プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


置鮎、誕生日おめでと~♪


何歳かなんて関係ないぜ!

一生、その素敵ボイスいてくれよ☆
大好きだぜ~♪♪

ナイス、セクシー声!! 

====


ゼミの発表も終わり一安心。

昼休み中にせっかく作った資料の一部がどっかに消えて
みんなの前でパニくってました(汗)

ずーっと

「わたしは拒絶するー!」

って叫んでましたから・・。



授業が終わってから静岡に繰り出し、友達の結婚祝いを買いに。

ものは決めてたのですぐに買い終わってついでなので
マフラーを見に行ってきました。

いま、してるのが見た目とは裏腹に暖かくなくて・・(オヨヨ)

この前目をつけていたBarbieのマフラーがあったから。

で、売り場に行ったら

ない・・?

おかしい・・ここにあったのに。

5分ほどウロウロ・・

店員さんに話しかけられ作り笑いでスルー。
またウロチョロ・・

ない・・

これはお店のほうに行くべきか・・?

Barbieのお店のある階へ。

!!

店にいるのはいつものオネエサン!
このまま行ったら何か買わされるかも!ヤバイ!

別の館を経由して、またマフラー売り場。

5分ウロチョロ・・

やっぱりない・・

こうなったら買わされてもいいから行くしかない!

Barbieへ。

案の定「あ!○○さん!(本名)」

!? 本名呼び!?

マフラーが見つからないのでベルトを購入(前々から言ってたので)

「今日はどうしたんですかー?学校は?」

「友達の結婚祝いを買いに・・そういえばマフラーってあります?」

「あるよー。最後の一個なんだけどね」

何!?最後!?誕生日プレゼントで買ってもらおうと思ってたのに!

仕方ないから親に電話をして誕生日を先買いすることに。

「○○円になりますー」

金が足りないー!!

金をおろしに階を降りる。おろして戻る。

買って、また階を降りて帰る。

・・・マフラー売り場をさ・・5回くらい通ってるんだよね。
しかもカウンターの前をvv

あは。

変質者みたーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


