プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


頭痛が昨日もひどくって、ずーっと寝てました。

今も完全ではないので、明日もできるだけ寝てるようにします。

なんていっても、明後日はブリミュですから。。
行きたいモンね。。


ってなわけで、語ることなしーっ!!!

んー、なんかあったっけかなぁ。

あ、ヤフオクにもう捨てようと思ってたものを出品したら
えらい値段が跳ね上がって、落札されそうです;

あとは、宝くじが当たったとかかな。
ココに書くほどの値段はないけどね。
最近くじ運ないからこれでも嬉しかったり★


いま、ロンハー見てたんだけど、青木さやか凄いですね。

カップルの彼女のウエストを彼氏が当てるゲームをしてたんですが
彼氏はことごとくはずすのに、青木さんは5連続ピタリ!

すごいですねぇ!!

というか男の人の理想の高さにも驚きでしたが。
50cm台なんて早々いませんよねぇ。

そうゆう自分も今、自分のウエストはかってちょっぴり凹んでます。

いつの間に、こんなことに(汗)

以前はちょっぴり自慢できた部分ですがもうできません;

あぁ!!絶対にお菓子の食べすぎだわ!!

でもダイエットはする気になりませぬ。
食べないとストレスたまりますから~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


