プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



カラオケ

今日はですねー、1限からだったので7時半の電車に
乗ったらなんと事故用の電車が脱線したとかで止まった。

うん。
同じ駅で1時間以上とまってました。

とりあえず2限に出たかったので向かおうかなと
思っていたんだけどね。


んで、あたしの学校の駅まで結構ある位置の駅で
終点だったからそこで待ってた柊とgomaちゃんと
kumaちゃんと合流。

でも、着いたころには2限もまにあわなそうだったから
柊と地元に帰ってお昼食べてカラオケへ。


はい。
前にあたしと姉さんがやってたカラオケ先です。

なにかと文句を言いたいことはありましたけど
キレイでしたよー。

ま、柊とカラオケに行ったら
Janne!!

・・といいたいところですが、今日は抑え気味で
懐かしい曲を歌ってました♪

でも、最後の最後でJanne唄ったよ☆

「ROMANCE」

「HUNTING」

「Dry?」

「ダイヤモンドヴァージン」

「Labyrinth」

を連続でスタンディングで!!


・・死ぬるかと思いました☆(テヘ)

でもカラオケは柊とが一番でつ★
にょほほ。



そういえば、昨日の夜中にやっとhEAVENが通販予約できました。

時間かかったなぁ;
でもできてよかった★

けど原宿のこと考えてたら行きたくなって来ちゃった;

あ~、原宿に買い物行きたいよ~・・。
スポンサーサイト

コメント

北斗さんはジャンヌも聴かれるんですね!俺も好きですよ。
「Dry?」だとか「シルビア」だとか…今一番ハマっているのは「Lunatic Gate」ですけど(笑)

もともとは劇的ジャンナーですから★
レミオロメンもわかるサビだけ唄ったんですけど声が低くて歌えませんでした~(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


