先生は相変らずでしたね。
3年ぶりだったけど。
うん。あたしにしてみたらいい先生。


薬が6種類出ました。
これが今のあたしの心の闇の重さかな。


「こうゆう病気になったのは、
あなたが耐えられるからだよ」

って言われたことがあるけどさ。

でもね、根性ナシといわれようと、
あんたより辛い人がいる・・と言われようと
耐えられない性格でいいからなりたくなかったよ


赤富士

帰りの電車で赤富士を見ました。

雲がちょっとかかりつつ雪をかぶってる富士山に
夕日があたってるわけですよ。

富士駅を通るので目の前にでっかくあるんだけど。

子供のころから毎日富士山見てるから富士山に
感動なんかしないけど、これはキレイだったなぁ。。

====

年末までに美容院に行こう。
伸ばしてるから切らないけど。

フツウにパーマをあてるか、それとも久々に
ストレートでいくか。

ただ、フツウにしてても子供っぽく見られるから
髪型もそうなっちゃうと最悪;;

少しでも年相応に見られたいじゃない。

====

直純さんのDVDが見る時間がない・・!

資格の勉強しなきゃならないし、早く寝なきゃならんし;

買ったはいいけど見れるのには時間がかかりそうだに。
ごめんね; 直純しゃん。

まったく、今日は寝すぎた。
15時間くらい寝たっちゃ!

予想外の遅い起床だったので父のとこに
お金貰いに行こうと思ってたのに行けませんでした;

貰えなきゃ行く意味はないんで。


というわけで、何もしなかったんだけど。

あ、自分の原付がリコール対象だったらしく
治しに行かねばなりません。。

めんどくさいなぁ・・


あと、成人式のはがきも市から来たけど
「出席してください」
だってさ。

ま、いいや。
友達と行く予定だけん。
式典はボケッとしてれば。

それても式が終わったころに行こうかな(笑


でも、会場辺り行きたくないんだけど。

しかも、車で行っちゃいけないって・・。
めんどいじゃんか。
直純さん、ホールライブお疲れ様でした~♪

どうだったんだろう?
やっぱり盛り上がったのかな?

都合的に行かないって決めたのはあたしだけど
やっぱり気になるものは気になるもんなぁ。

日記が楽しみねーvv

====


昼ごろ家に帰りましたが楽しかった次の日は
必ず鬱になるんですよねー。

昨日と今日を比べてしまうというか。

なにもしたくなくて連絡もとりたくないので
携帯依存のあたしが電源を落としています。

とりあえず、昨日カラオケで歌いながら
ヘドバンをしたせいでしょうか・・?

首から背中にかけてと腰がもろに痛い。

こんなんでよくライブはもったなぁ;

飲み会ing

書いてるのは土曜日ですが、金曜日の日記です。



同好会の飲み会終了しましたー。

同好会と言いつついつものメンバー。
気が知れてるわけでテンションも上がるわけです。

しかし、失敗しました・・。

飲む前にタバコを吸っちゃって、酒がまわった・・。

なんと1杯で酔った北斗なのです。
調子がいいと7杯くらいはいけるのに。。

まったく至極短時間に喜怒哀楽を繰り返し、
kumaちゃんのネクタイ引っ張ったり笑いながら
うたこに罵声を浴びせていたのはわたしです。

みんなー、マジでごめんねー!

でも、そんなあたしを見守りつつもおかしなテンションで
飲みを続けるみんなもやっぱりみんなだな。と思いました★


そのあとは2次会でカラオケー!

柊とひたすら②、Janneの色気を追求。

やっぱりyasuさんとka-yuの色気は絶大なんだな!
と思ったですよー。。

嗚呼、素敵★


あー、楽しかったvv
今度は1月の飲み会ー!

現実逃避

考えなきゃいけないことが多くて、でも
考えたくないので色々なことして現実逃避;

続けなきゃ意味がないのにヨガをやる。。

身体が硬くて痛い②(>_<;)

あははー;



明日は飲み会ー。

どうなることやら。。

その前に勉強しなくっちゃな。。

お祝いPart.3

自分HAPPY BIRTHDAY★

ついについに20歳になっちゃったよォ~(涙
くっそー②・・。

十代じゃないってこうゆうことかよー!
(どうゆうこと?)

今日はお祝いで日和んと水無瀬ちゃんと
ご飯を食べに行ってきました★

おいちかったけど痛かった(笑

去年の話で盛り上がり、高校の話で盛り上がり
あまりの恥ずかしさにミルクティで酔っ払う;

でも楽しかった!

ありがとねー!

お祝いしてくれたみなさま、ありがとうございました~♪

北斗は幸せですよ★

直純さんHAPPY BIRTHDAY★★


直純さん、毎年言ってるけど生まれてきてくれて
ありがとう♪

あなたに会えなきゃあたしはつまらない人生を
送っていたかもしれないし。

もしかしたら、高校で挫折してひどいことになって
いたかもしれないし。

いまも直純さんみたいに前を向いて頑張れるような
人間には全くといっていいほどなれてないけど
いつかなれたらいいなーと思うの。

直純さんのファンになって5年目に突入したわけだし
これからもずっとずっと応援していきたいなーと思うわけです!


