プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


①Janneで一番スキなメンバーは?
ka-yu!!
外見最高!身体最高!(笑)
でも笑顔も素敵~♪

②思い入れの有る唄は?
マリアの爪あと:一番最初に聞いたJanneの唄
ダイヤモンドヴァージン:今年の文化祭で柊と頑張った★

③オススメの一曲。あえてあげるなら?
―救世主―メシア
なんとなくJanneっぽさが一番でてるかなぁみたいな。

④スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲)
シルビアかなぁ。

⑤Hの時に聞きたい唄は?
んー。
Dry? 
よろしくない?よろしくないですかね?
じゃ、Dry?のサビだけ(笑

⑥失恋した時に聞きたい唄は?
still・・と言いたいところだけどね。
LunaticGateでもいい。

⑦Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
フツウの格好っす。
でも会場でライブTシャツに着替えるよ。

⑧歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー。サーあなたのとる行動は?
一瞬止まりつつ話しかけるよ!
そんなチャンス逃すものか!!(笑

⑨今一番アツイ唄は?
「FAKE」か「Labyrinth」

⑩マナーの悪いJannerサンに一言!
なんも言いたくない。

⑪1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたゎ誰と何する?
チョイス →ka-yu!!
*プラン*
フツウのデートしたい。
高校生とかがしそうなお金かかんないやつ。
映画見たり、ゲーセン行ったり。

⑫無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
シングルズ

⑬Janneのメンバーのイメーヂは?
yasuさん→エロイ!!マジで!仕草から声から!
youくん→うーん。素ボケ?ちょっと名に考えてるか
わかんなそうなとこもいいね。
ka-yu→かっこいい(一言)
kiyoちゃん→かわいいvv小動物~♪
shujiさん→ダンディズム(笑)

⑭カレシにするなら?
ka-yuっしょ!

⑮あなたのJanneに対する愛を語ってください!!
Janne・・Jannne・・Jannne・・
何回言っても足りないくらい好きさー!
ライブ行きたい!

⑯このバトンをまわすヒト3人あげてください
柊vv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


