プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブリミュ行ってきました★

でも、それ以上にすげえ体験しちゃいましたから


んーと、ブリミュの感想はまた明日書くとして、ブリミュが終わった後
日和んと日和んの先輩とオネエサンとプリを撮ってご飯食べて帰りました。

日和んとお姉さんは在来線、先輩さんは大阪へ帰るということなので
東京駅で6じ半くらいにお別れしました。

そのあと、あたしは親の頼まれモノを買ったあと、新幹線へ。

ひかりが止まるということなので発車まで30分はあるものの
30分強でおうちにつける~・・

はずでしたが・・


はい。
今日は何が関東、東海地方にはきてましたか?

ん~?
はい!正解!!
台風でぇ~す(>▽<)OO

出発時刻5分後のアナウンス。
「静岡駅あたりが暴風域となっているため運転をみあわせます」

うい!

・・・・
・・・・

1時間半経過

すると
「運転を再開していますが、前の電車があるためこの電車はもう暫く動きません」

でも、もう動くのね!

と安心したのも束の間の休息。

「熱海の周辺が暴風域となりましたので運転を見合わせております。」

にゃんですとォ~!!
もう在来線で帰ったほうが早いんじゃないかと思ったら、在来線も熱海で足止めらしい。。

・・・
・・・
1時間経過
やっと動きました!!
あぁ。東京駅が遠ざかるのがこれほど嬉しいとは!(笑)

でも神様はチャレンジャーです。
「三島周辺の雨が強いため品川で運転を見合わせます。」

30分経過

ふ・・ふふふふふふふふふ・・

もう何でもきやがれ状態ですよ。

あたしはまだ、座ってたからいいですけどね。
立ってる人がギュウギュウにいるんだからあんまりですよ。

東京駅で隣に停車してたのぞみが1時間くらい泊まってたあとに
運転停止で降ろされてました。

か、かわいそうに・・。

でも、その品川も出発か!?と思った矢先に
「新横浜、小田原間で竹が倒れましたので運転を見合わせるかもしれません」

what?TAKE~~!???? もっと根強く生きてよ~!!(涙)

ええ、正直そう思いましたよ。

コレは見合わせにならなかったからいいけどさ。。


その後は品川の次はあたしの降りる三島なので、スムーズに行きまして
やっと帰れる~と思っていたら・・

「三島、熱海間の雨がひどいため運転を見合わせます。」

熱海にて停車

あと、一駅ィ~~~~!!!!

20分経過


んで、着きましたよ。
やっと。

「次は三島です。三島には3時間10分の遅れでの到着となります。」

もう、面白い領域だよね。


でも、駅に着いたら、さすが止まるだけはあると思ったよ。

風で息ができねぇし;
前見えねぇし;

今もザンザン振ってますね~。

あ、時間テッペン越しちゃった。

でも、台風って好きなの。
こんなに直撃したのは久々だし、ちょっと家にいたかったなーと思いました(汗)

だって、風が渦巻いてたらしいんですよ。

かっこいいですよね~。(汗)
あはははー


でも、ぶっちゃけるとこうなることは昨日予測してまして。

だって、変える時間くらいに直撃って言ってたから。

いちよう止まった時用に、ゲームとMP3を持っててたんです。
大いに役立ってくれました!!

ふぅ~!

携帯は充電切れたけどね。
スポンサーサイト

コメント

死なずに戻ってこれてよかったねぇ。
ママさまと心配してたぞよ♪
1/4呆れて、1/4諦めt(電波の乱れ)
なんてのは嘘だけど、無事で何より♪
お疲れでした☆

なんとか帰ってきましたよ~!
ちょっと貴重な体験でしたよ(笑)
いやいや、自分でも半分呆れて、半分面白がっt・・・(なんでもないです)
心配サンキュー★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


