プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



初泳ぎ♪

最初に。

今日は、大事な大事な大好きなお友達の柊の誕生日ですた♪

メールでも言ったけどおめでとォ~!!

これからもこゆい関係でよろしくね♪
飲み会とかしに行こうね~!

====

昨日はコミケお疲れ様でした!

10時くらいに着こうと思ってホテルを出発したらお台場冒険王に
行く人たちと重なってゆりかもめが大渋滞・・;;

よって引き返してりんかい線で行って10時半過ぎについたけど
なんと並ばずに入場!!

姉さんと驚きを連発しておりました!

しかも、本も結構早く買い終わったし、あたしはコスを
する予定がなかったし姉さんも暑さでコスを断念したので
すぐ帰りました。

家に3時半くらいに着きましたからね。

しかし、戦利品はいつもどおりたくさん買ってきました★

ってか、いつも以上・・!!35冊!!

でも、母が代金を半分払ってくれるのです。

なんせ一緒に読んでいますからね。

コミケは人が多くて行きたくないみたいですけど
同人誌、マンガは好きみたいなので。


今日も参加していたみなさん、お疲れ様でした!

次は冬。

頑張りましょう!


そんなあたしは今日は泳ぎに行ってきました★




一緒に行くzuiちゃんがお盆に海に行くのは危ないって」言うので
zuiちゃんの車で40分くらいかけてプールに行きました。

なのに・・
混みすぎだろォ~~~!??

これじゃぁ・・
プールに入ってつかってるだけでは!??

と悟ったあたしたちは一路引き換えし海へ。

ま、ちょっとしたドライブでまた40分くらいかけて
地元の駅へ帰って、海に行ってきました!

とりあえず、近いので熱海に行ってきました★


やっぱり混んでいて、見渡す限りパラソルの波でしたが
端のほうのすいてる所で、座ってました。

で、とりあえず持ってきた腕につける小さな浮き輪と
ビーチボールでプカプカ浮いて沖のほうまで行ってました♪

3時間くらい、遊んでてさすがに疲れました~・・。

でもほとんど水中だったので、焼けてはいませんでした♪

よかった!! 焼けたら痛いもんね★


さて、明日は柊と地元のお祭り。

でも、雨みたいなんだよね;

あ~、ショック(>△<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


