プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


年収め、来週はデート尽くしで美容院に行く余裕がなさそう
だから行ってきた。

母さんが大晦日に行けばってんだけど、いくら暇でも
イヤよねぇ・・。

あー、Janneのカウントダウンライブとかあったら
死んででも行くんだがなぁ。。

で、髪の毛は伸ばしたいからほとんど切らない。

髪の色はほぼ黒。
もう金髪なんて真似はできませんので、
これくらいでこれからはいきます。

いい加減、精神も含め落ち着きたいので
そんな願いも込めて。


そのあと、夏以来父の処に行ってきた。

ヘルニアの手術をしてたらしく寝ていた。
言えば違う日にいったっつーの。

でも、寝転がってる父を見て年取ったんだなぁと
思ったりして。

母にひどいことしたし、あたしもずっと大嫌いだったから
こんなに面と向かって話したのはいつぶりだろう。

とりあえず、そのあとに疲れる事件が起きなきゃ
よかったんだけどなぁ。。


そんなこんなで明日は東京。

だからというわけじゃないが今日からネイルをしてた。
写真のやつ。

不器用だから大変だ;
ネイル


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


