プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーあー、3年生になっちゃったよ。

頭の毛の色も突っ込まれるですしねぇ。

あ、それは別にいいんですよ
みんなそれなりの興味で言ってくれてるはずだから(笑)

身長、体重はきかなかったことに!

あーあー、変わってませんよー!!(泣)


そのあとは車校にいってまたまたクランクにはまって
進歩してるのか、あたしゃ

でも、みんなに言われるけど学科はできてるらしいの
でも、自信ないしー


ひとりは淋しい

彼氏に電話して話したけど30分で終了ですね。
今日は短い短い

ま、最長は4時間だっけ。

あれは永遠に破られないと思うよ(笑
スポンサーサイト

コメント

体重とかを電話しない?


ネットで淋しい短いと、いいんです体重など思うよ
淋しい興味や、興味を終了された


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


