プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


心理学のテストでした。

フツウ。
落ちてはいないだろう。


そのあとはいつもどおり病院に行って
雨のため屋内でウロチョロ。

時間になって先生と話をしてたんだけど
午前最後の患者だった私は世間話をしてました。


「今日のお昼はラーメンでした」

「でも、あそこも捨てがたいですよね!」

「あ、先生あたし彼氏で来たんでPTSDのほう早く治したいんですけど」




「・・・・・・そのくらいでへこたれるヤツとは別れなさい」



!!!!



先生、いつも無口だから尚更怖いよ(ガタブル

そんなこんなで作り笑いしつつ変える。



そのあともまたまた病院でした。

今度は整形外科で手術を受けてきました。

いてぇなぁ。麻酔切れてきたか

こんばんは-vv

実は昨日学校の帰りに電話でオアと喧嘩して
あまりのムカツキに逃避行をしました。

場所はね、三重県です。

夜は遅いわ、電車っ間違えるわでご迷惑をおかけしました。。



ほんとは今日変える予定だったのですが、泊まりに言った
人と会うのがほぼ一年ぶりだったので今日も泊まりでつ。


朝からショッピングモールっぽいとこいって
観るだけショッピングを繰り広げてたんだけど



1個買っちゃったんだよね


1万円のソファーデスク付。

やっちまsった!


が、過ぎたことは仕方なし!

次はゲーセンに行って相手の片は格闘ゲームをやってたので
あたしは独りでグルーミーのキャッチャーをやってました。


そしたら、

とれちゃったの

グルーミー


しかも見せたらあたしのも取ってと言われ千円卓されて
やったら600円で取れちゃった。

今日のあたしは調子が良いらしい(笑

で、プリとって、帰宅。


すぐに近くの銭湯に行って、帰って夕飯もご馳走になって
いまに至りますが・・・


荷物が重い!

学校のままで着ちゃった上に戦利品が来るのでヤヴァイ。


でも三重はやぱり関西よりだね。
方言が京都っぽいもの。

なんとなく

中国語の読みのテストがあるのに
電車の時間に起床(-◇-;;;;;

大学入って2度目です。

新幹線で学校に行くのは・・

しかも中国語、時間延ばしやがって次のゼミの
話し合いに間に合いそうになかったので来週
一人でやるはめになりそうです。



夕方からは彼氏に会う予定だったので
会ってご飯食べて、プリクラとって(!?)帰りました。

あ、寒さにも負けずに公園で喋ったりしてましたが
やはり10分足らずで断念;(笑)


さて、明日は・・病院か。。




嗚呼、やっぱりJanneには癒されますわ~vv
午前中に車高に行きました。

一緒に通ってる子が乗車日だといっていたので感想を聞いたら「死ぬ」

と一言。

人の不安をあおいじゃダメよ?(笑)

かくゆうリズさんも25日初乗車です。


そのあとは、彼氏がまたまたおうちに来ました。

家族の中から一人「男と女が密室なんてやめなさい!」
と行ってましたが、そしたら行くとこないんだよ?

ビデオ見てたんだけど「宇宙戦争」と「オープン~」
てやつ

宇宙戦争は上映途中から見たくなってきたんだけど
行く機会がなかったから借りてきた。

オープンなんとかは・・・つまらなかt(げふんげふん)


で、今は課題に追われている状態。

昼間に遊んでたんだから仕方ないといえば仕方ないんですが
もうすでに眠気がきてるんですよね・・・・

陽が高い~♪

おきてみたら13時でした;

ま、いいんだけど、今日は特に予定なくなっちゃったし。

あ、アリーナアクト4を買ってきました★
ジャンウがスーツっぽい格好で表紙のやつvv

うーん、かっこいいvv

いま、まだ全然読んでないんだけど明日にでも読もうかな。


夜は課題です。
お正月に1回休んだら医療事務も手付かずでした(>_<)

でも今やってるのは課題。

なんであたしのパソにはパワーポイントがないの?
なにをどう集計するの?

