プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



久々、いったいいつぶりでしょうか。

体調がぜっ不調でありました。

昨日の夕方から熱が微妙に出るわ、吐きそうだわ
なにより頭が破壊されるのではないかの如く痛い。

っていうか、今も痛いんですけどね;

風邪ではないようなので、原因不明です;

あまりに頭が痛いのに、見たい番組があって
ちょっと粘ってた馬鹿な女です。

結局痛くて見れませんでしたが。


そういえば、最近友達が成人式の着物撮影に行っているようです。

ぶっちゃけ、あたしは着物も着ませんし、成人式にも
出席しません。

成人式は家から車で5分くらいのところでやるらしいですが
まぁ、家で寝てますよ。あたしは。

兄も成人式には出席しなかった人間なので、
母は女の子だしちょっと着て欲しかったみたいですが
小さい頃からあたしを見てれば出ないのわかってたみたいです(笑)

七五三で髪を伸ばして着物を着るとなったとき小学生とは思えぬ
罵詈荘厳を家族に投げかけ大声で泣き喚いて嫌がったんですから。

七五三の撮影が終わった1時間後に一人で勝手に美容院に
行って髪の毛を切ってきちゃいました★


そんなわけで式典やら着物やら着飾るやらっちゅー行為が
大嫌いなもので出ません♪

もう高校のときから家族には宣言してますから。

うちの家では成人式の「せ」の字も話題に出てきません。

今更行くって言ったほうが驚くんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


