プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昼間出動!?

学校が終わっても病院は続いてるわけで
母上を自動車で連れってくれました。

とりあえず、脇のほうは徐々に治るらしいですが
半内出血~いたいになってるので自分でも見てません;

あははー

痛い怖いー(笑

なんて、もう全然痛くないのでチャチャっと
お買い物へ。

いつもお店は変わってないので他の場所は
見ないでそこに一直線で行きます★

思いもよらぬ大出費でしたが、ちょー満足で
満腹なのでそれでいいかなぁ・・vv


心療内科もついでに行ったのに平日と昨日が祭日
なだけあって、6時間待ちはフツウじゃない!


ちなみに写真はあたしの昼食スパゲティーと
キティーっていうワインのウイスキ割だったらしく
めちゃくや上手かった!(昼から飲むなよ)

ということで、また違う日に行かなきゃぁだ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


