プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



自由人

のんびり自由気ままにすごしてました。

心のままに1限は寝て、
心のままに2限は途中抜けし、
心のままに4限もさぼりましt・・(ゲホンゲホン)

ちなみに3限も先生の都合上1時間しか授業時間がなく
しかも映画だったので爆睡かましました☆

BGMは昨日買ったDEPAPEPEでし。
よく寝れるわー。

4限は、うたこちゃんとお茶しながら同好会のブログを
作ってました。

そんときにうちのブログでルナが
「・・お母さん・・信じてたのに・・」
って言うから大爆笑!!

どうしたの!?
何があったの!?
お、お母さんってあたし!?

腹がよじれるかと思った!

====

え!!

遥かって劇場版やるんかい!!

スクリーンで直純さんの声が・・(惚)

・・日和ん一緒に見に行かない?(私信/笑)

しかし、最近劇場化多いなー。
実写化も多いけどね。実写化は興味ないんだけどね。



はー、いまからバイトの上司に電話しなきゃ・・

メールとかにすりゃいいのに。
っていうかそっちの連絡事項なんだからそっちがしてこいっつーの!

マジでこのバイト辞めたい。
人間がダメだわ。生理的に受付へん・・。

でもいま辞めていままでやった分の給料はいるんかな・・。

研修じゃなくて客相手になればまだいいのかもしれないけど
それまであと2回あるわけだし。

他の人はもう研修10回くらいやってんだろうけど、あたし2回しか
やってないし。。あー、きっついわぁ・・。

きっついわぁ・・
スポンサーサイト

コメント

行く、行く~
姫君と一緒に、劇場版見に行く~☆

行こ、行こ~!
できることなら平日の人がいないときがいいな☆
だってあたしと日和んじゃぁ、黄色い声が飛んじゃうもんね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


