プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


買い物先で鬱に襲われ大変でした;

母様に車へ強制送還されるところでした。
バイトの愚痴を言いながらお買い物してたら
突然発祥してねー。

スーパーの隅で地団太踏んで我慢してました。

今にも米のつんである束をひっくりかえすところだった(笑)

でもすぐに治って帰りの車ではパンを貪ってました☆


とりあえず、FictionJunctionYUUKAのアルバムを
買ってきた!

うーん、梶原さんの曲はホントいいねっ!

幻想的な感じが大好きです☆

最初に聞いたせいかやっぱり一番すきなのは
暁の車なんだけどアルバム曲だと
destinationとか瞳の欠片とか言い感じ!


あとは、久々に18禁乙女ゲームをやってます。
新作②!!

なんかデバックとかがおきてうまく作動しないみたいだけど;

あたしのもひどく動作が遅い・・。

会話変更で数秒間フリーズったり。

一番はクリアしたのに、CGがでてこない!
なぜ!?

見返したいのに~(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


