プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


すみません。
木曜日にいきなり発熱しまして平熱7度の女なので平気でいたら

8時に

8度3分

ま、早く寝ればいいかなーとガッコのものを片付けたら

9度・・・


ヤバイ!明日は休めないジャン!テストやもん!
思ってるうちに、寝るころには

40度・・・

ひえいええいええいえいえ>_<;;;;;


てことで下がらずに昨日、今日はずっとお布団。

病欠きくからテストは大丈夫なようです。
よかったぁ。。



で、今日は熱はとりあえず下がった。

1日ぶりに見たみんなの日記が結構書いてあって、楽しいなーとかおもった。


でも、別に今日は泣くことがいっぱいあった。

ホントは車高のお金は親が出してるんだけど
風邪薬やら手術やらで運転STOPをかけられてしまった。

このままじゃいかん。
親に顔向けが出来ない。
ってか自分で稼げや。
バイトしろや。


そんな言葉ばかりが脳裏に浮かんで母親に面と向かって泣いた。

喉の痛み(風邪)、頭痛に加え、人様に見せられない顔に。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


