プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんは-vv

実は昨日学校の帰りに電話でオアと喧嘩して
あまりのムカツキに逃避行をしました。

場所はね、三重県です。

夜は遅いわ、電車っ間違えるわでご迷惑をおかけしました。。



ほんとは今日変える予定だったのですが、泊まりに言った
人と会うのがほぼ一年ぶりだったので今日も泊まりでつ。


朝からショッピングモールっぽいとこいって
観るだけショッピングを繰り広げてたんだけど



1個買っちゃったんだよね


1万円のソファーデスク付。

やっちまsった!


が、過ぎたことは仕方なし!

次はゲーセンに行って相手の片は格闘ゲームをやってたので
あたしは独りでグルーミーのキャッチャーをやってました。


そしたら、

とれちゃったの

グルーミー


しかも見せたらあたしのも取ってと言われ千円卓されて
やったら600円で取れちゃった。

今日のあたしは調子が良いらしい(笑

で、プリとって、帰宅。


すぐに近くの銭湯に行って、帰って夕飯もご馳走になって
いまに至りますが・・・


荷物が重い!

学校のままで着ちゃった上に戦利品が来るのでヤヴァイ。


でも三重はやぱり関西よりだね。
方言が京都っぽいもの。
スポンサーサイト

コメント

ルナが関西に相手みたいなショッピングしたかったの♪
でも三重へ逃避したかもー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


