プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



飲み会

日記更新遅くなりました;

現在わたくし、うたこ宅におります。

飲み会をして日和んの働く姿を見にゲーセンに行くと
終電を逃しました(爆)

まったくこれだから田舎は嫌なのよね!


飲み会は盛り上がったんだと思います。

あたしはねー、幽霊部員に近かったんで他の人みたいに
先輩と親しかったりするわけでもないので、ひたすら
うたこと飲んでましたが。

でも数人の先輩方が名前を普通に覚えていて下さったので
嬉しかったです~。

なんか来年も微妙にやる感じです。
文化祭の実行委員。

お手伝い程度ですけど。

長は来年の2年生がやるそうなので。

しかし、恋愛話に花が咲いたんだけど、みんな恋人が
いないので「欲しいー」って言ってるだけ。

でも一組カップルがいたんですけどね。
女の子強いー。

普通に彼氏を殴ってたもんー。
すごいー。

さらに何気にあたし経験が豊富っぽそうに見られてましたが
何でやねん!!

をーい!
えらい勘違いだぜ~!

そのへん訂正しながら飲んでました☆

では、おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


