プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



明日は戦争。

だけどいつもと違いゆったりとー。
だんだん買う本が少ないので。

今回の指名は仕事を終えることと
姉さんの写真をとることと
やなのひーちゃんをあの人ごみから見つけること


でも、そんなルンルン気分なのに今日の丑三つ時には
史上最悪な夢を見た後にか呼吸になった。

もんのごっつい勢いで切りたかったけど耐えようと思って
柊に連絡をした。

ちゃんと答えてくれてありがとう。

右手はカッター。
左手には携帯。

涙が止まらなくて
でもそれは嬉しさの涙だったんだよ。

過呼吸で苦しくて悩みも解決はしてないのに
嬉しくて笑ってる自分もいたよ。

ありがとう、ありがとう。

妻へ。
旦那は明日戦争に旅立ってくるぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


