プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


予定がびっしりでした。

でも車校が時間に間に合わなくて、ちょうど
水無瀬と水無瀬のバイト仲間さんがいたので
合流させていただきましたvv

そのあと、柊と合流して、ちょっと話してから
あたしは彼氏と会ってました。

しかし、デートっちゅうもんは疲れますな。

イヤじゃないですよ。もちろん。
でも疲れる。

あたしの場合、病気の気持ち悪いが念頭に来ちゃうので
そっちばっか考えて疲れるんでしょうけど。

まったく早く治って欲しくて仕方ない!

で、香水買って貰ってからカラオケに。

バイトしてたカラオケに2回目で行ったけど
今回は一番会いたくないやつ見ちゃったよ・・。

ちょっとばかしイヤミを言って来てやりましたけど。

気づいてるかどうかは別として。

カラオケはジャンヌ歌ったは歌ったんだけど、
さすがにDry?とかLabyrinthを歌うわけにもいかないので
大人しくDear my・・とかFAKEとか歌ってました。

歌い足りないのが現状なんだけどね(笑)

同じカラオケで柊たちもいたので一曲柊と歌ってきましたが
やっぱり気分爽快だにーvv

そのあとは家族で三味線の吉田兄弟のコンサート

コカコーラだっけ。
そのCMで流れてる曲やってたけどよかったなぁ。



最近薬の飲み忘れが激しい。

ホントに治したいなら飲み忘れたりするなよ。
あたしのバカ。
あたしなんかキライ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


