プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バトン~!!

声優バトンを燦さんから頂いたので答えるデス~!

★あなたの持ってる声優関連グッズは?
お、多すぎて。。
CD、DVD、写真集、雑誌、パンフレット、テレカ、バッグ、
ツアーグッズ・・諸々。

★今1番好きな声優は?
いや、言わずもがな高橋直純さんです!
他にも好きな声優さんはたくさんいますよ♪

★最後に聞いた声優の声は?
宮田幸季さん。
いま、ちょうど曲がかかってるので。

★好きな声優を5人語ってください。
高橋直純さん→語る?語ると長くなっちゃうので(笑)ちょっと短めに。 とりあえず歌が旨くて可愛くて、なのにかっこいいとこが大好き!笑顔大好き~♪

置鮎龍太郎さん→声も顔も性格も好きなんですけど、やっぱり声かな~。小さい頃からスラダンとかで聞いてたし。

関俊彦さん→あたしが声優やマンガにはまったきっかけの最遊記の三蔵でしたし。優しいお父さんvvって感じもいいです!

岸尾大輔さん→1回どっきりに引っかかっていじられてたのを見て可愛くて(笑)

宮田幸季さん→声かわいいんだけど、ちょっと大人な役やってるときの声とかが好きです。


★バトンを回す人5人以上

え~と・・じゃぁ、

日和ん
桜花
あず♪

・・他にどなたか~!!(汗)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです♪
バトン受け取ってくれてサンクスです★
私も直純君スキですし、岸尾さんも好きですvVドッキリってSTAR★MENのですか??
あと、私もリンク貼ってもいいですか??

バトンは好きなのでこれからも回してくれてOKですよ~♪
直純さんも岸尾くんもかわいくってたまらないですよねvvそうですー。★MENのときのです!
わー、貼ってくださるんですか?嬉しいです!お願いします~。

お二人とも可愛らしいですよね!
STA★MENのはツボです(爆笑
ありがとうです★では貼らせていただきますね!

かわいいとこもあるし、かっこいいところもあるし、ギャップがいいんですよね★
ありがとうございます!今度確認に行かせて頂きます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


