プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


Janne新曲発売が決定ー!!!

待ってたぜ!嗚呼待っていた!待っていた!!
どれだけこれを待っていたことか!

ライブが終了して3ヶ月。

どれだけJanneに飢えていたことか!

どれだけ柊と待ちわびていたことか!

もう欲求が不満で爆発が寸前★

ついでにアルバムまで逝ってしまえーvv



はぅー。

今日は睫のパーマにも行って幸せちゃんです。

これで毎朝15分は多く寝ていられます。
睫のカールはあたしの化粧の中で一番重要視だけんね★

暫くの間はビューラーともお別れ。
嬉しいやら悲しいやら(笑

化粧自体しなくてもいいのが一番面倒くさくなくて
いいんだけどさぁ。。

化粧しなくても変わらないっていわれるとショックだけど
変わるって言われてもショックだよね(汗)

どっちなんだよ!?

そりゃぁ、乙女心ってやつですよ!(何)
スポンサーサイト

コメント

遂に決定しましたね!まさかあの振り向けば…がCD化されるとは思ってませんでしたよ(汗)
2曲目もとても楽しみですね!

kazuさん>決定ですねー!振り向けば・・ってHIRAKATAのですよね?聞いたことはないので楽しみです★
2曲目はきっとロックバリバリできてくれるんじゃないでしょうか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


