プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ごめんね・・

今日の日記はひたすら暗いので
注意してくださいね。

読みたくない人は引き返して~。 最近鬱なのは前々から重々承知で、
その分調子が悪いのも重々承知をしてて。

でも、友達の前でくらいは明るくいようと思って
ガッコとかでは、明るくしてた。

・・・というかガッコではなれたんだよ。明るく。

今までの鬱はいちよう何か理由があってなってたから
それがすぎれば治ると思ってたけど今回はわけがわからない。

鬱プラスうさぎ病。

誰かに一緒にいてほしいわけで、一人にはなりたくない。

誰かに「大丈夫」っていって欲しいのに、暗い自分は
見せたくない。

誰かに抱きしめて欲しいのに心配はかけたくない。

ここ一ヶ月くらい、この原因不明の鬱が続いて、
Coccoの曲を聞くたびに泣きそうになってた。

今日、ご近所物語買ってきたのよ。完全版の3巻を。

「なんの目標もなくダラダラ生きてるだけ」

ミカコがツトムに言った言葉。
刺さった。

あたしって一体何をやりきれてるんだろう。

大学行ってる?別に目標があって来てる訳じゃないし。

バイトをしなきゃって言いつつイヤならすぐにやめればいいや
って思うところもあって、病気が心配だって言いながら
病院に行くほどじゃないんじゃないかってほっといてるし。

新しい一歩を踏み出す勇気もない。
かといって今に立ち止まれる勇気もない。

全部が中途半端な自分が嫌い。
キライキライキライキライ。

「友達といるのが幸せ」
それはわかってる。

実際いまのあたしに大切なのはガッコの友達。

いつも②、悩んでても励まして応援してくれるから。
「好き」だって言ってくれるから。

なのに、それも嘘じゃないかって思ってる自分もいる。
ホントは迷惑してるんじゃないかって。

大好きなのに、みんなといると楽しいのに、それでも今は
みんながいるガッコにも行きたくない。

ご近所を読んだ途端に全部の感情が出てきて
久しぶりに大声で泣いた。

初めて血が出るくらいコンパスで腕を刺した。

流した血のぶん気持ちが楽になればいいのに。

こんなあたし、消えてしまえばいいのに。
すべての記憶が・・消えてしまえばいいのに。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


