プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


行ってきましたー。

渋谷、新宿、原宿。

あー、満足②★

でも都内も寒かったですね~;

そうそう!
見ちゃったの!
発見しちゃったの!

猫ひろし★

新宿駅の東中央口を出てGAPの前を通ってたら
前から歩いてきたわけ!!

あれはまさしくオフだったね。
フツウにマフラー巻いて歩いてたから(笑

あ、身長、マジであたしくらいだったよ。
だから150cmくらいってこと。

だって最初は「向こうから来る男、背、ちっちゃ!」
とか思って見ちゃったわけだし。

でも、猫ひろしだと自慢できないのは何故だろう(笑

買い物は

成人式用に買ってきたBirbieのワンピと
PinkyGirlのファーつきのミニコート。
LIZ LISAで買ったトップスとニットセーター。
monauralのダウンジャケット。

キャミ、アクセ、トレーナーと色々買いました。

Barbieで正装になるようにワンピを買ったら
アニメ声の店員さんに「クリスマス用ですか?(にっこり)」と。

ごめんなさい。ごめんなさい。

成人式です。すみません;

たぶん、クリスマスはトレーナーとスウェットです;


母さんは仕事を、あたしは学校をおさぼりして
行ってきたわけですが途中で兄貴から母さんに
用事で電話が。

ちょうど兄貴がいる横浜あたりで電車内にいたので
「買い物に来てるのー」と言ったら

「ふざけんな!」

と一喝されました。
休みは土日でとれとのことでした(笑

ま、土日も年末年始も関係ない仕事って大変ね。
頑張って稼ぎなさい★
お兄様★(キラキラ
スポンサーサイト

コメント

大きい学校や、ないクリスマスと、年末年始とか買ってきた
ルナたちが、休みを成人すればよかった?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


