プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



水着購入完了

水着購入完了!!

やったー

これで海にも行けます!

前回見に行ったときは、黒のを買おうと思ってたんだけど
黒だとセクシー系路線を狙わないとならなくなっちゃうので
やめました・・

ちょっとポップな感じにしました。

最後まで迷ったんだけど柊が明るくしてほしい
というので、そっちにしました

海いくの楽しみだなーvv




ちなみに講義は今日も狂いそうでした・・

さすがに6時間パソコンはきつい。。

でも試験には受かると思います。
え・・、油断は禁物・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


