プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バトンだにょ

バトンきましたよ

「みんなでつくる100バトン」だそうですよw
楓ちゃんから回ってきたよー☆

1.あなた何者ですか?
フツウのものです(笑)
大学にダラダラ通っている女子大生です。

2.最近どうですか?
気分爽快ではないです。

3.今何やってますか?
笑っていいとも見てますが終わるころには
ごきげんようになっていることでしょう。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
ん~~~・・・・
我が家のワンコはちょーイケメンです★

5.好きなものを好きなだけあげてください!
スキなもの?
いっぱいあるよー
親、友達、彼氏、携帯、パソコン、キティちゃん
マリーちゃん、グルーミー、プチエステ・・・・とか。

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
なんか言うよ(笑

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
ジブリの映画は名作だと思う!

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
病気を治したい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
剛のころの金田一

10.絵はどこから描き始めますか?
瞳です

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
王様だけど王様じゃないような暮らしでいたい。
不平等は絶対になし。
階級とかもほとんどなし。
とりあえず平和ならOK♪

12.恋してますか?
してますよ


13.今年の目標は何ですか?
中途半端をやめる!

14.最後に買った漫画または本
闇のパープルアイ。
懐かしいでしょ?

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
ぬいぐるみ~♪・・って入る?

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
かわいい洋服。
昔はリボンとか考えられないボーイッシュでしたから。

17.指の第一関節だけ曲がりますか
できませんよ

18.好きな映画は何ですか?
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」とかジブリダイスキ。
でも反対に「バトルロワイヤル」もダイスキ。1のほうです!

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
彼氏ができたこと

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
入らない!
バナナはおかず!(きっと

21.何時に就寝しますか?
最近は12時には寝ちゃう

22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
思い出したくない

23.過去の自分に一言。(追加質問)
元気か?
もうちょっと真面目に通っておくべきだったな。

24.現実世界の最愛の人に一言。
みんなみんなダイスキだよ~vv

25.最近何かを見て泣きましたか?
があたしの追加質問です。

あたしはジブリ映画見て泣きました!


バトンパスはストップです!!
スポンサーサイト

コメント

バトンや、大きいバトンなどつくる
バトンと、バトンなどをBLOGしなかったよ。


きょうは、blogー!
北斗はバトンblogするはずだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


