プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テスト無事終わりました。

なにかおかしなことが起きたか、フロッピーにアップが
できてないという大事件が起きてなきゃ大丈夫だと思う(うむ)

でも見直しをすればするほど不安になってきて
思いの他時間がかかってしまいました;


しかし、今日のあたしと柊はおかしかった。

隣にいた水無瀬ちゃんごめん!!

このテンション、明日と明後日でなんとかしたいと思います。


っていうか、あたし強行スケジュール過ぎますが・・!!

昨日:Janneライブ12時過ぎに帰宅
今日:5時に起きて資格の試験へ
明日:夏コミ買出しとカタログチェック。もしかしたら2時間くらい学校へ。
明後日:美容院、借りてたCDを返しに30分かけてお店へ。
夏コミの準備。
12日:夏コミ本番。始発で行って戦争へ。
13日:夏コミ2日目。
14日:友達と海水浴
15日:柊と夏祭り
17日:友達と夏祭り、学校へ文化祭会議


うん。
たぶん死ぬわ(にっこり)

大丈夫。きっとシアワセに逝けるはず!


逝くといえば江原さんの番組見てて大泣きをして頭がいたい;

ただでさえ、昨日の寝不足と頭の振り過ぎで頭が痛いのに。。


とりあえず、ものすごい勢いで眠いので寝ます。

おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


