プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛話?

夕食時の我が家の会話が

「結婚なんてーのは何でするんだろうねぇ」

だったんですけど。

会話のメンバーはあたしに母にオバにおばあちゃん。

見事に全員恋愛ごとに運がありません(笑)
恋愛ごとで幸せな気分になったことがない女共でございます。

母は失敗組、おばあちゃんは見合い、オバちゃんは男嫌い
ときたもんだ。

あたしは将来的にどうなんだかわかりませんが、
性格的に無理な気はしますから(汗)

でさ、なんでそんな話になったんだっけ。

そうそう。今話題の杉●かお●のニュースからです。
結婚してから10回しか会ってないとか言うからならなんで
結婚なんてしたんだろうねぇ→そもそも結婚していいことあるわけ?→ないんじゃない?
みたいな感じ。

おばあちゃんは「普通の人は好きな人となら一緒にいたいもんなんじゃないの?」と申して
母は「まぁ、最初だけでしょ」と。

あたしは
「赤の他人と一緒に暮らすなんて言語道断。
好きになったって暮らしたくはない。
それが好きじゃないと言うなら人のことを好きになんてならない。」
ってのがあたしの意見。

結果的に家族のまとめは
「北斗は普通じゃない」となったらしい。

ヲイヲイ。

別に恋愛のこととかに関しては文句言えないけどさ。
家族には言われたくないわー。

似たようなもんじゃん(笑)

====

危ない②.

美容院を予約したのを忘れてボッケーと過ごしておりました。

ディアッカのために色を変えるのを今日にしてもらったんだった;
美容師さん深く事情を聞かないでくれてありがとう(笑)

うん。
普通のブラウンに戻しました!

キンパからなのでめちゃめちゃ真っ黒に見えます。。

ま、あのままじゃ、プリン状態もものすごくなっちゃいますからね。
いいんですけど。家族には不評でしたし。

毎回毎回、美容院行くと決意していくんですけどね~。

「今日こそは美容師さんとスムーズな会話をっ!!」って。

一番やってくれる担当の女の人は最近慣れてきたんですけど
(と言っても通ってすでに3年・・)。

でもねー、去年くらいからいる若いお兄さんがねぇ。

あんま、若い人が来ない美容室でよくカラーの際はやってくれるので
話しかけてくれるんですけどねー。

ダメです。話がつ づ か な いーーーーーっ!!!

何をはなしたらいいか、わからんくなるんですよね;

仲良しならズンズンはなせるんですけど。

慣れてないとアレコレ考えてまうんで;

つ、次こそは・・!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。