プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



Cocco


ひかり舞う届かない海で
あふれる夜にあなたが見えるよ

小鳥が声を殺していれば
あの時翼が折れていたら

あなたがわたしを抱いていたら
今でも溶け合っていられた?

この目さえ光を知らなければ
見なくていいものもあったよ

からだがあなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった

Cocco
「雲路の果て」


ガッコで好きな人がいて、よくカラオケで聞いていたので
CDを借りてみました。

なにかと共感できる歌詞が多いですねー。
特にカウントダウン(笑)

でも実は雲路の果てが一番好きです。

ただ声が高いのでカラオケで歌えるかは謎。


さーて、明日は文化祭前日ということで午後からは準備。

大忙しだぞー!

帰れるのは夜中かもしれないので、日記は書けないかもです。

まずは実行委員の仕事をしなきゃ。
暇があったら同好会のほうを。

ぎゃっ!
踊りの練習をやる時間がないよっ(涙)

うーんうーん。
明日授業出ないで練習しようかしらん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


