プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



起こし方

好きです。







伊東美咲。

かわいいじゃんねvv


うーん、ネタがないので行を使って
日記を書いております。


本日はおさぼりちゃんです。

ガッコお休みしちゃいました(テヘ)


なので昼までグースカピーと眠りこけていたわけです。

すると・・

ドタドタドタ!!!


バッターン!!



おばさま「おい!もう昼だけど具合悪いのか!?」


わたし「あ、いえ、今日はやすみでして・・」



・・・ホントに具合悪かったら、その入り方どうかと
思うよ・・?


あはは。

さすがあたしのおばさまだわ。


我が家の人たちは変わってるらしいので。

ガッコのみんなとかに言わせると。

あたしは似なかったみたいですけど~。
変わってないもん☆




そのあとはTSUTAYAに行ったり、遥かの十六夜進めたり・・。


銀デター!!

やっと②じゃー!


でも、またガッコ始まるし停止するんだろな。。




・・・バイト・・受かったのかな?落ちたのかな・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


