プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ウタワラにJanneが出るって聞いたから

いつもはパソいじってる時間だけど見てみた。
でもいつ出てくるかわかんないじゃん;

ずーっと見てたら

デッターーーーーvvv

わーきゃー!
今日のka-yuさんスタイル私の中で

射 抜 か れ た


いつももダイスキですが帽子・・かわいいvv



そして、「振り向けば・・」もいいvv




あとはー、まつげパーマに行ったくらいかな。

お部屋あったかー、ベッドもあったかー
リラクゼーション音楽流れてアイマスク状態。

はい。
寝ましたよ。

行き着けなので寝ていようと構わないのです~♪

巡る旅

車高に行って、バーのバイトを週1でして
3月にもうすぐはいりますが彼氏とはあまり会えそうにないし
友達静岡とかだし、伊豆とかだし・・。


暇かなーって思って北斗は実行した!




面接祭り!!



とかいいつつ3個しか行ってないけど(笑


①コンビ二:最悪。対応なってないし従業員もやばくね?
    しかも、バイトに関係ないこときくなっちゅーの!



②百円ショップ:フツウ。 合格をいただけるなら
   百円ショップの仕事に興味はありませんがやるよvv



③コンビニ:一通り喋ったら採用されたようだ。
    「ほっわぁつ!?」と思ううちに説明は進む。
    

ま、受かったならそれでよし。

でも100園ショップから合格ってきたら
迷うかもしれないわぁぁ。。





お雛様、母が出した。

もうそんな時期?

まだ1月最初っぽいよ。
頭の中が。
だるい。

眠い。

とにかくいろんなほうに疲れてます;


おばの雰囲気にはもう、うんざりしてきたので

車高のほうに乗車に行ってしごかれました(嗚呼)
カーブがやばいらしいです。

できないと次に進めないー!!

頑張ってお勉強しよう。
明日から(理由は眠すぎるから)


とりあえず、明日も忙しいの。

来月にもバイトをいれよっと。


彼が3月はほとんど地元にいないからねー;

バイトー

昨日は12時までのお仕事でした。

8時からだからそんくりはなんとかなるし
アットホームなバーだからみなさんと(お客さん)も
仲良くなれましたvv

お店の名前と同じカクテルを作らせていただいたり
失敗したカクテルを笑顔で飲んでくださったり

よかった②★

週に1日だからいいけどね。
ついでに今日も面接だったんだけどさ(笑



しかし、眠い。

なんでだ・・薬のせいか。
ならあと1時間ほどで治るはずだ

ひっきー?

昼間の我が家の状況はおばちゃんの態度で
変わるような紋ですから

お昼食べて

DASHでネカフェに行って資格の試験やら
来月行くうたことのプチ旅行の情報探したりで
5時間近くいましたね。

資格の医療事務は年末の発作からきて
パソコンも着てだったからブランクが約2ヶ月。

マジわからなくなってるし!



あーあー、あたまふりてぇなぁ

今のBGMがSpeedってあたりで終わってるよね。


明日は追試(再試じゃないよ!)と病院とバイト。

おう。死ぬかもしれないジャン!

くーちゃん

今日は一日機嫌がいいんだか悪いんかわけがわかりませんでした。

別にイライラしてるわけでもなく(反対に穏やか)
なのにちょこっとのことで怒り来るってました。

ま、そんなことは気にしない母様に
「外に出れば?」といわれ一緒に夕食の買い物。


野菜の見分け方はあたしのがうまいのv


そんで、ずっとくーちゃん(倖田來未)のベストが
欲しかったからなんとなくねだってみたら

実は母様のが欲しかったようです(驚)

いま、プロモとか一緒に見てます。

Promiceが今はスキらしいです。
ちなみにJanneの振り向けば・・も大絶賛です。




わーい。
バイト受かったぞーvv

怖い

追試発表と文書処理の資格で学校でした。

朝からハイなのか鬱なのか自分の精神分裂が
おかしいな・・と思いつつ出動。


けっこう早く行ったけどみんなもいたので
なんとかなったかな。

再試は無事なかったけど熱で休んだときのがあるから
追試にはいかないと・・。めんどくせー。。


その後はうたこと静岡をブラブラ。

やっぱりうたことの買い物は最高だvv



とかいいつつ今日のあたしの思考回路はおかしい。

周りの人があたしのことを蔑んでいるようにしか
見れなくなってしまっている。

うたこにも「スキだよー」とか言われても
信じられない自分がいて痛い。

だって、こんなに精神ヤバイしキモイ女を
好きになるなんてありえない!!!!

