プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あたしはぼんやり腹痛と共に過ごしております。

今日はなんとなーく自分の生い立ちについて考えてたり。
自分ってホントここぞって時に運がないなぁと思ったり。

しかし、話によるとこのここぞってとこでの運のなさは
我が家の女家族の宿命のようです。

あたしか兄貴に娘が出来たらその子もきっと運、ないんだろうよ。
っていうか自分の性格のガキっぽさに嫌気が差します。

嫌なことがあるとすぐにキレるわ、なにかと言い訳はするわ。

言い訳をして逃げるのは大の得意です。
いままでバイトをしなかったのも、自分の精神的部分を言い訳にしてたけど
ホントは働きたくなんかなかったからだし。

恋愛だって、逃げたばっかしだよねー。

根本的に男の人が苦手極まりないし(周囲あまり信じてくれないけど)
精神的部分のこともあるから恋愛に本気になりたくなくて
高校のときから逃げてばっかり。

本気の恋になりそうな感じになると逃げてたもんなぁ。

勇気出してなったらなったでロクな結果が生まれたこともないので
いまは恋愛めんどくさい病にかかってます!(笑)
高校3年生以来だわ・・。

半分恐怖症に近いものがあるかも・・とか最近思うよ・・。

片思いはいいんだけどね。
相手の気持ち考えなくてすむからさー。

とうか何に対しても満足が得られない最近。

自分が何をしたいのかわからないし。

別に率先して入りたかったわけじゃないこの大学に受かった時点で
大学には進学しなかったほうがいいんじゃないかとか色々考える。

でも、まぁ、もう2年半も過ぎたことだし、友達は順調だし
頑張れることを頑張ろう。

少しづつ、頑張っていければいいんだよね・・

あたしはきっと一人じゃない。
もっと頑張れると思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