あー、日商の文書処理の勉強もしなきゃならないのにー;

心のヘロヘロ

起きたら電車に乗るべき時間だった。

しかし、病院があるので生きましたけど。

薬が増えた・・

ありえない。

10種類とかなに?
しかも副作用が手の振るえとか眠気とか
やばいじゃん。。。

今日、車校が始まる前にネットカフェとかに行ったら
確実にパニック発作が起こると思ったから
学校の図書館ででも寝てるかなと思い学校に行ったら

奏弥と水無瀬たちがいてちょっと心が落ち着いた。

やっぱり友達っていいなぁ。

心のヘロヘロが少しでも解消できる。

お片づけ★

中国語がテストだと思っていたのに、
来週ですってよ。

はっ?

なんで補講期間にテストをやってテスト期間に
授業をやるわけ??

自分が北京に旅行行ったから悪いんだろー!!(怒)


そうそう!

JanneのDVDを2枚買っちゃいました。

何かは届いてからのお楽しみ★
早くみたいなぁ~♪


家に帰って、ご飯を食べてたら彼氏から
会いたいコール。

家の近くでいいから話がしたいって言うんだけどさ。

あたしも彼氏ももうすぐテストだから風邪引いたらやばい。
ってことで我が家に呼びましたよ。

ええ。
ダッシュで部屋片付けですよ。

なにをって同人誌ですが?

オタクとバレていようともこれだけは見せられません!!

だって18禁しかないんだモノ(笑/爆)

無事に隠し終え、バレマセンデシター(めでたしめでたし;)
予定がびっしりでした。

でも車校が時間に間に合わなくて、ちょうど
水無瀬と水無瀬のバイト仲間さんがいたので
合流させていただきましたvv

そのあと、柊と合流して、ちょっと話してから
あたしは彼氏と会ってました。

しかし、デートっちゅうもんは疲れますな。

イヤじゃないですよ。もちろん。
でも疲れる。

あたしの場合、病気の気持ち悪いが念頭に来ちゃうので
そっちばっか考えて疲れるんでしょうけど。

まったく早く治って欲しくて仕方ない!

で、香水買って貰ってからカラオケに。

バイトしてたカラオケに2回目で行ったけど
今回は一番会いたくないやつ見ちゃったよ・・。

ちょっとばかしイヤミを言って来てやりましたけど。

気づいてるかどうかは別として。

カラオケはジャンヌ歌ったは歌ったんだけど、
さすがにDry?とかLabyrinthを歌うわけにもいかないので
大人しくDear my・・とかFAKEとか歌ってました。

歌い足りないのが現状なんだけどね(笑)

同じカラオケで柊たちもいたので一曲柊と歌ってきましたが
やっぱり気分爽快だにーvv

そのあとは家族で三味線の吉田兄弟のコンサート

コカコーラだっけ。
そのCMで流れてる曲やってたけどよかったなぁ。



最近薬の飲み忘れが激しい。

ホントに治したいなら飲み忘れたりするなよ。
あたしのバカ。
あたしなんかキライ。

腹痛なのです

腹が痛いんだー!!

今日も車校でした;
でも乗ってはいません、

やっぱり講義だけー。

原付きのときにやったやつと同じだから
暇で暇で眠ってしまいそうです。


昨日、真夜中に長電話をしすぎたせいかもしれません。


明日も車校があってから、少しだけ彼氏と会って
誕生日プレゼントを買ってもらって、カラオケに行きます。


そのあとは三味線の吉田兄弟の演奏を聴きに行きます。

眠くならないようにしないとなー。

泡沫の夢

無常な夢

見てはいけなかった。

あたしには、見てもいい夢なんかなかった。

立ち上がる力も出ない。

笑うしかない。

何もかもすべて投げ出せて走り出したら

何か見つかるんでしょうか。

死にたいとかいいながら死ぬ勇気もないから

中途半端に自分を傷つけて逃げるしかない。

ホントに死にたいなら、あたしはいつまで

生きていられたんだろう。

先生・・もう眠いよ。。

何を言ってるんだかさっぱりわからないよ?

ルートの中に?五平方?チューキー?
ニホンゴデスカ?