明日は自分も誕生日だしねー。


あ~あ、医療事務わけわかんねぇ。。

なんか勉強しながら誕生日越しそうです。
去年はすでに寝てたけどねー。
12時回るときに。
日和んからバトンが回ってきたので
やりました。

シークレットバトンです。


①、舐めるよ。
  だって、銜えらんないよ。あんなでかいもの。

②、無理。
  そんな舌技はありません;ある人に会ってみたいな~。
  で、実践してほしいですvv

③、飲んだことない。
  あんまり飲みたくないよ。どうしてもと言われれば
  頑張りますが・・

④、つけるとは思うけど、突然だったらつけないと思います

⑤、白いねー。

⑥、普段はM。でもSも多いなー。
  ホントはSのが好きだけどvv

⑦、えー・・測ったことなんかないしー。。
  長くもなく短くもなく標準がいいです!

⑧、1時間くらい。
  案外標準・・だよね?

⑨、たつに決まってんでしょー!
  興奮すりゃぁいつでもたちますが!!

⑩、前。
  見えるから安心するし、動くときに楽だから。

⑪、豆電。
  明るいと見えすぎだし、暗すぎても怖いですから。
  ある程度見えるくらいがいいな。。

⑫、両手で握ってやります。

⑬、その前ですね。でも両方洗うかも。
  急いでるときは後だけです。

⑭、縄。
  結んだりして遊びますvv(テヘ

⑮、やりたい方、ご連絡お待ちしていますvv
  
U-kenさんお誕生日おめでっとうございます♪

さぁさ!今日から誕生日ラッシュですよ★

明日は直純さんで明後日はわたくしですから!
3・連・続♪♪



今日は真面目に授業を受けたあとに久しぶりに
倉庫に行ってお話してました。

これがまた変な話題なんですが・・。

なんといったらいいのか・・

人間の身体の不思議・・?

遺伝子の不思議・・?

プロフェッショナルの不思議・・?


そうそう。

前々から言われてましたが、あたしがパニくってるところは
想像ができないらしいです。

うーん、。

あたし結構常時目に見えてパニくってると
思うんですけどねぇ。

そんなに冷静じゃぁないですよ;

ふぅ~;

いま現在自己嫌悪です。

せっかくバッグでいい気分だったのにさ。

今しがた、なぜかけてくる!?って人から
電話があり、もしかかってきたときは
言ってやるぞ!と思っていたことが言えなかった。

言われると思ってたことと全然違うこと
言うから。。。

くっ・・ドキドキ、いや、ハラハラ・・いや、
血の気がひきそうだったのに・・。

これで、また悩む日々が当分続くんだなー。

逃げるが勝ちか、勝負に挑むか。

COACH&Dior☆★

今日は予告どおり、バッグを買いにいった★

おば様の成人式の祝い金と祖母と祖父の誕生日金を
合わせて、

コーチのバッグとクリスチャン・ディオールの
バッグを買ってもらいました♪

COACH


Dior


なんか、なんのだか知らないけど買いに
行ったとこが記念セールをしてたから

2万くらい安くなってたもので2個買ってもらっちゃった!

ふたつで約10万。

ひとつ2万安いと4万の得だからね。
結構なモンだよねー。


あとは、母さんからの誕生日と父さんからの
誕生日、あとはお年玉・・だな~。

12月生まれは12月と1月に収入が
いきなりくるからココから1ヵ月はウキウキ(死語)
だなっ♪


買ったといえばレミオロメンの粉雪を買ってしまった!

借りるつもりだったのにCDショップに行ったら
買っていた・・(笑)

3月9日も入ってるのでいいんですけどね☆

えっへっへ!

やっぱりいい唄だな~

花より団子

飲んだー。

食べたー。

母さんの会社の知り合いの人と母さんと。

代金は母さん持ちだったからガッツリ食べて
ガッツリ飲んできました。

====

周りがワーワー言ってるので花より団子を
見ました。

かっこいいね★

名前がわからんのだが、F4のお茶たててる人。

あのひとが一番いいな、あたしは。
やる気のなさそうで実はある感じが。

あと、和服ー!!


ぐ・・ね、眠すぎる。。

お、おやすみー。

カラオケ

今日はですねー、1限からだったので7時半の電車に
乗ったらなんと事故用の電車が脱線したとかで止まった。

うん。
同じ駅で1時間以上とまってました。

とりあえず2限に出たかったので向かおうかなと
思っていたんだけどね。


んで、あたしの学校の駅まで結構ある位置の駅で
終点だったからそこで待ってた柊とgomaちゃんと
kumaちゃんと合流。

でも、着いたころには2限もまにあわなそうだったから
柊と地元に帰ってお昼食べてカラオケへ。


はい。
前にあたしと姉さんがやってたカラオケ先です。

なにかと文句を言いたいことはありましたけど
キレイでしたよー。

ま、柊とカラオケに行ったら
Janne!!

・・といいたいところですが、今日は抑え気味で
懐かしい曲を歌ってました♪

でも、最後の最後でJanne唄ったよ☆

「ROMANCE」

「HUNTING」

「Dry?」

「ダイヤモンドヴァージン」

「Labyrinth」

を連続でスタンディングで!!


・・死ぬるかと思いました☆(テヘ)

でもカラオケは柊とが一番でつ★
にょほほ。



そういえば、昨日の夜中にやっとhEAVENが通販予約できました。

時間かかったなぁ;
でもできてよかった★

けど原宿のこと考えてたら行きたくなって来ちゃった;

あ~、原宿に買い物行きたいよ~・・。

 | BLOG TOP | 


