プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



語る

よく「早稲田大学」とか「立教大学」とか聞くと
羨ましくなるのね。

自分の大学名を聞かれると答えたくないのね。

ま、言っちゃえば頭がよろしくないとこだから
言いたくないわけよ。

はっきり言っちゃえば恥ずかしいわけよ。

でもさ、頭がいい大学に行ってるのはすごいけど
偉いわけではないよね。

なんというか、そりゃぁ、いけるものなら東大とかが
一番スゴイだろうけども。

でも、じゃぁ、大学言ってない人は偉くないのかって
言ったら違うわけだしー。

じゃぁ、なんで自分がこんなに大学に対してコンプレックス
を抱いているのか考えてみたのですよ。

なんていうか、ぶっちゃけ高校は進学校に行ってたわけで
どちらかというと自慢をできる立場にいたのです。

なのに、目指してた大学には見事に落ちて今の大学に
入ったわけですから、レベルの高い大学の人に
コンプレックスを抱いてるんじゃなくて

その目指していた大学に入れるくらい頑張らなかった
自分にコンプレックスを抱いているんだろうと。

なんにでも中途半端にしか頑張れない自分に。

正直、なんで大学に行こうと思ったのと言われれば
広いキャンパスでサークルに入って心理を学びたい。

だったのです。

・・がいまの大学、すべて覆されてるんです。

だからさらにコンプレックスが大きくなったんだと
思うんですけど。

とりあえずこの先色々挑戦して後悔しないように
生きれればいいなぁとは思うのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


