プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


直純さんのライブチケットが届きました!!

①横浜公演
怖いほどよいんですが・・

ど、どうしよう。
こんなにいいなんて怖すぎる・・!!

②渋谷公演
最高に悪い!!

オリオン、zuiちゃんごめんよ。

ま、激戦の渋谷のうえに3連番だから仕方ないといえば
仕方ない。

なんとかなるなる★

とりあえず楽しみだにゃ~♪

====


地元のお祭りでした。

いつもは活気が一切ないですが、この日ばかりは
人が多すぎます;

夏コミを連想させるこの人ごみ・・。(笑)

040815_1803~0001.jpg



そんなお祭りに柊と行って来ました★

いやー、なんでお祭りって出店の回りを歩いているだけなのに
こんなに楽しいんでしょうね~♪

ココのお祭りは3日間開催ですが今日はしゃぎりが
なり続いてました。

ってか、しゃぎりって全国的にあるんでしょうか?

で、で、らくがきせんべい。

5年ぶりくらいにやっちゃいましたよ!

なんて書いたかって?

そりゃぁ、柊と行ってるんですから察しはつきますかね?

北斗「Janne Da Arc Love!! ka-yu

と書きました★

柊も似たような感じですよ。
ただしka-yuがyasuさんですけど!!


とりあえず、そのあと、お祭りならでは(!?)焼きそばなどを
食べて色々買って射的やってお祭りを堪能の後カラオケへ。

お盆で料金が高かったので仕方なく2時間で。

ま、柊とカラオケじゃ2時間以上いたらオールくらいの
勢いになりそうだったからよかったのかも(笑)

とりあえず2時間で時間なかったからひたすらJanne!

んで、倒れこむほど 狂い!萌えマシタ・・!!

なにに?

プロモが出たんですけどね。

ka-yuがスーツ!!

スーツですよ!あたしの萌え№1の衣装ですよ!

しかもyasuさんは胸元チラリズムですよ!
柊が倒れますから!!

ひー・・ひー・・

息切れ動悸が激しすぎです。

もう、どうにでもしてくれ。


あたしと柊のカラオケはテンションがおかしいので
監視カメラ着いてたらきっと店員さんで噂になるぞ;


そんな感じでお疲れ様でした~(笑)


====

終戦60年目。

いろいろ考えなきゃいけないことはあると思っても
自分たちになにができるんでしょうね。

60年前の戦争のことすらあまり把握してないくせに。

また日本は戦争おきるんかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