ぬぅぅぅぅ、眠いんだよぉ。。

このあと、病院の上になんとも自動車学校ときたもんだ。

というわけで、日記は書けそうにないので、
今日の日記はこれで。

自動車学校は今日が最初なんだけどさ、
なんだかなぁ

なにやるんだろう。

あ、北斗、彼氏ができました。
だから何?って話だけど;

だから、今はちょっと浮かれ気分です。

眠すぎて表面に出てくれないんだけどさ。

っていうか、恋愛ごとであたしが浮かれてるなんて奇跡です。
写真をとるなら今のうちにどおぞ(笑
体調ぶっ壊しました。

正月前からの暴飲暴食と昨日の疲れが
すべてキタ。。

14時まで目が覚めず、覚めても身体が
動かず。。

胃を壊しモノ食えないのに腹を下す(汚くてSOrryね)
疲れが足と肩に来て久々の肩こりに襲われ

はい。
頭痛。

なのに、かっこつけのあたしは約束を
守るべく起きだす。

くわっ!

気合で料理とかしちゃったよ;
のくせに不味かった・・

成人②★

成人しましたー。

なんだ、この成人式・・。
一体いつ始まっていつ終わったんだ?

ま、いいけど、そのあととかあたしは
いいことがあったからvv


そのあと、夕方に家に帰って急いで
自動車学校に行って入校の手続きを一緒に
通う子としてきた。

んで、その子ともうひとり高校の友達と合流して焼肉に。

それ以来「ゆず」って言葉が頭から離れない。。

駅であんなに叫んだのも初めてだよ。。






人間ってさ、欲張りだよね。

もっともっと欲しいと思ってしまう自分が
いるけど、これで満足しとけ。

いまは、これ以上望んでも失敗するだけ。

わかってるのに手に入れたくて仕方ない。
【名前バトン】

■あなたのLN又はHNはなんですか?
⇒北斗だよ

■差し支えなければ本名もお願いします。
⇒差し支えあるのでダメです★

■本名の由来はなんですか?
⇒3文字がよかったんですって。

■過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
⇒ない。

■過去に付けられたあだ名を教えてください。
⇒ほくっちとかほくとか。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
⇒可愛い?
 レイラ・・とか?(笑)

■1番大好きな恋人にはなんと呼ばれたいですか?
⇒呼び捨てかな。。

■LN又はHNと本名のどちらが好きですか?
⇒北斗のほう。

■また生まれ変わってもこの本名でいたいですか?
⇒ヤダ(笑)



もう1つバトン
【音楽バトン】

■通常電話着信音は?
「僕のキモチ」 WaTのやつ。

■通常メール着信音は?
「粉雪」レミオロメン
ずっと変えてない

■目覚ましソングは?
「FAKE」「Dry?」「Mysterious」
全部Janneでーす★

■やる気でる曲は?
「FAKE」かな。
今はこれかな。

■泣ける曲は?
「ポロメリア」Cocco。
ヤバイ位泣ける。

■ストレス発散ソングは?
「ヴァンパイア」Janne Da Arc
マジで唄うとストレス発散されるよ!!!

■お風呂ソングといったら?
「瞳の欠片」Fiction Junction YUUKA
いつも聞いてるから

■移動中に聞く曲は?
Janneの何か

■寝る前に聞く曲は?
「樹海の糸」落ちつくから

■結婚式に流したい曲は?
そのとき決めます。

■一番印象深い曲は?
「Labyrinth」
ヤバイと思ったよー

■カラオケ定番ソングは?
柊がいれば「ヴァンパイア」
いなければ「FAKE」

■実は歌える意外な曲は?
さぁ?

明日は・・

今日は高校3年のときの同窓会です。

あまり懐かしい感じはしないけど(笑)

そして、女だらけ(女子高ですから)

====

明日成人式だからってことでものすごい
早くおひらき。

帰ってからは明日着るものを着なおしてみたり。

履くつもりだったパンプスが壊れたから
オバちゃんのふるーい感じのパンプスか
ブーツで悩んでるの。

ブーツがいいんだけど正装じゃないっていうんだもん。

そんな、いまどき正装っていったってなぁ。

相談日

昼ごはんを食べながら柊に相談をしようと
家に迎えにまで来てもらったのに

またもや、三島は雪で寒いから
あたしの部屋でコンビに飯と座談会になった。

ってか、そのおかげで今日は珍しく朝早く起きたんだけど
なに?この静岡、しかもわたしの地方にあるまじき雪は!