明日、明後日は特に何もない日。

あたしにとって、それは一番危険な日。
色々かんがえてしまうから・・

居場所

自分がどれだけ気を使ってるのはわかるの


今日は祖父とオバが大喧嘩。
知らぬが仏とはこのことだよ。

ちょうど起きて行っちゃったんだな、現場に。


そんなこんなで家中から誰も何もするなオーラが。


オバちゃんが怒ってるのはあたしのせいじゃない

おじいちゃんの頑固なところもあたしのせいじゃない

だからって部屋にいたらあたしの発作が起きると
直感した。

ケーキ作って自分だけでも甘い気分になりたかった。



夜になって母さんが帰ってきて全部話をしてくれた。

あたしはこの家を居候の地とは思ってない。
おばちゃんも他人なんて思ってない。



だからこそ、使い勝手がわからない。

ドコマデ

キヲツカワナクテイイノ?
一時期お菓子作りにはまっていた。

たぶん去年小の5月くらいまではまってたから
楽勝だと思ったのよ;

バレンタインチョコ



失敗はしないけど時間がかかりすぎやわ。

2つ作って一個は楽勝ありだったので
もう一個も~とか思ったら撃沈。

作っている最中に眠すぎて寝そうでした(笑

ボウル片手にかきまわしつつ同じ動きに飽きた
あたしのお目目は閉じてくれようぞ・・

な感じです。


明日は、洋風の居酒屋でごはん。

あたしはギャンギャン入れるとこがすきなんだけど
彼氏とはその反対。

食事だけは揉めますから。

昼間出動!?

学校が終わっても病院は続いてるわけで
母上を自動車で連れってくれました。

とりあえず、脇のほうは徐々に治るらしいですが
半内出血~いたいになってるので自分でも見てません;

あははー

痛い怖いー(笑

なんて、もう全然痛くないのでチャチャっと
お買い物へ。

いつもお店は変わってないので他の場所は
見ないでそこに一直線で行きます★

思いもよらぬ大出費でしたが、ちょー満足で
満腹なのでそれでいいかなぁ・・vv


心療内科もついでに行ったのに平日と昨日が祭日
なだけあって、6時間待ちはフツウじゃない!


ちなみに写真はあたしの昼食スパゲティーと
キティーっていうワインのウイスキ割だったらしく
めちゃくや上手かった!(昼から飲むなよ)

ということで、また違う日に行かなきゃぁだ。。

車高

車高で乗車してきました。

どうも曲がるときのハンドルの位置がわからんで
困ってしまいます・・・・・;

次までに特訓していかなければなりません。


そしたら、初乗車の緊張の成果眠くて眠くて
パソコンはつけっぱなし、音楽かけっぱなしで
寝てました。2~6時まで。

軽くない休憩やん!!

DVDの日vv

またまたJanneのDVDを買ってしまった

「男尻Night」

「アナザーストーリークリップス」

「シングルズクリップス」


まだまだ見通し中ですけどね★

なんかライブも決まったりでびっくりですよね。
ま、応募しますよー。

チケットがよかろうが悪かろうがね!!


でも、今日彼氏んちに行ったらパソコンからJanneの曲!

興味なかったらしいんだけどあたしとカラオケに行くと
あまりにJanneしか歌わないから聞き始めたらしい。

さぁ、はまるがいいわ!!

さぁ、崇めればいいわ!!

とりあえず今日はやることがたくさんなのでDVDはお預けで
振り向けば・・とかを聞いてやろっと♪

I am Janne!!

買って来たよ!

Janne新曲~♪
いま、きいてるとこ。

ある意味いまのあたしが一番幸せなのは音楽聴いてるときだろうな。

寝るときもスリープタイマーかけて寝ます。



今日は学校に資料を渡しに行ってからうたこゃんと
遊びに行ってきましたvv

まずはいつもSSサイズを頼むオムライス屋さんで
2人でMサイズをいってみようと食べたら余裕でいけたわ。

んで、ブラブラしつつあたしの彼氏にバレンタインで
チョコ以外何をやるか試行錯誤。

ホントにうたこさんにはご迷惑をおかけしました;

でもうたことの買い物はホンマにおもろいわ。
見るだけショッピングで充分おもろい。


また行こうねーvv

春風一番

なんだ・・この春風は!?

あとで、北斗のおトイレ兼お散歩に母が行くようなので
北斗が飛ばないように注意を・・!(母はいいのか!?)


本日、病院で病院でした。

心療内科はとくになし。
発作は時々出るけど最近ちょっといいかもとも思う。


次は整形クリニック。
左の脇がまだらしいので、あと一週間通院です。

クリニックのお姉さんと男性について文句言い合って
ました(笑) いいこと含め文句も含め・・ね。


それで病院終わってからはスタバのソファを乗っ取り
資格の勉強でしたーvv
すみません。
木曜日にいきなり発熱しまして平熱7度の女なので平気でいたら

8時に

8度3分

ま、早く寝ればいいかなーとガッコのものを片付けたら

9度・・・


ヤバイ!明日は休めないジャン!テストやもん!
思ってるうちに、寝るころには

40度・・・

ひえいええいええいえいえ>_<;;;;;


てことで下がらずに昨日、今日はずっとお布団。

病欠きくからテストは大丈夫なようです。
よかったぁ。。



で、今日は熱はとりあえず下がった。

1日ぶりに見たみんなの日記が結構書いてあって、楽しいなーとかおもった。


でも、別に今日は泣くことがいっぱいあった。

ホントは車高のお金は親が出してるんだけど
風邪薬やら手術やらで運転STOPをかけられてしまった。

このままじゃいかん。
親に顔向けが出来ない。
ってか自分で稼げや。
バイトしろや。


そんな言葉ばかりが脳裏に浮かんで母親に面と向かって泣いた。

喉の痛み(風邪)、頭痛に加え、人様に見せられない顔に。

 | BLOG TOP | 


