プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


めっさお久しぶりな北斗です。

みなさんお元気してますか?
あたしは元気ではありません;;

なんで元気じゃないか説明の前に(いらない?)
あたしってとことん世間知らずなんだなぁと思うのです。



今日は朝からバイトでした。

7時から10時ー。
ねむすぎのまま行ってしまったから眠くて
気持ち悪くなっちゃってひどかったです。


しかも、苦手なおばちゃん店員まで一緒の時間で大ショック!

いびられました(涙
くそったれー!!!!!!
死んでしまえーーーーー!!!!


しかも、そのバイト先の制服に彼氏からもらった指輪を
いれたまま帰ってきてしまいました。

帰りにとりに行かないと。。。


ちなみに今は授業中ですよ(笑

プログラミングだってさ。

いまなにやってるの?
あはは、さっぱりいまなにをしているのかがわかりません!

コマンドプロンプト・・?



嗚呼、バイトやめたい。

もう、なんなんだよ!

でもここでやめたら絶対に就職はできないだろうな。。。
もうちょっと頑張るか!

・・・・と決意しても明日にはどうなってるかわからない。

欝欝なときのあたしは数時間で考えが変わりますから。
あーあー、3年生になっちゃったよ。

頭の毛の色も突っ込まれるですしねぇ。

あ、それは別にいいんですよ
みんなそれなりの興味で言ってくれてるはずだから(笑)

身長、体重はきかなかったことに!

あーあー、変わってませんよー!!(泣)


そのあとは車校にいってまたまたクランクにはまって
進歩してるのか、あたしゃ

でも、みんなに言われるけど学科はできてるらしいの
でも、自信ないしー


ひとりは淋しい

彼氏に電話して話したけど30分で終了ですね。
今日は短い短い

ま、最長は4時間だっけ。

あれは永遠に破られないと思うよ(笑

終了です;

ついに春休みが終わってしまいました。

いろいろとあったもので未だに車校は仮免も
とれていません。

今日、行ったらクランクとS字やらされたんだけど
クランクができなすぎて教官に溜息されました;


教官・・


あ た し そ ん な に 出 来 が 悪 い で す か!?


いいよ。

実際脱輪しまくりだしィ、ぶつかりそうになるの多数だしィ。


明日から学校だけど車校もあるの。
めっさ最悪。


でも、みんなに会えるのはいいね♪
楽しみ!

お花見

病院に行ってきました。

今日はけっこう早くできて楽でした。
町をウロウロ

病院内は煙たすぎるんだもん。
自分が吸うくせになにをいう(笑


で、家に帰ってからはお花見に彼氏と行って来ました。

といっても、そんな盛大に何かするわけでもないので
買って来たリングの交換してたりしました。

帰りに行ったデニー○でパフェとあまり大きくないケーキを
頼んだんだけど実はあたしがケーキです。

店員さんも間違っておりました。


すみません。キライなんですvv
あまいものー


写真はもらったリングです(笑
リング

 | BLOG TOP | 