「犬は喜び庭駆け回り」

を信じ北斗(ペット)を外に出したらものごっつい勢いで
家に逃げた・・・・・(へタレ)


あ、で、相談はね

さすがは、

柊嬢★(愛してるvv

あたしはあなたのゆうとおりに動くよ!

決戦は明後日!

頑張るよ!久々に火がついたかもしれないよ!

行くぜ!

薔薇色とは?

女のこの日前+二日酔い?で頭痛くて
昼に起きたら、雪降ってたのね!

びっくりしちゃったよ!!



結局からだだるいわ、頭いたいわで夕飯まで
お布団生活。

この前買って来た「アナザーコード」を
寝ながらやってたから全く進まぬ。。


というか、わたくしいま、やばいです。

かなり乙女モードです(><)
うたことオリオンには迷惑をかけた!すまん!

あたしは嬉しいんだー!

昨日のこと

昨日は小学校の同窓会でした。

8年も前なのにほとんどのメンバーが集まって
マジでびっくり。

男子って変わるんですね;

誰だかわからないあのが一杯でした。

でも、喋る友達がほぼいないから行くのを
躊躇ってたんだけど面白かったよ。

みんなとフツウに喋れたし。

結局2次会なんだか3次会なんだかわけわからないうちに

12時であたしは帰ってきました。

結局最終のお開きはいつだったんだろう。

だって、1次会以外はカラオケだったんだけど
Janne唄えないし、なんだかなーだし。

でも懐かしかったなぁvv

寒い・・

寒かったなぁ。。

TSUTAYAから誕生日割引券が来てたから
母様と行ったんだけど結局何も借りず;

でもDSの脳を鍛えるおとなのDSトレーニングと
アナザーコードっていうソフトを買ってきてみた。

まだ、両方ともあまりやってないけど
どうぶつの森しかもってなかったしねー。


そのあとは、母様の携帯を見に行きました。

新しいものが好きな北斗は機種変をしてる
母様が羨ましくて仕方なかったよ・・orz

一年契約まであと、5ヶ月あまり。

我慢しよう・・


Janneが表紙の本があったから眺めてきた。

だって持ち金が500円だったから;
100円強たりまへん。

しかし、ka-yuさん!かっこいい★

抱き尽きてぇ~!




ぜんざい食べたいな・・
明けましておめでとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は怒涛のような一年でした。

一年が一年に思えません。

夏辺りから記憶がぶっとびです。
しかし、今年もそんな風に派手な一年にしたいぜ★



いつもの薬のせいで12時まで起きれず
親に怒鳴られ起きた北斗です。

ま、気付けの一杯ということで
起床30分後にお雑煮と共に度数16度の
おとそを3杯いただきましたvv

あざーっす!

その後初詣行きました。
めちゃくちゃ混むからいやだったのに。
買い物にも行くからと言われ行きました。

でも、案の定混みすぎ。
さすが野球の松坂が結婚式したとこだけあるわ。

お参りなんぞできないから、おみくじひいてきた。

大吉ー!(うおー!)

恋は回りの人がどうにか対応してくれるらしい!
マジ頼むぜ!みんなvv

試験は受かるらしい。
資格受かるといいなぁ。


でもって、買い物に行って福袋かって
夕飯でまたもやカクテルを飲む。

今日はミドリミルクやホットカンパリ、モスコミュール、
やらやら、色々作って飲みました。

ってか、最近飲んでばっかやん!


でも!でもね!

Janneのマドから、年賀状がぁあぁあぁああ・・!!!!

だー、なんでka-yuだけ前がはだけてるんですか?
そうして、ネックレスが首輪っぽいんですか?

飼え?
飼えということですか?

いや、むしろドSなわたしですがka-yuには
飼われt・・(爆)

ひょっろろろろろろろろろろー。

 | BLOG TOP | 


