プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は怒涛のような一年でした。

一年が一年に思えません。

夏辺りから記憶がぶっとびです。
しかし、今年もそんな風に派手な一年にしたいぜ★



いつもの薬のせいで12時まで起きれず
親に怒鳴られ起きた北斗です。

ま、気付けの一杯ということで
起床30分後にお雑煮と共に度数16度の
おとそを3杯いただきましたvv

あざーっす!

その後初詣行きました。
めちゃくちゃ混むからいやだったのに。
買い物にも行くからと言われ行きました。

でも、案の定混みすぎ。
さすが野球の松坂が結婚式したとこだけあるわ。

お参りなんぞできないから、おみくじひいてきた。

大吉ー!(うおー!)

恋は回りの人がどうにか対応してくれるらしい!
マジ頼むぜ!みんなvv

試験は受かるらしい。
資格受かるといいなぁ。


でもって、買い物に行って福袋かって
夕飯でまたもやカクテルを飲む。

今日はミドリミルクやホットカンパリ、モスコミュール、
やらやら、色々作って飲みました。

ってか、最近飲んでばっかやん!


でも!でもね!

Janneのマドから、年賀状がぁあぁあぁああ・・!!!!

だー、なんでka-yuだけ前がはだけてるんですか?
そうして、ネックレスが首輪っぽいんですか?

飼え?
飼えということですか?

いや、むしろドSなわたしですがka-yuには
飼われt・・(爆)

ひょっろろろろろろろろろろー。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
短い付き合いでしたが、去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!

きょうルナが薬は買い物したいなぁ。
そうしてミドリがくじとか買い物すればよかった?
でもミドリとパリへミドリは野球へ対応するはずだったの。

kazuさん>空けましておめでとうございます★
新年一発目!コメントありがとうございます!マジで嬉しいです♪今年もよろしくでーす★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


