プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もうすぐハロウィンということで英語の時間に
ジャック・ランタンを作りました。

ランタン



けっこう簡単にできるものなんですね。

先生はさすが慣れているというか上手かったですよ。
日本のかぼちゃは高いといってましたが。

あたしは団体で製作するのは苦手なので片隅で見学してました。

でもできたやつは写メさせていただきました~♪


しかし、今週は電車難でした。

今日も朝から人身事故で。
満員列車に手足をもぎ取られるかと思いました。

東京って毎朝こんくらい混んでるのかしら・・
末恐ろしい・・

その上授業が開始と同時に出席をかねたテストをするもんだから
間に合わすためにダッシュの中のダッシュをしました。


・・死亡


もう・・さ、あとちょっとで十代終わっちゃう人にやめてよ。。

しかもさ、週に何回か運動してる高校生とも違うんだって。

息切れ~、腹痛~、頭痛~、吐き気~に襲われて~
テストもさ・い・あ・く♪

もう、いいよ。別にさー。


あ、この先は今日話してた私たちガッコメンバーの誰かの
話題です(笑)

ガッコメンバー以外が見てもわけがわからないので私信扱いです
一人のアイドルが登場したのでそのプロフィールを大公開!

名前:○○ ごぅ(本名になっちゃうので伏字/笑)

所属事務所:11番隊プロダクション(社長 斑目一角 マネージャー 綾瀬川弓親)

デビュー曲:『百万ボルトの瞳』

現在最も売れているナウでヤングでポップなアイドル!

コンサートでは歌詞中の「エキゾチック萌え~♪」の萌えは
みんな一緒に言うこと。

声援は「L・O・V・E○○ちゃぁ~ん!!」で。

ちなみに掛け声は「ディ~フェンス、ディ~フェンス」で合わせること。


以上。


誰のことかわかったかな?

あたしではー・・ないと思うよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


