プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


【名前バトン】

■あなたのLN又はHNはなんですか?
⇒北斗だよ

■差し支えなければ本名もお願いします。
⇒差し支えあるのでダメです★

■本名の由来はなんですか?
⇒3文字がよかったんですって。

■過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
⇒ない。

■過去に付けられたあだ名を教えてください。
⇒ほくっちとかほくとか。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
⇒可愛い?
 レイラ・・とか?(笑)

■1番大好きな恋人にはなんと呼ばれたいですか?
⇒呼び捨てかな。。

■LN又はHNと本名のどちらが好きですか?
⇒北斗のほう。

■また生まれ変わってもこの本名でいたいですか?
⇒ヤダ(笑)



もう1つバトン
【音楽バトン】

■通常電話着信音は?
「僕のキモチ」 WaTのやつ。

■通常メール着信音は?
「粉雪」レミオロメン
ずっと変えてない

■目覚ましソングは?
「FAKE」「Dry?」「Mysterious」
全部Janneでーす★

■やる気でる曲は?
「FAKE」かな。
今はこれかな。

■泣ける曲は?
「ポロメリア」Cocco。
ヤバイ位泣ける。

■ストレス発散ソングは?
「ヴァンパイア」Janne Da Arc
マジで唄うとストレス発散されるよ!!!

■お風呂ソングといったら?
「瞳の欠片」Fiction Junction YUUKA
いつも聞いてるから

■移動中に聞く曲は?
Janneの何か

■寝る前に聞く曲は?
「樹海の糸」落ちつくから

■結婚式に流したい曲は?
そのとき決めます。

■一番印象深い曲は?
「Labyrinth」
ヤバイと思ったよー

■カラオケ定番ソングは?
柊がいれば「ヴァンパイア」
いなければ「FAKE」

■実は歌える意外な曲は?
さぁ?
スポンサーサイト

コメント

北斗こんばんはー☆
バトン受け取ってくれてありがとねv
確かに「Labyrinth」は印象深い(笑)

今日成人式だったんだ!
お疲れ様v大人の仲間入りじゃん☆

んでは、またね~♪

やっほー。
こんな回答でごめんねー;
でしょう?Labyrinthはヤバイと思ったよ!最初に聞いたときは。

お疲れでしたー(笑)
でもあたしは振袖を着てないからいいほうよ。

ではではねーvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


