プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


髪が真っ黒くろになりました。

高校以来です。
マニュキュアだからすぐに落ちるけど。

家族にも懐かしいとか言われちゃったよ。

でもちょー邪魔だった前髪が切れてよかった。
けど頭痛くて大変だったけど。
今も居たいのよねー。
肩こり肩こり。


そういえば昨日彼氏のうちに遊びにいったら
プレゼントといってポケットティッシュ53個
いただきました。。

は?
なにこれ・・

まだまだあるから欲しかったら来週ももって
帰っていいと言われたけど、どうなの?

さすがに、もういらねー(笑)



ああああああー。
ゼミの参考論文がまとまらない!!

10ページもあるものを短く要約するなんて
無理だってーの!

明日は学校がないからよかった~。

なんとか昼間に終わらせなければぁ~;
スポンサーサイト

コメント

きのう、ここに前

きのう、ここに前髪は参考すればよかった?
ここにティッシュを要約した。
きのうルナが、北斗が要約ー!
きょう、ここに北斗がここへ北斗で参考したよ♪

きょうは、要約ー

きょうは、要約ー!

きょうルナは、こ

きょうルナは、ここで参考しなかったよ。

きょう、頭も要約

きょう、頭も要約する?

きのうはティッシ

きのうはティッシュも要約された。

きょう、参考され

きょう、参考されたみたい…

きのうはここに北

きのうはここに北斗はティッシュが参考したかもー。
北斗は要約すればよかった?
ここで参考するつもりだった?
ここで北斗がここへ要約したかった。

家族も言うのかー

家族も言うのかー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


