プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


めちゃくちゃリアルな夢を見ました;

恐ろしすぎて、どうにもこうにもなりません!
学校の人たちならこの恐怖わかってくれるはずなんですが・・。

ある男が関連しているわけなんですがね(汗)

ってか、学校のメンバーが全員出てきました・・。

マジ、多すぎだから!!!

しかも、性格違いすぎ;

そのうえ、あたしはほとんど会話のしたことない人まで。
何なの?何なの?

あたし、学校が恋しいの?

有り得ないわよね。

夏休みは始まったばかりですよ。北斗さん。

まだ学校までは1ヶ月半以上ありますから。

ってか、恋しいわけではないだろう。内容からして。。



ま、そんな話はおいといて、昨日書いたスケジュールが少し
変更になって、今日美容院に行って来ちゃいました。

ディアッカやるので短くしてきました。

ってか、今年のコスはマジで死にますよ。

姉さんには悪いですけど、あたしは意地でも30分しか
やりません!!!

絶対に無理!軍服で立ってるなんて無理~(>。<;)


明日は買出しと準備とその他いろいろです。

たぶん3時間くらい原チャで走り回ってる気がします;

暑いけど頑張ろう~。

====

訪問履歴を見たけどおもしろいね。

全然ジャンルの違うHPの人たちも来てくれてるんですね。

っていうか申し訳ない・・!!

こんなトコに彷徨いこんでしまって!!

でも、いろんな人が読んでるってことですよね。

もっとまともなこと書いたほうがいいかな・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


