プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



人間性バトン

人間性バトンが回って来ました。

水無瀬ちゃんやったよー!

さぁ、行って見るぜー!! 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 ママ★お母様★
 しっかりもの!我らの要。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ①、チビ(事実)
 ②、情緒不安定(親に言われた)
 ③、ネガティブ(これも親に言われた)
 ④、明るい(けっこう言われる)
 ⑤、変わってる(何でか意味がわからない)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 5つもですか…
 ①優しい
 ②、落ち着く(会話がなくても大丈夫な感じ)
 ③、冗談が通じる
 ④、頼りになる
 ⑤、明るい

4.では反対に嫌いなタイプは?
 周りの空気が読めない
 ナルシー、勘違いなヤツ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 理想?
 もっと大人な考えを持ちたいです。
 しっかりしたい。

6.自分の事を慕ってくれる人たちに一言
 ありがとう☆
 あなたたちのお蔭であたしが存在してるような
 ものです!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
 15人!?
 うーんと、じゃぁ
 ありあ姉さん、燦ちゃん、ナミさん、
 桜花、あず♪、ミカド・・・
 あとはお好きにvv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


